アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月06日

あいかわらずもっちり素肌を保つケアの情報を綴ってみました。

洗顔料で顔を洗った後は放っておくと化粧水の保湿成分が肌へしみこむ割合は低くなります。また顔を洗った後がもっとも肌の水分が奪われた状態になるので、即座に肌を乾燥から守る保湿成分の入った化粧水を使うようにしないと乾燥してカサカサ肌の原因になってしまいます。

コラーゲンが不足状態になると肌の表層は肌荒れが生じたり、血管内細胞がもろくなって剥離し血が出てしまう場合もあり気をつけなければなりません。健康でいるためには必須のものです。

色々な化粧品の中でもとりわけ美容液などの高機能アイテムには、高価格なものもいろいろあるため試供品があれば役立ちます。期待した通りの結果が実感できるかの判断を下すためにもトライアルセットの試用をお勧めします。

美容液というのは、美白や保湿のような肌に効果を表す成分が比較的高濃度でブレンドされているせいで、どこにでもある基礎化粧品と見比べると価格も少しばかり割高となります。

コラーゲンが足りなくなると皮膚は肌荒れをはじめとした肌トラブルを起こしたり、血管の内皮細胞がもろくなって剥離し血が出てしまうケースも度々見られます。健康を維持するためには欠かしてはいけない成分と考えられます。

コラーゲンを豊富に含むタンパク質系の食品を通常の食事で積極的に食べて、その効き目によって、細胞間が固くくっつき、水分の保持が出来れば、若々しい弾力のある綺麗な肌を手に入れられるのではないでしょうか。

行き届いた保湿で肌の具合を正常に整えることで、紫外線の吸収を抑制し、乾燥が元で引き起こされる色々な肌問題や、更にはニキビの跡が色素沈着を起こしてシミになるのを未然防止してくれることになります。

プラセンタは自然界において他には含まれない成長因子を多く含むため絶え間なく若くて元気な細胞を作り古いものと入れ替えるように働きかける力を持ち、体の内部から末端まで細胞の一つ一つから全身の若々しさを取り戻しれくれます。

興味のある商品 を発見したとしても自分自身の肌に悪い影響はないか心配だと思います。できるのなら決められた期間試しに使ってみて答えを決めたいというのが正直な気持ちではないでしょうか。そういう状況においてとても役立つのがトライアルセットです。

石鹸などで顔を洗った後は時間がたつほどに化粧水の保湿成分の吸収率は減少します。また洗顔料で顔を洗った後がもっとも肌の水分が奪われた状態になるので、大急ぎで潤い保湿成分の入った化粧水を塗らないと乾いた状態になってしまいます。

今日もいまさらながらつやつや素肌を保つ対策を書いてみた

プラセンタ配合美容液と言えば、加齢による肌のトラブルの改善や美白への効果などの印象の方がより強い高機能の美容液ですが、菌の繁殖によって起こるニキビの炎症をきちんと鎮めて、黒ずんだニキビ痕にも効果があると巷で人気になっています。

若さあふれる健やかな肌にはセラミドが多量に保有されており、肌も水分をたっぷり含んでしっとりとした感触です。しかしながら、年齢を重ねるたびにセラミドの含有量は減少していきます。

成人の肌の悩みを引き起こす原因の多くはコラーゲンが十分に足りていないことによると考えられます。肌のコラーゲンの量は加齢とともに低下し、40歳代に到達すると20歳代の頃の約5割程しかコラーゲンを作り出すことができないのです。

保湿のキーポイントは角質層の十分な水分量です。保湿成分がふんだんに添加された化粧水で角質層の隅々まで水分を行き渡らせ、プラスした水分量が飛んで行かないように、乳液とかクリームなどを活用して油分のふたをします。

保湿のカギになるのは角質層の水分量です。保湿効果のある成分が贅沢に使用された化粧水で角質層を隅々までうるおし、追加した水分量が失われないように、乳液やクリームなどをつけることによってオイル分のふたをします。

多くの市場に出回っている美容液などの基礎化粧品や健食に使用されているプラセンタは馬の胎盤や豚の胎盤から抽出したものが使われています。気になる安全面から評価した場合、馬の胎盤や豚の胎盤を原料としたものが最も安心して使えます。

女の人は一般的に朝晩の化粧水をどんな感じで使うのでしょうか?「手を使って直接肌につける」とうような返事をした方がとても多いという調査結果が得られ、コットンを使用する方はそれほど多くはないことがわかりました。

セラミドは皮膚の角層内において、角質細胞の隙間でまるでスポンジのような役割で水や油を守っている脂質の一種です。肌と髪の潤いを守るために欠くことのできない機能を担っていると言えます。

セラミドについては人間の肌表面にて外界から入る刺激をしっかり防ぐバリアの役割を持っていて、角質バリア機能と言われる重要な働きを実践している皮膚の角質層に存在するかなり大切な物質のことを指します。

「美容液」と一口に言っても、様々な種類が存在しており、ひとまとめにこれと説明することはちょっと困難ですが、「化粧水よりも多く効き目のある成分が添加されている」とのニュアンス にかなり近い感じです。

得した気分になる?うるおい素肌になるケアについての考えを書いてみます。

20歳過ぎてからの肌トラブルが起きる原因のほとんどはコラーゲンが不足していることによるといわれています。皮膚のコラーゲン量は加齢と共に減り、40代の声を聴くと20代の5割前後しかコラーゲンを生成できなくなるのが現実です。

化粧品 を決める段階では、それがあなたのお肌のタイプに確実に馴染むのかどうか、試しに使ってみてから、買うのが一番いい方法です!そういった時にあると嬉しいのがトライアルセットだと思います。

流行りのトライアルセットというのは、通常よりも安い値段で1週間からひと月ほどじっくりと試すことが可能になるという重宝なセットです。クチコミや使用感についての感想なども目安にして試しに使ってみてもいいと思います。

保湿が目的の手入れと一緒に美白を狙ったスキンケアもしてみると、乾燥によるたくさんある症状の肌トラブルの負のスパイラルを断ち切り、能率的に美白のお手入れが実現できると考えられるのです。

流通しているプラセンタの原料には使用される動物の違いとその他に、国産、外国産のような産地の違いがあります。非常に厳しい衛生管理状況でプラセンタを製造していますので信頼性の高さを望むなら選ぶべきは言うまでもなく日本で作られたものです。

ここ最近は各々のメーカーやブランド毎のトライアルセットが取り揃えられていますから、気に入った商品は先にトライアルセットを使用して使い勝手などを確かめるといった手段を使うことをおすすめします。

プラセンタの継続的な摂取を始めて代謝が改善されたり、肌の色つやが明らかに改善されたり、以前より寝起きが爽快になったりと確実な効果を体感できましたが、心配な副作用については特にはないと感じました。

美容液というものは、高い値段でなぜか高級な印象を持ってしまいます。歳を重ねるにつれて美容液に対する関心は高まってくるものの、「贅沢品?」とか「まだ早い?」などの考えで買うことをためらっている女性は案外多いかと思います。

年齢肌へのアンチエイジング対策として第一は保湿や潤い感を再び取り戻すことが重要ですお肌に水を十分に蓄えることで、肌がもともと持っているバリア機能がきちんと作用します。

良い感じの商品 を発見したとしても自分の肌質に悪い影響はないか心配になると思います。支障がなければ決められた期間試しに使用することで結論を出したいというのが本心ではないでしょうか。そういう状況において嬉しいのがトライアルセットではないでしょうか。

2015年11月05日

得した気分になる?マイナス5歳肌ケアの情報を綴ってみる。

特別に乾燥してカサついたお肌のコンディションで悩んでいる場合は、体内の組織にコラーゲンがしっかりと補充されていれば、水分がちゃんとキープできますから、乾燥肌へのケアにも効果的なのです。

プラセンタ含有の美容液とについては、老化による肌トラブルの改善や色素沈着の改善による美白効果などの印象がより強い美肌用の美容液ですが、痛みを伴うニキビの炎症を確実に抑制して、残ってしまったニキビ痕にも作用すると口コミでも大評判です。

プラセンタの原材料には由来となる動物の違いに加えて、日本産と外国産の違いがあります。シビアな衛生管理が実施される中でプラセンタが加工されているため信頼性と言う点では選ぶべきは日本製です。

体の中に入ったセラミドは一度は分解されて違う成分に変わってしまいますが、それが皮膚の表皮に行き届くことでセラミドの産生が促進され、表皮においてのセラミドの含量がどんどん増えていくとされています。

若々しく健康な美肌をキープしたいなら、たっぷりのビタミン類を食事などで摂ることが肝心ですが、実のところセメントのように皮膚の組織と組織をつなげる大切な役割を果たすコラーゲンを体内で作るためにも絶対に必要なものなのです。

40代以降の女の人ならば誰でも恐れる年齢のサインである「シワ」。十分にケアを施すためには、シワに対する確実な成果が出るような美容液を選択することが肝心なのだと言えます。

セラミドは皮膚表皮の角質層を守るために必ず必要な要素であるため、老化が目立つ肌やアトピーの肌にはセラミドの意識的な補充は極力欠かしてはいけない対策法になっています。

美容液を塗布したから、絶対に色白の美肌になれるとは限らないのが現実です。毎日の徹底的な紫外線への対策もとても重要です。できる限り日焼けをしないで済むための工夫を予めしておきましょう。

優れた保湿成分として有名なヒアルロン酸は細胞間組織に広範囲に分布し、健康で若々しく美しい肌のため、保水作用の保持とか吸収剤のように衝撃を緩和する役割を担い、細胞の一つ一つを守っています。

体内のヒアルロン酸量は乳児の頃がピークで、30代を過ぎると一気に減るようになり、40歳を過ぎると赤ちゃんの頃と比較すると、50%ほどに激減してしまい、60代では相当減少してしまいます。

2015年11月04日

やることがないのでマイナス5歳肌を作るケアの要点を綴ってみました。

美白化粧品は乾燥肌には向かないと耳にする人もあるでしょうが、昨今では、保湿作用のある美白スキンケアも出ているので、乾燥に悩んでいる人は一回くらいはトライしてみる値打ちはあるかと感じます。

元来ヒアルロン酸は人の体内の様々な箇所にある物質でひときわ保水する機能に秀でた成分で、かなりたくさんの水を貯蔵する性質があります。

セラミドは肌をうるおすような保湿の機能の向上とか、皮膚の水分が蒸散してしまうのを抑えたり、周りからのストレスとか細菌の侵入などを食い止めたりするような作用をしてくれます。

タンパク質の一種であるコラーゲンという物質は柔軟性を有する繊維状のタンパク質で細胞と細胞の間を密着させることをする機能を果たし、保湿成分であるヒアルロン酸は繊維状にくっついて構成されたコラーゲンの隙間に存在することで、水分の蒸発を阻止する働きをします。

コラーゲンという化合物は優れた弾力性を持つ繊維性たんぱく質で細胞と細胞を着実にと結び合わせる役目を果たしますし、高い保水力を持つヒアルロン酸は繊維状のコラーゲンの隙間を埋める形で、水が逃げてしまうことを防ぎます。

ヒアルロン酸とはもともと全身の色々な組織に含まれている、ヌルっとした粘り気を持つ粘稠性の高い液体を指しており、生化学的に述べるとムコ多糖類と呼ばれるゼリー状の物質の一種だと説明することができます。

良い感じの商品 との出会いがあったとしても自分自身の肌に合うかどうか心配になると思います。許されるなら決められた期間試しに使用することで結論を出したいというのが実際の気持ちだと思います。そのような場合に活用すると良いのがトライアルセットだと思います。

美白化粧品は乾燥しやすいものが多いとよく言われますが、今は、保湿にも配慮した美白スキンケアも販売されていますので、乾燥が不安な人は先ずは試しに使ってみる値打ちはあるのではないかと感じます。

水分を除外した人体のほぼ5割はタンパク質で占められていて、その35%前後がコラーゲンです。コラーゲンの主要な役割とは身体の皮膚や筋肉、内臓などを作り出す構成部材となっているということです。

有名な美容成分セラミドにはメラニンの生成を防ぎ、日焼けなどが原因のシミ・そばかすを予防する美白作用と皮膚を保湿することで、乾燥肌や小じわ、キメの乱れなどの色々な肌トラブルを阻止する高い美肌機能を持っているのです。

2015年11月03日

本日もヒマをもてあましてふっくら素肌ケアについての考えを綴ってみます。

美容液を塗布したからといって、誰もが絶対に色白の美肌になれるということにはならないのです。通常の理に適ったUVカットも大切になってきます。なるべく日焼けをしないための対策を事前に考えておくことが大切です。

女性は日ごろ毎日の化粧水をどんなやり方で使用する場合が多いのでしょうか?「手で肌になじませる」と言った方が圧倒的多数という結果になり、「コットン使用派」は予想以上に少ないことがわかりました。

あなたがなりたいと思う肌にとって色々な種類の中のどのタイプの美容液が適しているのか?絶対にチェックして選択したいと感じますよね。加えて使う時もそういうところを気を付けて丁寧につけた方が、効果をサポートすることになるに違いありません。

赤ちゃんの肌がプリプリに潤って張りやツヤがあるのはヒアルロン酸をたっぷり皮膚に保有しているからです。保水する作用がかなり高い成分のヒアルロン酸は、しっとりと潤った皮膚を保つ働きをする化粧水や美容液に保湿成分として使用されています。

コラーゲンという化合物は高い伸縮性を持つ繊維性タンパク質の一種で一つ一つの細胞を密に接着するために機能し、ヒアルロン酸という物質はコラーゲン繊維でできた網目状のネットワークの隙間を埋める形で、水が逃げてしまうことを食い止めます。

年齢肌への対策としてはとにもかくにも保湿や潤い感をもう一回取り戻すことが大事だと考えますお肌に水分をふんだんに蓄えることで、角質が持つ防御機能が完璧に作用するのです。

今現在に至るまでの研究の結果、プラセンタの多様な有効成分の中には単に様々な種類の栄養成分だけというのではなく、細胞分裂の速度を巧みにコントロールすることのできる成分が備わっていることが発表されています。

近頃の化粧品のトライアルセットは各種ブランドごとや多彩なシリーズごとなど、一式の体裁で非常に多くの化粧品メーカーが力を入れており、多くの人に必要とされるような注目の製品に違いありません。

美白主体のスキンケアを行っていると、いつの間にか保湿が大切であることを忘れてしまいそうになることも多いのですが、保湿に関しても念入りに取り組まないと待ち望んでいるほどの効き目は実現してくれないなどというようなこともあると思います。

今どきのトライアルセットは数あるブランド別やいろいろなシリーズ別など、1セットになった形で色々なコスメメーカーやブランドが力を入れており、欲しがる人が多い大ヒット商品に違いありません。

2015年11月02日

本日も気が向いたので美肌関連について考えています。

セラミドとは人の肌の表面において外からのストレスを阻むバリアの機能を果たしており、角質のバリア機能と呼ばれる働きをこなす皮膚の角層の大事な成分であることは間違いありません。

皮膚組織の水分以外の約70%がコラーゲンから成り立ち、細胞間にできた隙間をセメントのように埋めて繊維状もしくは膜状に存在しているのです。肌のハリを保持し、シワやたるみのない若々しい肌を支える真皮層を構成する最重要な成分です。

原則的に美容液とは、美容や美肌に効果のある成分を濃縮して、高い濃度で入れた抽出物で、絶対手放せなくなるものといったものではないのですが、肌につけると次の日の肌のハリ感や瑞々しさの大きな差に唖然とするはずです。

コラーゲンという成分は実はタンパク質の一種で、グリシン、プロリン、ヒドロキシプロリンなどのアミノ酸がつながって出来上がっている化合物を指します。人の体内のタンパク質のうちおよそ30%超がこのコラーゲンという物質で占められているのです。

保湿のカギになるのは角質層の水分量です。保湿効果のある成分が贅沢に使用された化粧水で角質層の奥まで水分を届け、追加した水分量が出ていかないように、乳液やクリームなどをつけることによってオイル分のふたをします。

美容成分であるヒアルロン酸は細胞と細胞の間の組織に存在し、健康で若々しく美しい肌のため、優れた保水力の保持であるとか弾力のあるクッションのような効果で、一個一個の細胞を保護しています。

天然の保湿成分であるヒアルロン酸は人体の細胞と細胞の間のあらゆる箇所に広範囲に存在し、健康的で美しい肌のため、保水作用の持続とか吸収剤のように衝撃を和らげる効果で、繊細な細胞をしっかり守っています。

セラミドは表皮の一番外側にある角質層を守るために不可欠となる要素なので、ごまかしがきかなくなった肌やアトピーで乾燥した肌にはセラミドの補充は欠かしてはいけないことなのです。

基礎化粧品の中でも美容液といえば、割と高価で根拠もなく上質なイメージです。歳を重ねるにつれて美容液に対する期待感は高まりますが、「贅沢品」であるとか「まだ早い」などと手を出すことをためらっている女性は多いのではないかと思います。

最近のスキンケアには欠かせない美容液は基礎化粧品のひとつであり、洗顔の後に、化粧水で水分を十分に供給した後の皮膚に使用するというのが普通です。乳液状美容液やジェルタイプのものなど沢山の種類が存在しています。

2015年11月01日

本日も得した気分になる?うるおい素肌を保つケアの事をまとめてみました。

あなたの目標とする肌にするにはいろいろあるうちのどの美容液が必需品か?ちゃんと見極めて決めたいと思いますよね更に肌に塗布する時にもそういう部分に気持ちを向けて心を込めて使った方が、望んでいる結果にきっとなると思います。

コラーゲンが不足状態になると肌の表層は肌荒れが生じたり、血管内細胞がもろくなって剥離し血が出てしまう場合もあり気をつけなければなりません。健康でいるためには必須のものです。

注目の美容成分セラミドにはメラニンの産生を防御し、女性の大敵であるシミやそばかすを防御する有益な美白作用と皮膚の保湿を行うことで、カサつきやシワ、ざらざら肌などの憂鬱な肌トラブルを改善する高い美肌機能を持っているのです。

化粧品関係の数々の情報が溢れている昨今は、実のところあなたの肌質に合う化粧品にまで達するのは相当大変です。まず一番にトライアルセットで体感してもらえればと思います。

プラセンタ配合美容液と言えば、加齢による肌の不調の改善や皮膚のターンオーバーの促進による美白効果などの印象の方がより強い一段上の肌を目指す美容液ですが、痛みを伴うニキビの炎症を鎮め、黒ずみが気になるニキビ痕にも効果があると大変人気になっています。

現在に至るまでの研究によれば、このプラセンタには単なる滋養成分のみではなくて、細胞が分裂するのを適切な状態に調整する成分がもともと含まれていることが明らかになっています。

巷では「高い化粧水をケチって使っても意味がない」「豪快にたっぷりと使うべきである」などというのを聞きますね。それは確かなことであって使用する化粧水の量は足りなめの量よりたっぷり目の方がいいことは事実です。

体内の各部位においては、途切れることなく生体内酵素によるコラーゲンの分解と再合成が繰り返され新しいものに置き換えられています。加齢が進むと、この絶妙なバランスが失われることとなり、分解の比重が増大してきます。

保水作用を持つヒアルロン酸はコラーゲンおよびエラスチンにより構成された網目状のネットワークを充填するような形でその存在があって、水分を保有する機能によりみずみずしく潤いに満ちたハリのある健康的な美肌に整えてくれるのです。

化粧品にまつわる多くの情報が巷にたくさん出回っているこのご時世、事実上貴方にふさわしい化粧品を探し当てるのは案外難しいものです。とりあえずトライアルセットで十分に試していただければと考えます。

2015年10月31日

今日もなんとなくハリのある素肌ケアを書いてみた

油分を含む乳液やクリームを使わず化粧水のみ使う方も結構多いようですが、このケア方法は大きく間違っています。保湿を完全に実施しなかったために皮脂の分泌が増えてしまったりニキビや吹き出物ができてしまったりするケースが多いのです。

近頃の化粧品関係のトライアルセットとは完全無料で提供を行っている試供品なんかとは違う扱いで、スキンケアコスメの効き目が実感できるだけの微妙な量を安い価格設定により売り場に出している商品になります。

基本的には、美容効果を得るにはヒアルロン酸を毎日200mg超常飲することが一番お勧めなのですが、ヒアルロン酸が含まれている食品や食材は非常にわずかで、通常の食生活より体内に取り入れるというのは困難なのです。

「無添加ブランドの化粧水を選ぶようにしているので安心だ」なんて想定している方、その化粧水は本当の無添加品ですか?実を言うと、添加物の中の1つを使用していないだけでも「無添加」と表示して特に問題はないのです。

美容成分としての働きのためのヒアルロン酸は、保湿やエモリエント効果を製品コンセプトとした化粧水のような化粧品類やサプリで利用されたり、危険性が少ない成分なのでヒアルロン酸注射という美容治療としても幅広く活用されているのです。

「美容液」と簡単にいっても、数多くの種類が存在しており、まとめて一言で定義づけをするのはちょっと困難ですが、「化粧水と比べるとより多く効く成分がブレンドされている」というニュアンス と近い感じだと思われます。

乳液やクリームなどの油分を含む基礎化粧品を回避して化粧水だけを使う方もたくさんいると言われますが、このケアは大きく間違っています。保湿を着実に実施しなかったがためにかえって皮脂が多く分泌されたりニキビが出やすくなったりすることがあるのです。

注目のコラーゲンという物質は、人間や動物の体内に存在する一番主要なタンパク質で、皮膚、靭帯、骨、腱など身体の中のいろんな箇所にその存在があって、細胞や組織を支える足場のような重要な役割を持っていると言えます。

日焼けしてしまった後に最初にすること。それこそが、たっぷりの保湿をすること。これが最も大事なことなのです。加えていうと、日焼けした直後だけに限らず、保湿は普段から行った方がいいでしょう。

ここ最近は抽出技術が進化し、プラセンタ中の有効成分を非常に安全に取り出すことができるようになり、プラセンタの多岐にわたる注目すべき効果が科学的にも実証されており、更なる効果を解明する研究もされています。

2015年10月30日

知っトク!すべすべ素肌を保つケアを公開します。

セラミドは肌の水分を守るような保湿性能を向上させたりとか、皮膚より大切な水が失われてしまうのを着実に食い止めたり、周りから入る刺激あるいは汚れや細菌などの侵入を押さえたりする作用をします。

アトピー性皮膚炎で乾燥しがちな肌の治療に使われることも多い保湿成分のセラミド。このセラミドが含まれた潤いを保つ化粧水は保湿する効果が高く、アレルギー源などの刺激から肌をしっかりと保護する効果を高めてくれます。

成人の肌トラブルのきっかけの多くはコラーゲンが不足していることであると思われます。肌のコラーゲンの量は年ごとに低下し、40代の声を聴くと20代の時期の約50%くらいしかコラーゲンを合成することができません。

しばしば「高い化粧水をケチって使っても意味がない」「浴びるようなイメージで使うのが一番」などと言いますね。明らかに潤いをキープするための化粧水の量はほんの少しより多めに使う方が肌のためにも好ましいです。

美白のお手入れを行っていると、無意識のうちに保湿に関することを失念しがちになりますが、保湿も徹底的にしておかないと期待通りの結果は表われてくれないなどということもあり得ます。

保湿のポイントになるのは角質層の水分量に他なりません。保湿作用のある成分が多く入っている化粧水で角質層に水分を与え、追加した水分量が蒸発しないように、乳液やクリームなどを使って油分によるふたをしてあげます。

よく聞くコラーゲンという物質は、美しさと健康のために必須となるとても重要な栄養素です。健康なからだのために大切な成分であるコラーゲンは、細胞の代謝がダウンすると外部から補給することが必要です。

セラミドについては人間の皮膚の表面で周りから入る刺激を阻むバリアの機能を果たしており、角質層のバリア機能という重要な働きを実施している皮膚の角層の重要な成分だということは確かです。

よく見かけるトライアルセットというものは、リーズナブルな値段で1週間から1ヵ月程の期間じっくりと試すことが認められる実用的なものです。クチコミや体験談なども参考にして使用感を試してみたらいいのではないでしょうか?

化粧水の使い方に関しては「化粧水をケチるとよくない」「豪快にバシャバシャと使用したいもの」なんて聞くことがありますね。その通り潤いを与えるための化粧水は足りなめの量より多めに使う方がいいと思われます。
おすすめのサイト
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
えりかhymvep1hさんの画像
えりかhymvep1h
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。