2017年08月29日
ヒートケア60低温ドライヤー
ドライヤーの「髪ヤケド」から髪を守る低温ドライヤー
ヘアモデル用のドライヤーを、2万人の声を元に調査した結果、高熱のヘアドライヤーは髪がヤケドしてしまう事があり、パサつきの原因となっている事がわかりました。そこで髪に熱ダメージを与えないよう、徹底的に研究・改良し完成したのが「ヒートケア60低温ドライヤー」です。60度の低温度設定で、髪ヤケドを防ぎます。
現役ヘアモデルも愛用し、雑誌やテレビでも多数紹介されている注目のアイテム!!
このドライヤーはネット直販しかされていないので、通常の家電量販店では購入できません。
髪にやさしい
低温タイプのドライヤー
低温タイプのドライヤー
<髪の毛のトラブルを抱えていませんか?>
髪の毛のゴアつき、パサつき、切れ毛、枝毛などなど...
これらのトラブルを生んでいたのがドライヤーなどの高温の熱風です。
そこで考えられたのが、60℃と言う低温で髪の毛を乾かす
ドライヤー【ヒートケア60低温ドライヤー】です。
<その驚くべき性能とメカニズム>
ドライヤーの熱は通常、中心が熱くなるんですが、独自開発のヒートケアセラミックを搭載し、中心の高熱を吸収し、熱を分散する事で低温で速乾性を実現しています。
《普通のドライヤー》
通常はドライヤーの吹出部分の中心を高熱とし、高温の風で髪の毛を乾かします。
普通のドライヤーサーモグラフィー
《ヒートケア60低温ドライヤー》
この低温ドライヤーは吹出部分の中心を高熱にするのではなく、熱を広く分散させて髪の毛を乾かします。
ヒートケア60低温ドライヤーサーモグラフィー
熱を、中心に集中せず、熱を広く分散させる事で、低温でやさしく髪を乾かしながら髪の水分を保って、しっとりとした髪に仕上げます。
しかし、問題もありますよね。
あまり低温だと、髪を乾かすのに時間が掛かって、長くドライヤーを当てる事で、今度は熱ダメージではなく、髪の摩擦ダメージを引き起こしてしまう事にもなりますね。
それにドライヤーって言うものは、使い方に個人差がありますよね。
髪の毛の近くで使う人、離して使う人、ドライヤーを強弱切り替えて使う人...人によっていろいろです。
そんな多くのユーザーの声を分析して出来たのがこの『ヒートケア60低温ドライヤー』です。
つまり、多くのユーザーの声を聞いて、誰にでも最適な低温で髪を素早く乾かし、潤いをキープした髪に仕上げる。そんなドライヤーができました。
このドライヤーはネットの直販以外では購入できません。
この機会にドライヤーを買い替えようと考えている方は、是非ご検討くださいね
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6643031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック