アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まちゃす
おすすめのサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月08日
ブログ移転のお知らせ
レンタルサーバ上にWordPressが導入できましたので、そちらで記事を書いていくことにしました。

WEB系プログラマーの備忘録

トラブルが発生したらまた戻ってくるかもしれませんが、出来れば自分でブログもカスタマイズしていこうと考えていますので頑張りたいと思います。

Posted by まちゃす at 21:08 | この記事のURL
2012年02月03日
はじめまして
今日から日記を書いていこうと思います。

これからしばらくは、現在構築中の「リレーショナルフォト」というサイトで困ったことなどを書いていくことになりそうです。

「リレーショナルフォト」というのは、関係性のある画像をタグなどで管理して、自分の見たい画像を探したり、好きな順番にソートして一覧で表示させようというものです。

目標は今月中に一般公開しても問題ないレベルにすることです。
現在も一般公開していますが、未実装機能が多過ぎてほぼ中身がありません。

ようやく画像を投稿するというところまでは出来ましたが、まだ投稿した画像を
見ることさえ出来ていない状況です。

バグも取りきれてませんのでいろんなエラーを吐くと思います。
なによりデザインが酷過ぎますね(笑)

とりあえずレイアウトは多少考えてますが色使いであるとかそういった部分には
力を入れる気は今はありません。まずは機能の実装を!

機能が充実してから見た目も整えていこうと思います。

それでもヘッダーにバナー広告入れたらそれっぽくなったので少しいじりたくなってたり(笑)

もうすぐ肝心の写真表示部分に取りかかれるので楽しみです!苦労しそうだけど(笑)

Posted by まちゃす at 01:28 | この記事のURL
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。