アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

男の義理の果たし方!真価が問われるホワイトデー

職場での義理チョコのお返しって

特に部下から義理チョコを多くいただく立場の管理職の方

どうされていますか はてな


1、ホワイトデーを知らないフリして、シカト

2、チョコを贈ってくれた人に、それなりに、お返しする

3、「女子全員で食べなさい」と言って人数分のお菓子を渡す

4、職場の男女全員に「皆で♪」と言って菓子折りを渡す


1、は論外だと思いますが、そういう人いますよね〜ったく(`Д´)


他はどれが良いと思います?


私は4、が良いと思います。 まる


忘れては欲しくないけど

あまりにも風習どおりに、男性右矢印女性

というのもどうも・・・ねぇ 赤ちゃん


4、だと他の人に気兼ねなく

美味しくいただけます。 (^◇^)v


4、を選ばれた方、必見のお菓子特集です びっくり

ナイフがいらない&手が汚れない!オフィスで食べられるスイーツ

これで差がつく!お土産&おもたせスイーツ

上質でこだわりがあるスイーツをご紹介

洋菓子セット・詰め合わせ

和菓子セット・詰め合わせ

駄菓子・セット・詰め合わせ

この記事へのコメント

   

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
ブログ王ランキング






おすすめリンク!!




















https://fanblogs.jp/hokkaidouwaiwai/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。