アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月01日

母との会話

C0DA54F2-DFA6-4521-96DB-164DD5A6E18F.jpegFB7C56FC-689B-45D7-A4FE-5028CADD0082.jpeg

私の母は、時々面白いことを言うのです。「えっちゃんとこの教会の牧師さんって、定年あるの?」すると私は、「ないよ」と答えると、母は、「え〜定年ないのお。じゃあ、死ぬまで、牧師さんをやっていけるの?」「そうだよ」母は、とても驚いて「それは、いい教会だねえ〜定年ないんだ〜」と感心しておりました。H(白馬のクッキー、ありがとうございました。ご馳走さまでした。)

posted by hutarip at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。