ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2018年04月20日

花の種を無料で手に入れる方法。

こんにちは。双子母のふるーるです。



春本番と言った感じで暖かくなってくると、ガーデニング好きの方はそわそわするのではないでしょうか。

我が家の夫もそのタイプで、植木を探しにショップに行ったり、頻繁にネットで野菜や花や果樹の育て方について調べたりしています。

双子娘も小さな時からジョウロを買ってもらって水やりの手伝いをしていたので、すっかり花や庭仕事が好きな子に育ちました







そんな娘達が、遠出した際に立ち寄った出光のガソリンスタンドで見つけたのが、こちら。


IMG_3737.JPG

無料配布されていた、花の種です!


口々に、欲しいと言うので、ひまわり、百日草、アスターをそれぞれ一袋ずついただきました。

無料は嬉しいですねー

ちゃんとした、サカタのタネのものでした。



置いてあることに、私はまったく気がつきませんでした。笑

子どもの方が目ざといですね。








それから。

別の日に車の点検でトヨタ系のディーラーに寄ったところ、なんと、またも、花の種が無料配布されていました!

そちらもせっかくなのでもらって来ました



車関係の企業は、エコ的な活動に熱心なのでしょうかね。

ノベルティに花の種を使うのは好感度アップにつながりそうです。

環境を大切にする姿勢をしかと受け止めた春でした。笑

全国的な傾向かはわかりませんが、花好きな方にとっては狙い目かもしれません






【このカテゴリーの最新記事】
posted by ふるーる at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7571641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ふるーるさんの画像
ふるーる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。