アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

港区高輪のマンションが新発表!















































本日、新聞に折り込みチラシがありました。
ザ・ヒルトップタワー高輪台」というタワーマンションです。既に完成済みの物件ですが、今まで販売活動はしておらず、これから販売開始のようです。
簡単にコメント致します。


概要

所在:港区高輪3丁目
交通:都営浅草線「高輪台」駅徒歩1分

構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地下2階地上28階建
総戸数:225戸
専有面積:37.10u〜130.70u
予定価格帯:3,900万円台〜17,300万円台
販売開始時期:7月
入居時期:9月
売主:総合地所・オリックス不動産・大京


この物件特筆するようなものはありませんね。駅に直結していて雨に濡れないことがメリットのようです。また、「高輪台」という地名にあるように、高台の立地という点は良い点ですね。

気にかかる点
画像を見る限りにおいて建物の形状が薄っぺらい感じがして、安定感に欠ける印象を受けましました。
また、価格は坪単価で330万円〜350万円程度はするように推測致します。(前面道路が桜田通りなので、交通量はかなり多いですね。)
価格帯が3000万円台から1億7000万円台と大きな差がある点が、入居後の貧富の差(落差)が激しいと区分所有者の合意形成に支障がでる可能性はありますね。



桜田通りの桜をかけたのか、または桜の季節はもうとっくに過ぎていますが、広告に華やかなデビュ感を演出したかったのでしょうか?

今後の推移はウォッチしていきましょう。

高輪という地名だけでは厳しいかもしれませんね。駅直結が好きな人もいるかもしれませんが、お金持ちは車を利用するので、閑静な緑の多い住宅街を好まれるのかもしれませんが。

以上

下のブログバナーに応援のワンクリックをいただけると有り難いです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村


Ferretアクセス解析


    >>次へ
プロフィール

iimansion
新築マンション業界約20年の経歴。大手のマンション販売会社と大手マンションデベロッパーであんな事やこんな事も経験しました。これから新築マンションを購入検討される方に役立つ様々な情報を発信します!!
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
リンク集
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

メール問合せ(SSL対応)フォーム

*は必須項目です

*名前

*メールアドレス

誕生日の年月(西暦)

連絡先(携帯電話/固定電話)

- -

*ご相談内容の分類について

1.マンション購入の事前相談(物件全般)
2.マンション購入の事前相談(資金計画)
3.マンション購入時のトラブル相談
4.マンション購入時の値引き交渉などへの助言
5.マンション購入後の管理・アフター面の相談

*ご相談内容について(概要)、ご記入願います。

Powered by FormMailer.

マンションってどうよ?関東版

マンション購入のお悩み解決「マンションってどうよ?関東版」
メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。