アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ニャンコ的洗顔

勤務シフトの組み間違えで折角の祝日だってのに出勤させられてしまいましたわ。

仕方が無いので今日はラ・フランスの出荷やら年賀状の仕分けなんかで時間を潰して来ましたけどね。



しかしこうも雑用ばかりやってると、紙の繊維やインクの微粒子等でいつの間にかお顔がすすけて来ますな〜。

忙しさにかまけて最近の入浴はシャワーだけで済ませていたからなのか、肌が荒れまくっていたので余計に汚れが付いてしまっているみたいですわ。


「うはw お顔がべとついて気持ち悪い〜。」

でも普通の洗顔じゃ埃は落とせても毛穴にしみ込んだインクまでは落とせない・・・。


なんぞ良い物は無い物かと思っていたら、タイミング良くこんなものが紹介されていましたわ。





「やわらかーい♪」と大好評!26万本の極微細毛が肌に吸い付き



キタコレw

まさに今の自分にピッタリなアイテム〜!

(o≧д≦)ノ

見ただけでフワフワな感触が伝わって来るです〜。

ニャンコがお顔を洗ってくれる様なもんじゃないですか〜。


何気にシェービングブラシに使えそうだしこれイイかもw

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。