アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マンション購入者のデータが見れるサイト

株式会社ネクストが運営している「HOME’S」というサイトの中で、全国の6400人超のデータ(マイホームの購入者)を元に、自分の年齢と近い人のデータが統計として判るものがあります。

私も試してみましたが、なかなか面白いかもしれません。暇つぶし(真剣な取り組み)でも結構ですので一度試してみて下さい。

また、地域・年齢・年収などのデータも判りますので、ご自身が検討される際の相対的な比較の為の参考指針にできます。

絞り込みの条件として、地域や家族構成(単身・夫婦のみ・子供ありなど5種)、物件種別(マンションか戸建)、写真の有無などで検索できるようになっています。

また、個別の事例について、購入した理由と所在地(市区町村単位)、間取と価格、年齢などが判る仕組みとなっています。

他の人の事例が全てという訳ではありませんが、参考として見るのは良いことだと思います。

こちらのURLです。⇒ http://bit.ly/cuLAYe (ネクストのホームズ不動産売買にあります。)


これからマンションの購入を始めようと考え中の方は、是非参考にされてみては如何でしょうか?



以上

下のブログバナーに応援のワンクリックをいただけると有り難いです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村


Ferretアクセス解析


    >>次へ
プロフィール

iimansion
新築マンション業界約20年の経歴。大手のマンション販売会社と大手マンションデベロッパーであんな事やこんな事も経験しました。これから新築マンションを購入検討される方に役立つ様々な情報を発信します!!
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
リンク集
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

メール問合せ(SSL対応)フォーム

*は必須項目です

*名前

*メールアドレス

誕生日の年月(西暦)

連絡先(携帯電話/固定電話)

- -

*ご相談内容の分類について

1.マンション購入の事前相談(物件全般)
2.マンション購入の事前相談(資金計画)
3.マンション購入時のトラブル相談
4.マンション購入時の値引き交渉などへの助言
5.マンション購入後の管理・アフター面の相談

*ご相談内容について(概要)、ご記入願います。

Powered by FormMailer.

マンションってどうよ?関東版

マンション購入のお悩み解決「マンションってどうよ?関東版」
メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。