アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(12/27)アッ と
(12/27)今年は異例の
(12/12)お休み
(12/07)冬の天候
(11/28)お休み
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
はたボーさんの画像
はたボー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月27日

アッ と

忘れてました。

毎日、温泉行けるなら‥
そんな事ありませんよね?

冬場はシャワーは、短時間でするのがイイと!

私も興味あります。
男性ですが、最近は頭皮にも効能は出されないと思いますが。

使いたい一品です。

見てるだけでもイイので、ますチェックしてョ!


ミラブル
【このカテゴリーの最新記事】

今年は異例の

冬将軍の、ワガママ。
降るべき所でない部分に、多めにクリスマスプレゼント︎

滋賀県最北より、彦根市は前にもありましたが今回は凄いですね。

体も運転も、気をつけて下さい。

2021年12月12日

お休み

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX




休みですが、自治会など所用で2日が過ぎました。

明日から、平常の仕事に戻ります。
働かないと生活出来ないし、楽してお金が入って来る事もないね。

一生懸命仕事してたら、きっといい事あると。

命ある限り。

2021年12月07日

冬の天候

すでに、初雪は降り急に冬らしい天気になりました。 
今年は例年よりも雪が降ると、天気予報がでていますがどのくらいの積雪になるか。

降って積もるのは、仕方ない事ですが通勤に支障の出ない程度で。
雪が必要な所に多めに降ってもらえる事は流石に自然界では無理でしょね。




2021年11月28日

お休み

休みはいいけど、明日から仕事。
明日は月曜日。 
ちゃんと仕事をしないと!










お休み

休みはいいけど、明日から仕事。
明日は月曜日。 
ちゃんと仕事をしないと!










2021年11月27日

昨日から

一段と寒くなりました。

スマートホン使うから、いつの間にかギガ数も気になりますがWi-Fiがないと不便ですよね?




2021年11月24日

冬の天気

朝から、冬らしい寒さ。 
天気も寒いが懐も寒い️


2021年11月22日

初めてまして

内容が今ひとつわかってません。
よろしくお願いします。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。