アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

極寒になんか負けない!コク旨!完全手作りの『濃厚焼き辛味噌スープ』と『道産もちもち豚バラ肉』 もちもち!チゲ鍋セット

寒い日が続きますね〜 困った


私の住んでいる北海道は、極寒です。

北海道全体が巨大な冷凍庫の中に入っているような感じです。 Σ(°Д°;

今日は雪も塊で降っていました。


こんなときは、鍋物が良いですね。


北海道産豚バラ肉から、旨みが出て美味しいですよ〜。

ニラをたっぷり入れて びっくり

しめは、ラーメン派?うどん派?ご飯派?

【4人前チゲ】コク旨!完全手作りの『濃厚焼き辛味噌スープ』と『道産もちもち豚バラ肉』のセッ...

この記事へのコメント

   

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
ブログ王ランキング






おすすめリンク!!




















https://fanblogs.jp/hokkaidouwaiwai/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。