アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月01日

とっても久しぶりの更新。人材紹介サイトを使った転職記録・担当Bさん編O

一週間たっても連絡がなく心配になったらら子。

担当のBさんに早速メールを送りました。
すると、すぐに返信をくれた担当Bさん。(ほんまに仕事早い。)

Bさん「らら子さん!お疲れ様です
あの、この前受けた園からまだ、こちらにもお返事が無くてですね…

らら子(・・・)


え、本当に!?
これ、もう落ちたんじゃないの…



言葉を失って絶望しているらら子を察し

Bさん「…いや、らら子さん、この園が良かったんですよね
何度も妥協されていたので、すごく気持ち伝わります。
まだ、合否はこちらに届いてません。なので、まだ落ちたとは決まっていません…。
考えられるのは、もう一人良い人がいて、らら子さんとどちらをとるか迷っているパターンもあります。

らら子さんの熱意は伝わっているので、まだ、向こうが判断していないのであれば・・

僕がらら子さんの、その熱意を園長に伝える事が出来るので

挽回する事もできるかもしれませんっ・・・・!!!!」




神っー−−−−−−


そんな当時崖っぷちらら子が登録した転職エージェントはこちら
保育専門求人サイトほいく畑

キララサポート保育

ジョブメドレー


posted by hoikucomeback at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 面接
プロフィール
さんの画像

はじめまして! 保育士のらら子です。保育士になって〇年・・・。 今まで、幼稚園、保育園、子ども園と一通り経験しました。 一つの所に長く落ち着けず・・(。-∀-) この度また転職する事になりましたが、今回は人材紹介会社を通して転職活動をしようと思っています。私の独断と偏見ですが、保育士を目指す人、転職したい人の参考になればと思いブログを始めました。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。