新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2022年05月25日
漢方生薬研究所
漢方生薬研究所
EGタイトLight
通常価格:4,980円(税込)
初回限定価格:980円(税込・約80%OFF)
内容量:180粒/袋(1日12粒目安)
お腹周りの皮下脂肪の燃焼や便秘、むくみなど女性に多いデリケートな悩みを解消する処方名『防風通聖散』を発売していましたが、飲みづらいとのお声があったため、飲みやすいタブレットタイプ(粒)へリニューアルされました。
ピーチラックと同様に女性向けのパッケージとなっています。
購入層
男女比 1:9
男性は35〜40代後半
女性は35〜50代前半
お悩みアンケート
・体型が気にな始めた 61.87%
・防風通聖散に興味があった 17.02%
・肥満症に伴う便秘改善のため 8.51%
・健康診断の結果から 7.98%
生薬製剤イツラック
通常価格:7,980円(税込)
初回限定価格:2,980円(税込・約63%OFF)
内容量:90粒/箱(1回1〜2粒目安)
胃の不快症状関連で開発された「生薬製剤イツラック」。ケイヒ・ウイキョウ・チョウジの3つの健胃成分が入っており、食べ過ぎ飲み過ぎによる胃の不快症状に効果がございます。
日本人の4人に1人が胃痛を経験したことがあるほど、我々に密接な関係があります。特に、年齢が増すごとにその症状は現れてきます。
ソフトカプセルにしたことにより、苦味を抑え、飲み易さも追求しております。
購入層
男女比 5:5
男性は40〜60代後半
女性は40〜50代後半
お悩みアンケート
・逆流性食道炎 43.24%
・慢性的な胃痛 15.49%
・胃もたれ 12.85%
・ストレス性胃腸炎 7.5%
ズキラック
通常価格:7,980円(税込)
初回限定価格:2,980円(税込・約63%OFF)
内容量:90粒/袋(1回1〜2粒目安)
頭痛・偏頭痛・ホルモンバランスの乱れなど、主に女性に多い悩み関連で開発された「ズキラック」。特に頭痛・偏頭痛に力を入れています。
8種類の自然系素材の、有効成分「フィーバーフュー・マグネシウム・チェストベリー」、美容成分「フランス海岸松樹皮エキス・大豆イソフラボン」、漢方成分「ケイヒ・シナモン・冬中夏草」が配合されています。
大豆イソフラボンはメーカー推薦値の120%配合されているのも特徴です。
購入層
男女比 1:9
男性は35〜40代前半
女性は35〜40代後半
お悩みアンケート
・慢性的な偏頭痛 54.76%
・ホルモンバランスの乱れ〜 12.5%
・肩凝りからの頭痛 9.95%
・気圧の変化からの頭痛 7.5%
ピーチラック
通常価格:7,960円(税込)
初回限定価格:3,960円(税込・約50%OFF)
内容量:32袋/箱(1回1袋)
痔核(いぼ痔)、裂孔(切れ痔)、便秘でお困りの方にご利用いただく第二類医薬品になります。「乙字湯」という漢方になります。
サプリメントと違い、効果効能が謳えるものになります。「切れ痔などに効果があります。痔の症状が出ていても、それを痔と思わずに過ごす女性の隠れ痔主が多いため、パッケージも女性向けとなっております。
購入層
男女比 3:7
男性は45〜50代後半
女性は40〜50代前半
お悩みアンケート
・早期治療を目的として 49.67%
・病院に行くことに抵抗があった 21.57%
・重度の症状で悩んでいる 12.42%
・新たな治療法を探していた 9.8%
漢方生薬研究所
EGタイトLight
通常価格:4,980円(税込)
初回限定価格:980円(税込・約80%OFF)
内容量:180粒/袋(1日12粒目安)
お腹周りの皮下脂肪の燃焼や便秘、むくみなど女性に多いデリケートな悩みを解消する処方名『防風通聖散』を発売していましたが、飲みづらいとのお声があったため、飲みやすいタブレットタイプ(粒)へリニューアルされました。
ピーチラックと同様に女性向けのパッケージとなっています。
購入層
男女比 1:9
男性は35〜40代後半
女性は35〜50代前半
お悩みアンケート
・体型が気にな始めた 61.87%
・防風通聖散に興味があった 17.02%
・肥満症に伴う便秘改善のため 8.51%
・健康診断の結果から 7.98%
生薬製剤イツラック
通常価格:7,980円(税込)
初回限定価格:2,980円(税込・約63%OFF)
内容量:90粒/箱(1回1〜2粒目安)
胃の不快症状関連で開発された「生薬製剤イツラック」。ケイヒ・ウイキョウ・チョウジの3つの健胃成分が入っており、食べ過ぎ飲み過ぎによる胃の不快症状に効果がございます。
日本人の4人に1人が胃痛を経験したことがあるほど、我々に密接な関係があります。特に、年齢が増すごとにその症状は現れてきます。
ソフトカプセルにしたことにより、苦味を抑え、飲み易さも追求しております。
購入層
男女比 5:5
男性は40〜60代後半
女性は40〜50代後半
お悩みアンケート
・逆流性食道炎 43.24%
・慢性的な胃痛 15.49%
・胃もたれ 12.85%
・ストレス性胃腸炎 7.5%
ズキラック
通常価格:7,980円(税込)
初回限定価格:2,980円(税込・約63%OFF)
内容量:90粒/袋(1回1〜2粒目安)
頭痛・偏頭痛・ホルモンバランスの乱れなど、主に女性に多い悩み関連で開発された「ズキラック」。特に頭痛・偏頭痛に力を入れています。
8種類の自然系素材の、有効成分「フィーバーフュー・マグネシウム・チェストベリー」、美容成分「フランス海岸松樹皮エキス・大豆イソフラボン」、漢方成分「ケイヒ・シナモン・冬中夏草」が配合されています。
大豆イソフラボンはメーカー推薦値の120%配合されているのも特徴です。
購入層
男女比 1:9
男性は35〜40代前半
女性は35〜40代後半
お悩みアンケート
・慢性的な偏頭痛 54.76%
・ホルモンバランスの乱れ〜 12.5%
・肩凝りからの頭痛 9.95%
・気圧の変化からの頭痛 7.5%
ピーチラック
通常価格:7,960円(税込)
初回限定価格:3,960円(税込・約50%OFF)
内容量:32袋/箱(1回1袋)
痔核(いぼ痔)、裂孔(切れ痔)、便秘でお困りの方にご利用いただく第二類医薬品になります。「乙字湯」という漢方になります。
サプリメントと違い、効果効能が謳えるものになります。「切れ痔などに効果があります。痔の症状が出ていても、それを痔と思わずに過ごす女性の隠れ痔主が多いため、パッケージも女性向けとなっております。
購入層
男女比 3:7
男性は45〜50代後半
女性は40〜50代前半
お悩みアンケート
・早期治療を目的として 49.67%
・病院に行くことに抵抗があった 21.57%
・重度の症状で悩んでいる 12.42%
・新たな治療法を探していた 9
EGタイトLight
通常価格:4,980円(税込)
初回限定価格:980円(税込・約80%OFF)
内容量:180粒/袋(1日12粒目安)
お腹周りの皮下脂肪の燃焼や便秘、むくみなど女性に多いデリケートな悩みを解消する処方名『防風通聖散』を発売していましたが、飲みづらいとのお声があったため、飲みやすいタブレットタイプ(粒)へリニューアルされました。
ピーチラックと同様に女性向けのパッケージとなっています。
購入層
男女比 1:9
男性は35〜40代後半
女性は35〜50代前半
お悩みアンケート
・体型が気にな始めた 61.87%
・防風通聖散に興味があった 17.02%
・肥満症に伴う便秘改善のため 8.51%
・健康診断の結果から 7.98%
生薬製剤イツラック
通常価格:7,980円(税込)
初回限定価格:2,980円(税込・約63%OFF)
内容量:90粒/箱(1回1〜2粒目安)
胃の不快症状関連で開発された「生薬製剤イツラック」。ケイヒ・ウイキョウ・チョウジの3つの健胃成分が入っており、食べ過ぎ飲み過ぎによる胃の不快症状に効果がございます。
日本人の4人に1人が胃痛を経験したことがあるほど、我々に密接な関係があります。特に、年齢が増すごとにその症状は現れてきます。
ソフトカプセルにしたことにより、苦味を抑え、飲み易さも追求しております。
購入層
男女比 5:5
男性は40〜60代後半
女性は40〜50代後半
お悩みアンケート
・逆流性食道炎 43.24%
・慢性的な胃痛 15.49%
・胃もたれ 12.85%
・ストレス性胃腸炎 7.5%
ズキラック
通常価格:7,980円(税込)
初回限定価格:2,980円(税込・約63%OFF)
内容量:90粒/袋(1回1〜2粒目安)
頭痛・偏頭痛・ホルモンバランスの乱れなど、主に女性に多い悩み関連で開発された「ズキラック」。特に頭痛・偏頭痛に力を入れています。
8種類の自然系素材の、有効成分「フィーバーフュー・マグネシウム・チェストベリー」、美容成分「フランス海岸松樹皮エキス・大豆イソフラボン」、漢方成分「ケイヒ・シナモン・冬中夏草」が配合されています。
大豆イソフラボンはメーカー推薦値の120%配合されているのも特徴です。
購入層
男女比 1:9
男性は35〜40代前半
女性は35〜40代後半
お悩みアンケート
・慢性的な偏頭痛 54.76%
・ホルモンバランスの乱れ〜 12.5%
・肩凝りからの頭痛 9.95%
・気圧の変化からの頭痛 7.5%
ピーチラック
通常価格:7,960円(税込)
初回限定価格:3,960円(税込・約50%OFF)
内容量:32袋/箱(1回1袋)
痔核(いぼ痔)、裂孔(切れ痔)、便秘でお困りの方にご利用いただく第二類医薬品になります。「乙字湯」という漢方になります。
サプリメントと違い、効果効能が謳えるものになります。「切れ痔などに効果があります。痔の症状が出ていても、それを痔と思わずに過ごす女性の隠れ痔主が多いため、パッケージも女性向けとなっております。
購入層
男女比 3:7
男性は45〜50代後半
女性は40〜50代前半
お悩みアンケート
・早期治療を目的として 49.67%
・病院に行くことに抵抗があった 21.57%
・重度の症状で悩んでいる 12.42%
・新たな治療法を探していた 9.8%
漢方生薬研究所
EGタイトLight
通常価格:4,980円(税込)
初回限定価格:980円(税込・約80%OFF)
内容量:180粒/袋(1日12粒目安)
お腹周りの皮下脂肪の燃焼や便秘、むくみなど女性に多いデリケートな悩みを解消する処方名『防風通聖散』を発売していましたが、飲みづらいとのお声があったため、飲みやすいタブレットタイプ(粒)へリニューアルされました。
ピーチラックと同様に女性向けのパッケージとなっています。
購入層
男女比 1:9
男性は35〜40代後半
女性は35〜50代前半
お悩みアンケート
・体型が気にな始めた 61.87%
・防風通聖散に興味があった 17.02%
・肥満症に伴う便秘改善のため 8.51%
・健康診断の結果から 7.98%
生薬製剤イツラック
通常価格:7,980円(税込)
初回限定価格:2,980円(税込・約63%OFF)
内容量:90粒/箱(1回1〜2粒目安)
胃の不快症状関連で開発された「生薬製剤イツラック」。ケイヒ・ウイキョウ・チョウジの3つの健胃成分が入っており、食べ過ぎ飲み過ぎによる胃の不快症状に効果がございます。
日本人の4人に1人が胃痛を経験したことがあるほど、我々に密接な関係があります。特に、年齢が増すごとにその症状は現れてきます。
ソフトカプセルにしたことにより、苦味を抑え、飲み易さも追求しております。
購入層
男女比 5:5
男性は40〜60代後半
女性は40〜50代後半
お悩みアンケート
・逆流性食道炎 43.24%
・慢性的な胃痛 15.49%
・胃もたれ 12.85%
・ストレス性胃腸炎 7.5%
ズキラック
通常価格:7,980円(税込)
初回限定価格:2,980円(税込・約63%OFF)
内容量:90粒/袋(1回1〜2粒目安)
頭痛・偏頭痛・ホルモンバランスの乱れなど、主に女性に多い悩み関連で開発された「ズキラック」。特に頭痛・偏頭痛に力を入れています。
8種類の自然系素材の、有効成分「フィーバーフュー・マグネシウム・チェストベリー」、美容成分「フランス海岸松樹皮エキス・大豆イソフラボン」、漢方成分「ケイヒ・シナモン・冬中夏草」が配合されています。
大豆イソフラボンはメーカー推薦値の120%配合されているのも特徴です。
購入層
男女比 1:9
男性は35〜40代前半
女性は35〜40代後半
お悩みアンケート
・慢性的な偏頭痛 54.76%
・ホルモンバランスの乱れ〜 12.5%
・肩凝りからの頭痛 9.95%
・気圧の変化からの頭痛 7.5%
ピーチラック
通常価格:7,960円(税込)
初回限定価格:3,960円(税込・約50%OFF)
内容量:32袋/箱(1回1袋)
痔核(いぼ痔)、裂孔(切れ痔)、便秘でお困りの方にご利用いただく第二類医薬品になります。「乙字湯」という漢方になります。
サプリメントと違い、効果効能が謳えるものになります。「切れ痔などに効果があります。痔の症状が出ていても、それを痔と思わずに過ごす女性の隠れ痔主が多いため、パッケージも女性向けとなっております。
購入層
男女比 3:7
男性は45〜50代後半
女性は40〜50代前半
お悩みアンケート
・早期治療を目的として 49.67%
・病院に行くことに抵抗があった 21.57%
・重度の症状で悩んでいる 12.42%
・新たな治療法を探していた 9
タグ:症状治し方 症状薬 症状漢方 痔 切れ痔 いぼ痔 偏頭痛薬 頭痛漢方 偏頭痛治し方 偏頭痛サプリ 頭痛サプリ 頭痛薬 逆流性食道炎薬 胃腸漢方薬 胃薬 胃酸過多 逆流性食道炎 デトックス漢方 楽に痩せる方法 ダイエット薬 肥満漢方 ダイエット漢方 防風通聖散
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
2019年10月01日
株式会社ファンケル
ファンケル
株式会社ファンケルの決算状況
・売上高・営業利益について
2018年度は、4年前(2014年度)と比較すると売上高34%増。
年間150億円台の広告投資を継続中。
ファンケルの特徴
◆特徴
@すべての化粧品が徹底して無添加
(防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用)
A化粧品・健康食品ともに自社研究所で独自開発を実施
BCMなどで世間の認知度が高い
C全国どこでも24時間365日購入可能
D全製品を自社工場にて国内製造
☆安心と素肌美をお届けするために
・揺るぎない無添加の5つの証
ファンケルの無添加化粧品は、スキンケアだけでなく、メイクやヘアケア、ボディケアもすべて、防腐剤や香料など、肌に負担となる可能性のある成分を一切使用していません。
証1 品質を保ったまま使い切れる少容量
少容量の理由は、防腐剤を一切入れない無添加化粧品には、品質を保ち新鮮なうちに使っていただける量に限界があるから。
化粧液・乳液ではその量は30mlとしています。
証2 医薬品レベルのクリーンルームで製造
防腐剤を使用しない無添加化粧品だから、工場には医薬品も製造できるクリーンルームを完備。
不純物は勿論、細菌さえも寄せ付けないよう「空気」にまで気を配った環境で製造を行っています。
証3 無添加処方を守る「密封容器」
徹底的に管理された環境で作られた無添加化粧品の品質を、お客様が開封されるその瞬間まで守るため、他にはない特別な容器で密封してお届けしています。
証4 化粧品なのに「製造年月日」を明記
少容量、密封容器で品質を守った商品を、いつ作られたものかをお客様にきちんとお伝えするために、食品のように製造年月日を明記しています。
証5 無添加作りたて品質のまま使える「フレッシュ期間」
防腐剤だけでなく安定剤や香料も無添加だからこそ、商品はデリケート。
そのため開封後、品質を維持した状態でお使いいただける期間「フレッシュ期間」が商品ごとに決まっています。
商品には、いつ開封したかを記入しておくためのフレッシュシールを同封しています。
株式会社ファンケルの決算状況
・売上高・営業利益について
2018年度は、4年前(2014年度)と比較すると売上高34%増。
年間150億円台の広告投資を継続中。
ファンケルの特徴
◆特徴
@すべての化粧品が徹底して無添加
(防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用)
A化粧品・健康食品ともに自社研究所で独自開発を実施
BCMなどで世間の認知度が高い
C全国どこでも24時間365日購入可能
D全製品を自社工場にて国内製造
☆安心と素肌美をお届けするために
・揺るぎない無添加の5つの証
ファンケルの無添加化粧品は、スキンケアだけでなく、メイクやヘアケア、ボディケアもすべて、防腐剤や香料など、肌に負担となる可能性のある成分を一切使用していません。
証1 品質を保ったまま使い切れる少容量
少容量の理由は、防腐剤を一切入れない無添加化粧品には、品質を保ち新鮮なうちに使っていただける量に限界があるから。
化粧液・乳液ではその量は30mlとしています。
証2 医薬品レベルのクリーンルームで製造
防腐剤を使用しない無添加化粧品だから、工場には医薬品も製造できるクリーンルームを完備。
不純物は勿論、細菌さえも寄せ付けないよう「空気」にまで気を配った環境で製造を行っています。
証3 無添加処方を守る「密封容器」
徹底的に管理された環境で作られた無添加化粧品の品質を、お客様が開封されるその瞬間まで守るため、他にはない特別な容器で密封してお届けしています。
証4 化粧品なのに「製造年月日」を明記
少容量、密封容器で品質を守った商品を、いつ作られたものかをお客様にきちんとお伝えするために、食品のように製造年月日を明記しています。
証5 無添加作りたて品質のまま使える「フレッシュ期間」
防腐剤だけでなく安定剤や香料も無添加だからこそ、商品はデリケート。
そのため開封後、品質を維持した状態でお使いいただける期間「フレッシュ期間」が商品ごとに決まっています。
商品には、いつ開封したかを記入しておくためのフレッシュシールを同封しています。
2019年09月30日
株式会社ファンケル
ファンケル
株式会社ファンケルの決算状況
・売上高・営業利益について
2018年度は、4年前(2014年度)と比較すると売上高34%増。
年間150億円台の広告投資を継続中。
ファンケルの特徴
◆特徴
@すべての化粧品が徹底して無添加
(防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用)
A化粧品・健康食品ともに自社研究所で独自開発を実施
BCMなどで世間の認知度が高い
C全国どこでも24時間365日購入可能
D全製品を自社工場にて国内製造
☆安心と素肌美をお届けするために
・揺るぎない無添加の5つの証
ファンケルの無添加化粧品は、スキンケアだけでなく、メイクやヘアケア、ボディケアもすべて、防腐剤や香料など、肌に負担となる可能性のある成分を一切使用していません。
証1 品質を保ったまま使い切れる少容量
少容量の理由は、防腐剤を一切入れない無添加化粧品には、品質を保ち新鮮なうちに使っていただける量に限界があるから。
化粧液・乳液ではその量は30mlとしています。
証2 医薬品レベルのクリーンルームで製造
防腐剤を使用しない無添加化粧品だから、工場には医薬品も製造できるクリーンルームを完備。
不純物は勿論、細菌さえも寄せ付けないよう「空気」にまで気を配った環境で製造を行っています。
証3 無添加処方を守る「密封容器」
徹底的に管理された環境で作られた無添加化粧品の品質を、お客様が開封されるその瞬間まで守るため、他にはない特別な容器で密封してお届けしています。
証4 化粧品なのに「製造年月日」を明記
少容量、密封容器で品質を守った商品を、いつ作られたものかをお客様にきちんとお伝えするために、食品のように製造年月日を明記しています。
証5 無添加作りたて品質のまま使える「フレッシュ期間」
防腐剤だけでなく安定剤や香料も無添加だからこそ、商品はデリケート。
そのため開封後、品質を維持した状態でお使いいただける期間「フレッシュ期間」が商品ごとに決まっています。
商品には、いつ開封したかを記入しておくためのフレッシュシールを同封しています。
株式会社ファンケルの決算状況
・売上高・営業利益について
2018年度は、4年前(2014年度)と比較すると売上高34%増。
年間150億円台の広告投資を継続中。
ファンケルの特徴
◆特徴
@すべての化粧品が徹底して無添加
(防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用)
A化粧品・健康食品ともに自社研究所で独自開発を実施
BCMなどで世間の認知度が高い
C全国どこでも24時間365日購入可能
D全製品を自社工場にて国内製造
☆安心と素肌美をお届けするために
・揺るぎない無添加の5つの証
ファンケルの無添加化粧品は、スキンケアだけでなく、メイクやヘアケア、ボディケアもすべて、防腐剤や香料など、肌に負担となる可能性のある成分を一切使用していません。
証1 品質を保ったまま使い切れる少容量
少容量の理由は、防腐剤を一切入れない無添加化粧品には、品質を保ち新鮮なうちに使っていただける量に限界があるから。
化粧液・乳液ではその量は30mlとしています。
証2 医薬品レベルのクリーンルームで製造
防腐剤を使用しない無添加化粧品だから、工場には医薬品も製造できるクリーンルームを完備。
不純物は勿論、細菌さえも寄せ付けないよう「空気」にまで気を配った環境で製造を行っています。
証3 無添加処方を守る「密封容器」
徹底的に管理された環境で作られた無添加化粧品の品質を、お客様が開封されるその瞬間まで守るため、他にはない特別な容器で密封してお届けしています。
証4 化粧品なのに「製造年月日」を明記
少容量、密封容器で品質を守った商品を、いつ作られたものかをお客様にきちんとお伝えするために、食品のように製造年月日を明記しています。
証5 無添加作りたて品質のまま使える「フレッシュ期間」
防腐剤だけでなく安定剤や香料も無添加だからこそ、商品はデリケート。
そのため開封後、品質を維持した状態でお使いいただける期間「フレッシュ期間」が商品ごとに決まっています。
商品には、いつ開封したかを記入しておくためのフレッシュシールを同封しています。
2019年04月29日
2019年04月11日
2019年04月08日
2019年03月28日
×
この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。