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2014年06月22日
Cecilia de Rafael
Cecilia de Rafael |
ビジネスは、中、高品質の範囲のタイツやストッキングの生産に特化したようセシリア·デ·ラファエルの会社は、1976年に作成されています。サンジャストDesvernのにあり、その中心工場から、バルセロナ(スペイン)の近くに、最新の技術糸から製造されている優れた製品は、世界中に分布している。
工場出荷時に、我々は、作成染色、当社の製品の仕上げに最も生態学的材料を使用しています。生産の柔軟性は、同社が世界的に全体のスペイン市場と15カ国以上を供給して、大小の両方のクライアントにサービスを提供することができます。
創業以来、同社は高品質の製品を提供するだけでなく、派手なラインの中で最もエレガントモダンで洗練されたデザイン、最新の傾向を反映させることで特徴づけられている。
ファッションの中で最も前衛的に適応することを目的に、セシリア·デ·ラファエルは、最新のデザインで女性の足をドレスアップするためには、一年中新しいモデルを取り入れた2年間のコレクション、春夏と秋冬を作成します。
『Cecilia de RafaelのホームページよりGoogle翻訳』
Philippe Matignon
Philippe Matignon |
ブランドSUCCESS
フィリップマティニョン、華やかなブランドと洗練されたエレガントな女性らしさの象徴は、常に唯一の紛れもない「靴下デザイナー」と考えられてきた。
技術革新、テスト、研究内容やスタイルに注目がフィリップマティニョンの世界ではキーワードです。最高の品質とファッション性の高い製品を提供しています"非常に魅惑的な"靴下、ランジェリーと水着のライン。
『Philippe MatignonのホームページよりGoogle翻訳』
ORI
ORI |
«私たちの企業理念:品質、スタイル、高付加価値と区別して、代替の生地を使用するための生得的な本能»
六十年代に設立され、ORIは歴史や靴下の世界での経験を40年以上しています。最初からタイツやストッキングの製造業者は、それは、高品質の生産を重視することを特徴とする。長年にわたり、それは、世界中でそのブランドを拡大し、生産活動を強化し、完全に垂直になるが、品質へのフォーカスを失ったことがないている。ハイテク機械は、我々は我々自身の高品質を遵守する品質基準に特別な機能を求める大手糸サプライヤー、で開発された非常に革新的な高品質の糸と組み合わせています。
『ORIのホームページよりGoogle翻訳』
タグ:ORI
OMSA
OMSA |
···その始まりと今日...
。会社。その始まり
創業以来、OMSAは、大きな可能性を見せていると、女性と一緒に成長するという方針でストッキング分野のリーディングカンパニーとなりました。基本的な値のセットは、その開発を支配されています材料の品質、優雅さ、ファッションや魅力ニーズに対する感受性を。このすべては、女性の世界でかけがえのない基準点としてOMSAブランドの特徴づけにした。
。会社。今日
今日では、OMSAは、フィールドの中で最も活発な欧州企業のための1である。
1992年には、ゴールデン·レディ·カンパニー、完全に民間資本との最も重要なイタリアの工業グループでの取り込みと、OMSAは、新たなグループシナジーを作成し、その成長計画を開発する機会を持っています。
『OMSAのホームページよりGoogle翻訳』
タグ:OMSA
No nonsense
No nonsense |
ノーナンセンスについて
全くナンセンスは、アメリカで最も有名なアパレルブランド、今日の1ではありません。 30年以上にわたり、私たちは食品、薬品、質量とクラブ店への女性のレッグウェアの主要サプライヤーとなっている。今日では、靴下の私たちの多種多様なだけでなく、タイツやドレスの靴下は、我々はまた、高品質の無ナンセンスレギンス、パジャマ、パンティー、スポーツソックス、ノベルティ靴下や足の快適性製品のほか、男性と子供のための靴下を提供しない。
全くナンセンスはアメリカ、カイザー·ロス社の中で最も成功したレッグウェアやランジェリーメーカーの1が所有していない。
『No nonsenseのホームページよりGoogle翻訳』
タグ:No nonsense
LUISA MARIA LUGLI
LUISA MARIA LUGLI |
モデルや色の巨大な範囲の女性のストッキング、タイツ、そしてパンストの人気ブランドネーム。セクシーなモデルの非常に大規模な範囲での滞在アップ、スタイルや色など、1985年以来、上質で豪華な女性のタイツやパンストの最もトレンディーなイタリアの靴下製造、、。
LUISA MARIAルリブランドはよく最高のイタリアブティックから、世界中のベストブティックから知っている
LUISA MARIAルリは、実際のスタイルの一例であり、イタリアの100パーセントになった。
ご要望に応じて利用可能なプライベートラベルのサービス
『LUISA MARIA LUGLIのホームページよりGoogle翻訳』
Jonathan Aston
Jonathan Aston |
古典sheers、ファンキーな網タイツ、素晴らしいレース、大胆なストライプと明るいオペークを経由して、スイング六十年代を迎えた私たちの非常に最初の水玉模様のタイツから、ジョナサンアストンは、スタイル、品質と信頼の代名詞となってきました。
ジョナサンアストンはレスターに設立されました - 繊維産業の中心地 - 創始者ラルフセーラムは今まで、プレーンのタイツに使用されていた編機を使用1965、中には、「ファッションストッキング」を生産する。
象徴的なブランドが誕生したとすぐに(ツィギーとJean'エビ'シュリンプトンを含む)は一日のクールな名前は、ジョナサンアストンでの甘美な足を振った。
『Jonathan AstonのホームページよりGoogle翻訳』
Kunert
Kunert |
クーネルトの歴史
1907
今年1907年、マリアクーネルト、生まれワーム(1873年から1950年)は、(バルンスドルフ、チェコ共和国、今日)Warnsdorf、ズデーテンドイツの靴下工場を開設し、手編み機でストッキングの商業生産やニットを開始するために、彼女が持っていた2年前に取得した - 財団は、国際クーネルトブランドの敷設された。
1920
1920年代の初めに、彼女は彼女の夫ジュリアスクーネルトのシニア(1871から1950年)で、後にすべてが工場の拡大に手を持っていた彼女の2人の息子ハインリヒとジュリアスジュニア、で最初に参加した。これは、ビジネスに新たな命をもたらし、特に2人の息子(1899年生まれ)、ハインリヒとジュリアス(1900年生まれ)となりました。彼らは時代の精神を認識していた。第一次世界大戦後は、ファッションは驚異的な自由主義革命を受けた。足が表示され、突然の足のためのエレガントなファッションアイテムのための巨大な需要がありました。
1924
綿の機械の発明によれば、その形状の脚の自然な形にモデル化された完璧なフィット感とストッキングを製造するために作った。一瞬のためらいもなく、Kunertsが自分自身にいくつかの綿のマシンを購入し、1924年6月に「Wirkwarenfabrik J.クーネルト&ゾーネ」(J.クーネルト&サンズ靴下工場)を設立しました。作業は、初期の毎日生産速度で18の従業員を10月に開始約300組。
1924年に、クーネルトは満足顧客は新しいペアを買ったときはいつでも、彼らはクーネルトストッキングを得ていたことを確認してくださいすることができるように、その包装上にその名前をプリントした最初の企業となりました。クーネルトブランドは、このようにエレガントでスタイリッシュな靴下の代名詞となった。
1930
また、ジュリアスクーネルトジュニア、経営学の大学院は、ブランドの欧州可能性を認識し、優先順位をエクスポートMADE。彼の決定は、配当金を支払った。 「エリート」は「ベンベルグ絹糸」(魅惑マレーネ·ディートリッヒによってアドバタイズ材料)で形成された最初のストッキングだったとヨーロッパで最も売れているストッキングは30代だった。クーネルト会社は5000以上のスタッフを採用し、欧州最大の靴下メーカーとなった。
1937
細かいストッキング普及した後、同社はまた、成功して1937年に最高級の天然シルクのストッキングの真のハイクラスモデルを引き出す、市場の高級末尾にその手を回した。その品質は、ロイヤリティの価値があるようだったので、彼らは「ジュリアナ」と命名されたたての戴冠王女とオランダの後の女王の後に、その画像はまた、パッケージを飾った。
1945
1945年、同社は、過去に委託見えた。第二次世界大戦の終了後、クーネルトの家族は彼らの家から追放された、それだけでは危険と冒険によって、彼らは西側に逃亡するために管理することを意味した。ジュリアスクーネルトジュニアは最初にミュンヘンに移動しました。彼は彼が望む正確に知っていた、それはかつて世界的に有名なクーネルト会社を再構築することでした。
1947
一緒Warnsdorfからいくつかの元従業員で、彼はこの一見不可能な仕事に着手。後で経済担当大臣になるルートヴィヒ·エアハルトの助言に、南ドイツのアルゴイ地方にあるインメンシュタットの美しい湖畔の町は最も適した場所として選ばれました。レディース下着、例えば、または円形編みストッキング:当初、同社は機械や材料は、それが生成することができ何を生産した。 1948通貨改革に続いて、それが最終的に再び綿のマシンを得ることが可能となり、同社は再びファッショナブルなストッキングの生産を取ることができました。
1950
1950年頃、「マリアナは「その後、インメンシュタットからの最初のストッキングクーネルトのブランド名で販売されるように、市場に来た。 「ナイロン」は、戦後ドイツではかなりカルトへと発展していたので、彼らは、適切なタイミングで適切な製品でした。
1959
その後、クーネルトは、独自の経済の奇跡を経験した。電源がクーネルトブランドはまだを通して輝きを持っていた。 1959年に、周りの1300人の従業員は約生産。週ストッキング24万組。ファッションに敏感な顧客は、常に新素材、スタイル、および色で喜んでいた。これはすぐに他のヨーロッパ諸国に広がった。ジュリアスクーネルトは彼のいつも簡単に成功について語った: "我々は、我々はゼロから再構築する方法については、一度気にしませんでした。"
1971
ジュリアスクーネルトは戦略的な問題の世話をしたとして、1971年に、ライナー·ミシェル、彼の甥と新任は二·イン·コマンドを、日常業務を管理していました。
1988
同社は1988年に公開した後は、ジュリアスクーネルトは彼の死まで "彼の"事務所と密接な関係を開催しました。
1993
ジュリアスクーネルトは93歳で1993年2月7日に死亡した。
2007
2007年には、老舗企業は100周年だけでなく、今以上の百歳のサクセスストーリーを、祝った。企業構造の調整や特定の時間の要求を支持して一定の変化のおかげで、クーネルトは成功、欧州のブランドとして現れている。
2008
ブランドクーネルト、JULIUSクーネルトとハドソンとの主な事業への集中。クーネルトファッション社&Co。KGの下にドイツの製造業や流通企業の整理統合。
2010年
新しい実行フリークーネルトCHINCHILLANの打ち上げ - クーネルト感覚。
2011
革新的なクーネルトエフェクトシリーズはクーネルトを有効にフォーミングと呼ばれる造形シリーズで展開されている。クーネルトエフェクトシリーズは、夏は涼しくストッキング(クーネルトフレッシュアップ)、冬は暖かい(クーネルトウォームアップ)だけでなく、運転停止機能(クーネルトChinchillan)を持つ製品を含む。サポートし、疲れや腫れ足(クーネルトフライ&ケア)を防ぐストッキングもあります。
『KunertnのホームページよりGoogle翻訳』
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