2021年05月24日

月刊誌

MIYZAKICP1027647_TP_V4-2.jpg
現在、雲の間にある虹という月刊誌に、連載を、掲載させていただいています。

「祈りの恵みの現れ」というタイトルです。

 以前、私が所属している教会が始まった当初、預言で、「月刊誌が、出るようになる」と予告があり、「クリスチャンの書店に置かれていくようになる。」という予告だったと思います。確かにそれが実現したんですよね。預言が与えられた時は、一つの教会しかなかった時です。他にも、「日本中に教会ができる」とか。「あなた方を世界に遣わす」とか。そんな、いい話ばっかり。「レコードが出るようになる」とか。(CDという形で実現してます。)「26聖人の漫画が出るようになる」とか。みんな、実現してますが、なんでもいいからいいことばかり、いいこと言ってるんじゃないかと、最初は思いました。「そんなこと実現するか?」と。「ヨーロッパは、東(東欧)から、宣教がなされる。」なんて預言もありましたが、全く実現不可能でした。だから、本当に、いいことばかり言ってんな、という感じでした。
 しかし、今、長い時間経って振り返ると、すごいなと思います。それらが、本当に成就していってるのですから。

 預言どおり、月刊誌が出るようになりましたが、個人的に、自分が、連載を書くようになるとは、思ってませんでした。連載が、始まって1年過ぎました。でもまだまだ、体験談のお話があって、「神様が、素晴らしいことを、たくさんしてくださったんだな」と、改めて感動しています。秋元牧師の、「ありえない話」のお話も続いています。神様は、本当に素晴らしいことを成し続けてくださったと、思い起こされています。でも、これからもっと、素晴らしいことを主がなされようとして、今、今までなされたことを思い起こすように、主が、これらを証しする(体験をお話しする)ことを導いておられるなと思わされています。

 次の月刊誌の連載では、テレビに出た時の、祈りに答えられたお話を書いています。ぜひ、買って読んでみてください。
posted by hutarip at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
リンク
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)