アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月01日

ミュージックステーション

昨日、久しぶりにMステを見た。




とあるミュージシャン目当てで見ていたのだが、


まったく興味ないんだけど、
ゴールデンボンバー、とても面白かった。



曲のタイトルが
#CDが売れないこんな世の中じゃ

(笑)


自分たちを含め、
出演者全員まで苦笑いさせるような内容。。。

何かで浜崎あゆみのCDが全く売れていない、、、
というのを読んだことがあるが、

タモリさんとゴールデンボンバーが話している後ろに
ちょうど浜崎あゆみが座っていて、
ゴールデンボンバーの話に大ウケしていたけれど、

一体、どういう気持ちなんだ・・・

と余計なお世話ながら気になった。




私の目当てのミュージシャンはXjapanであった。

中学、高校時代は本当に大好きだった。


hideが死んでしまってから、

その後、

私も大人になり

もう特に追いかけることはなくなってしまったけれど。





今のXを見ても、



特に心を揺さぶられることは無いが、

メンバーには元気で生きていてほしいと思う。



We are Xはすごくいい映画だった。


SUGIZOに、
LUNA SEAとXではどちらが年俸が良いのか
すごく聞いてみたい・・・(笑)












日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」









人気の完売チケットが今なら早い者勝ち!

チケットキャンプを今すぐチェック!









ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
三色団子さんの画像
三色団子
だらだらぐうたら主婦、三色団子です。 4歳の娘と1歳の息子を絶賛へとへと育児中です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。