アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月02日

天竜水神温泉 花薫る宿 よし乃亭

天竜水神温泉 花薫る宿 よし乃亭

スクリーンショット 2017-11-19 22.29.53.png



「天空の楽園ウィンターナイトツアー」へのマイカープランがある、お宿です。



阿智村人気、天空の楽園人気なのか、

提携のお宿はよく予約されているようです。



一度は行って見てみたい星空ですよね!!



星のお兄さんのプログラムのある時が、なんだか気になります。

どんなお話が聞けるのか、気になちゃいますね。


天空の楽園ウィンターナイトツアーは3月末までです、

まだ未体験の方は是非!!





天空の楽園HP




写真をクリックするとプランリンク表示されます

露天風呂からも景色が良いようです。

写真をクリックするとプランリンク表示されます


口コミ評価は4.0点と高めですね。
書き込みには少しムラがある印象です。お料理が残念という方が数名いらっしゃる一方で満足されている方もあり、接客などが好印象のようで、総合評価が上がっているのかなと考えます。



天竜水神温泉 花薫る宿 よし乃亭HP







〒399-2603 長野県飯田市下久堅知久平1815 TEL : 0265-29-8130 FAX : 0265-29-8916

posted by asahiko at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 長野
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7110385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリー
ファン
プロフィール
リンク集
XYhcKxApHCvM4ll1501641858_1501641919.gif
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。