アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月11日

ペニスのサイズが小さいので大きくする方法を考案中!〜シトルリン使用中

ペニスのサイズが少々小さいので努力で大きくできるか検証中〜。



というわけで、ちんトレから〜。



これは、あまり意味がないのかな?



と思いますね。



というか、ちんトレだけしていても意味が無いようです。




男性ホルモン、精子の量、血液量、など色々な要素が合わさって



ペニスのサイズが決まるみたいです。




ちんトレの効果を有効にするには、色々な努力が必要な様子。




まずは、精子の量と、血液の量。




そもそも、勃起するのは



ちんこに大量の血液が流れ込むから。



特にペニスがビンビンに起っている時は、



ペニスに流れ込んでいる血液の量が多い。




これは、どんなときか?



オナニーを数日間我慢しているとき。




ずっとオナニーを我慢してからのオナニーはどうだろうか?




ちんちんがビンビンに起っていると思う。



そして、ちょっとした刺激であっという間に射精してしまうはずだ。





これは、精子の量が増えたからだ。



増えたというか、溜まっていたから。





精子がたっぷり溜まると、出したい!出したい!



とペニスが言い始める。



どんなに小さいペニスでも、勃起したらあっという間に大きくなる。




といっても、たいしたことない場合もあるが・・・



まあ、しかし、



平常時よりは、確実に大きくなっているはずだ。



ペニスのサイズは・・・





まず、ちんちんを大きくするには、精子の量を増やす。



ペニスに送る血液量を増やす。




これらが重要になってくる。




では、精子量を増やすにはどうすればいいのか?



これは、オナニーを我慢する事と、男性ホルモンを増やす事が大切になってくる。




オナニーを我慢すると、精子は勝手に溜まってくれる。




しかし、金玉で作られる精子の量は同じ。




そこで必要になってくるのが、男性ホルモン。



この男性ホルモンが多い人は、生命力が強い。



という事は、生殖能力も高いという事になる。




という事は?



そう、精子を作る能力が高いのだ。



男性ホルモンが多い男性を見てみよう。



いかにも強そうだ。



ペニスのサイズも大きい。



いい例が黒人さん。



みんながみんなではないと思うが。



強い。筋肉がある。ちんちんが大きい。



洋モノを見たことがある人ならわかるはずだ。



凄い。




ペニスのサイズも凄いが、精子の量も多い。





ちんちんが大きいと、精子の量も多くなる。




逆の事も言える。



精子の量が多いという事は、ペニスのサイズも大きいという事。




ちんちんを大きくしたいなら、まず、男らしくなる必要がある。



見た目ではなくて、男性ホルモンを増やす必要がある。





そのホルモンを増やす為にあるのが、シトルリンXLである。



男性ホルモンを増やすには、サプリメント摂取がもっとも近道だ。




マムシや、マカ、ニンニク、亜鉛、などを摂取した夜、オナニーをしてみて欲しい。




チンコがビンビンになっているはずだ。



これは、まさに!という感じ。



チンコが血液がどんどん送られている。



精子の量が増えて、パンパンになっているから。



いつもより、なんか大きいな〜と感じる事ができる。




しかし、毎日、マムシ、マカ、ニンニク、亜鉛、を単体で摂取するのは難しい。




その為のシトルリンXLなのだ。



ペニスのサイズを大きくしたければ、男性ホルモンを増やす事!




これが絶対条件。

2017年10月05日

女子にモテる方法〜まとめ

女の子にモテたい!

と思うのが普通ですよ。


男はモテてこそ価値があるんですからね。


で、今回は女子にモテる方法をまとめてみましたよー。続きを読む...
posted by at 11:22 | モテ

小田急相模原駅近くにある「醤油ラーメン屋 あじまる」 について〜




小田急相模原駅南口を降りて、

徒歩5分以内。




イトーヨーカ堂近くに、


あじまる というラーメン屋さんがあります。


続きを読む...
posted by at 10:46 | ラーメン屋さん

2017年09月25日

オダサガのラーメンショップに行ってみた。









オダサガにある、

ラーメンショップに行ってみた。


また、名前が「ラーメンショップって!」って感じですが。

bandicam 2017-09-25 22-03-20-069.jpg


このお店は開店して1年ぐらいだけど、

まあまあ繁盛している様子。



何といっても値段が安いですからね〜。


金曜日なんて、ラーメンが100円引きだから驚きー。


500円で大盛りラーメンが食べられちゃいますからねー。



そりゃ〜オダサガ住民は来ますよ。



bandicam 2017-09-25 22-05-30-394.jpg


味は、まあ、美味しいですよ。


いわゆるこってり系ラーメン。


背脂が入っている系です。


家系とはまた違う感じ。


値段、味、は満足できるレベルです。



まあ、働いている店員さんのレベルは相当低いですけどね・・・。








posted by at 21:53 | オダサガラーメン

2017年07月24日

小田急相模原駅近くにあるケーキ屋さん ケーポッシュってどうなの?

小田急相模原駅周辺に2店舗を構えるスウィーツショップ。

それが、「ケーポッシュ」です。


オダサガ歴が長い方なら知っていると思います。


オダサガ駅 ペアナードオダサガ側のモスバーバーの近くに1店舗あります。


もうひとつの店舗は、イトーヨーカ堂方面にあります。


お洒落なケーキ屋さんって感じです。



まあ、スウィーツ屋さんで美味しくないお店なんて聞いた事はないので、

このケーポッシュももちろん美味しいですよ。



しかし、作っている人というよりは、

店頭に立っているスタッフに問題がありますね。


何ともやる気が全くありません。


スタッフはたくさんいますが、

どのスタッフもほぼ同じレベルでやる気なし。



スウィーツ屋さんって、

もっと愛想良く、

元気で綺麗なお姉さんがやっているイメージなんですが、

このケーポッシュは、ちょっとね・・・



まあ、他にライバル店が無いから殿様営業になっちゃうんでしょうけどね。

これは仕方がない事です。



オダサガにライバル店なんてできないでしょうし。




人生最後のダイエット...してみませんか?











posted by at 23:57 | おださが駅周辺

2017年07月23日

風俗街オダサガが廃れていく

再開発前は、

それなりに風俗店も頑張っていましたよー。


でも、ここ最近はめっきり元気がなくなった様子。



とは言っても、まだまだ生き残っているお店もあります。



キャバクラなんて、

名前を変え、

しぶとく生き残っています。



もう、周りの人はオダサガには来ず、

町田、相模原、厚木、に行ってしまうのでしょう。



そりゃ〜、風俗店もダメになっていきますよ。


撤退していくお店も多いですからね〜。


それにしても面白い街です。



呼び込みのおじさん、お兄さん、がいる前を、

高校生、中学生、小学生、が普通に通っていく街ですからね。



子供たちに、

「あのキラキラしているお店は何のお店?」

って聞かれたら、

お父さん、お母さん、は何て答えるのでしょうか。



もっと女性を楽しむためのラブグッズはこちら
201306251136238702.gif














posted by at 10:07 | (カテゴリなし)

お金持ちの男はモテる。貧乏でもちゃんとした格好をしていればそれなりにモテる。

お金が無いなら、

せめて格好良くしなきゃ、

女性にモテる要素が皆無。



お金持ちは、

無条件でもてます。


多少、格好悪くても。


なぜなら、お金持ちだからです。


お金持ちはモテるんです。



でも、お金が無かったらモテないのか?

貧乏でも、

清潔感を出し、

ちゃんと格好良くしていれば、

モテますよ。


男は、女性と違って洋服次第で格好良く見えますからね。


いわゆる、顔の整っている人。

渋い人。

笑った顔が可愛い人。


男は、得です。


洋服次第で、どうにでもなるので。



お金が無いなら、せめてかっこよくきめましょう。


恋したい女性が待っています。
201704271253449750.jpg
posted by at 09:34 | (カテゴリなし)

2017年07月22日

多くの女性とSEXをしたければ結婚はNG!

結婚はしたくない。

でも、SEXはしたい。


分かりますよ。


その気持ち。


世の中のほとんどの男たちがそう思っていますからね。



でも、なんやかんやあって結婚して、

妻以外の女性とSE3Xが出来なくなるんです。



浮気がバレたら、いろいろと面倒くさいですからね。


そうやって、

世の男たちは、SEXから遠のいていくんです。



悲しいです。


でも、結婚さえしなければいくらでも女性とSEXをしてもいいんですよねー。


また、正式に付き合っていなければ浮気という概念もなくなるわけで。


罪悪感すらなくなるでしょう。



多くの女性とSEXをしたければ、

やっぱり結婚はしないほうが良いですよー。


恋したい女性が待っています。
201704271253449750.jpg
posted by at 21:52 | sex

オダサガでおすすめの定食屋さん

オダサガで定食屋さんを探しているんですか?

だったら、

晃陽軒 がおすすめですよー。

食べログの評価はあてにしていませんが、

以下リンク貼っておきます。

https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14042644/



どれを食べてもおいしいですし、ボリューム満点。

料金も安いです。


東海大学付属高校のバリバリ体育会系の生徒も来ていますよ。



オダサガで定食なら、晃陽軒 です!


ちなみに、私が好きなメニューは、

唐揚げ定食

タンタンメン

かつ丼

そばランチ

アジフライ定食


です。


posted by at 20:50 | (カテゴリなし)

オダサガは逝かれポンチの巣窟

オダサガの

南口周辺には、

アル中、薬中、精神病人、がたむろしている場所がある。


昼間から、

酒を飲みながら、

おじさん、おばさん、が溜まっているわけだが・・・



まじで、ここは日本か?


コンビニ前は通らないようにしたほうが良いですよ。


こわ〜〜いから〜。


posted by at 14:28 | (カテゴリなし)

オダサガでおすすめの焼肉店は安安(アンアン)ですねー。

オダサガで焼肉屋と言えば?


う〜ん。


安安(アンアン)でしょー。


他にも焼肉店はありますが、

安さで勝負!



それに皆が思っているほど、

安安ってまずくないですよ。


意外過ぎるほどおいしいですからねー。



安くてお腹いっぱい食べられますから〜。

サイドメニューも充実。


絶対、安安(アンアン)おすすめです。



posted by at 11:15 | (カテゴリなし)

2017年07月18日

オダサガで一番好きなラーメン屋さんは、「ラーメン鷹」です。

オダサガで一番好きなラーメン屋さんは、

ラーメン鷹です。

844355.jpg

豚骨系のお店です。


今 流行りのドロドロこってり系ではなく、


さっぱり豚骨?

まあ、人それぞれ味の好みは違うと思いますが、

私個人としては、最高に大好きなお店、味です。


お店は、店主のおじさんが一人で淡々と営業しています。


お客さんと会話をすることはほとんどありませんねー。

でも、不愛想というわけではなく、

良い距離感です。



今のラーメン屋って、

無駄にうるさい所が多いのでこういう店は貴重だと個人的は思うんですよねー。


ラーメンは美味しいのは間違いないのですが、

私は、チャーハンも好きです。


濃い味ですが、クセになる味です。


おすすめですよ。


ちなみに半チャーハンで十分な量が入っていますので、

ラーメン+チャーハンがおすすめです。



ラーメン鷹、良いですよー。



まだまだ働き盛り!遊び盛りな男性に♪








posted by at 12:38 | (カテゴリなし)

2017年07月16日

オダサガで働く風俗嬢はマニア向き

オダサガの風俗店は、

マニアにはたまらない感じの方が多く働いているようですよ。



男の爆発力を見せつけるVIASTA(バイアスタ)







体が大きい人、

歯がない人、

昼間に見たらお化けみたいな人、

金髪入れ墨ミニスカートといかにもな人。



たまらないですよー。

おそらく。


その筋のマニアの方には。



でも〜、

たま〜に、

普通に可愛い子が、ピンサロに入っていきますけどね。


オダサガじゃなくても、

町田でも十分働けそうな子です。


なぜ、オダサガを選んだのでしょうか?


って思うほどのレベル。



まあ、町田は私の中ではオダサガよりも高級風俗って類になります。


男の爆発力を見せつけるVIASTA(バイアスタ)








posted by at 22:41 | おださが

2017年01月03日

小田急相模原駅近くにある孝太郎ラーメンは旨い!

小田急相模原駅近くにある

孝太郎ラーメンは、

旨い。


豚骨系。

家系。

玉ねぎ入れ放題。

しょうが入れ放題。


満足できますよ。


特にお腹が空いているときはねー。



で、調子に乗って食べ過ぎると

胃もたれします。



posted by at 22:25 | ラーメン屋さん

2016年12月06日

女性にモテる方法

d1ac9f4f9d2d1783c1e2bfb336ef8cb9_s.jpg



モテない男がモテる為に出来る事


男は、女性に比べて



オプション次第でいかようにもなる。




ありがたいね〜。


だから、見た目がダメだと思ったらとにかくオプションを磨くしかない。




主に、以下の様なオプションが女性を惹きつける武器になる。



  • お金
  • 権力
  • 優しさ

まあ、お金さえあれば女性にモテる事は間違いない。



そこに愛が無いにしても、



モテる事はモテる。




権力を持っていたら、モテるよ。


全く会った事も無い男の人が権力を持っていても、



女性は関心を示さない。




が!


いざ、近くに権力を持った男性が居るとなると、



興味津々になる。



そして、近づこうとする。


なんだかんだで、権力を持っている男性もモテる。






最終手段としては、「優しさ」と言う事になる。


お金も、権力も無ければ、「優しい男」になるしかない。





とりあえず、優しくしておけば女性に選ばれる男になれるかも?




まあ、容姿に自信が無ければ、



1にお金



2に権力



3に優しさ





だね。





posted by at 12:29 | モテ
検索
最新記事
(08/16)小田急相模原のおすすめ餃子屋さん
(03/13)小田急相模原(オダサガ)にある美容室、godsam hill(ゴッサムヒル)が素晴らしい
(02/26)オダサガに住んでいるなら座間市の湯快爽快に行くべし!
(02/26)松本メイちゃんは、ビッチで可愛くて最高です!
(02/14)極限まで焦らされ精子が枯れるほど絞り取られる
(02/10)オダサガのおすすめのお店〜定食屋編
(12/18)大宮の風俗店が火事になって死傷者が出たけど、オダサガ(小田急相模原)の風俗店だって似たようなお店あるよ。
(12/07)若い会社の女性社員と1度やってみたい!
(12/04)1滴で女を捕まえる、さらに2、3滴で・・・!!媚薬の最高峰
(12/01)ロリ系でおすすめのAV嬢を教えてくれー!
(11/25)おすすめの女優さん〜まとめ
(11/20)おすすめのアダルトビデオを教えますよ。
(11/07)座間市で起きた9遺体事件現場近くは以前から治安が悪いとされているエリアです。
(11/06)座間市9遺体事件現場はオダサガ地域。相武台周辺という事は低所得者の集まる場所である。
(10/24)オダサガのおすすめ風俗店はここ!
(10/11)ペニスのサイズが小さいので大きくする方法を考案中!〜シトルリン使用中
(10/05)女子にモテる方法〜まとめ
(10/05)小田急相模原駅近くにある「醤油ラーメン屋 あじまる」 について〜
(09/25)オダサガのラーメンショップに行ってみた。
(07/24)小田急相模原駅近くにあるケーキ屋さん ケーポッシュってどうなの?
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。