アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月15日

とっても久しぶりの更新。人材紹介サイトを使った転職記録・担当Bさん編N

ようやく、終わりが見えてきました。

面接を終えて、担当Bさんにも連絡を入れて後は結果待ちとなりました。

今まで以上に心臓バクバク
初めて「働きたいっ!!!」

と思ったからこそ感じるこの気持ち。

むしろ、これで落ちてたらかなり、ショックかも…。
え、次、どうしよう…。


と不安になりました

でも、考えていても仕方がないっ!!!


待つしか今はできないから時間が過ぎるのを待つのみ…

結果は一週間後位にはわかるという事だったので、その間はソワソワしながら待っていました



待っていたのですが…

一週間たっても来ない・・・



落ちたっ



らら子のおすすめ転職エージェントです









プロフィール
さんの画像

はじめまして! 保育士のらら子です。保育士になって〇年・・・。 今まで、幼稚園、保育園、子ども園と一通り経験しました。 一つの所に長く落ち着けず・・(。-∀-) この度また転職する事になりましたが、今回は人材紹介会社を通して転職活動をしようと思っています。私の独断と偏見ですが、保育士を目指す人、転職したい人の参考になればと思いブログを始めました。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。