玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です、こんばんは。
ホビー、おたく業界では注文しても気軽にキャンセルできる、してもいい・・と考えるひとがいます。ぶっちゃけ多いです。
けれどお店はじっさいにお客様を信じて仕入れています。買ってるのです。それをキャンセルする。本当に困ります。迷惑。
だから、わたしは何度か当店で買ってくれて、わたしが常連さんと認めた方しか予約を受けません。
とある方からコスプレイヤーのうしじまいい肉さんのツイートがRT(リツイート)されてきました。あまりによい意見だったので引用して紹介させていただきます。
引用ここから。
うしじまブランド通販ですが、キャンセルをした場合、今後の通販申し込みは一切できませんのでよく考えてから注文をお願いいたします。
(客にやさしくないという意見が)
個人がやっている通販で大量にキャンセルがあったらすごく迷惑なのが想像できないのかなあ?キャンセルした人はそもそも買ってないから客じゃないし、二度と通販で注文しなくて構わないのですが 店舗で買ってください
こうやって金を払ってないやつにごちゃごちゃ言われるのは困りますね キャンセルした時点で客じゃないんで、乞食みたいな考え方で発言するの止めて欲しいです(> <) つうか生活必需品じゃない物を通販して、キャンセルせざる得ない事情ってなんですかね?万引き常習犯の思考、乞食丸出しですね
引用ここまで。
あー、いいですね。最高です。皆さんもお客さんは選びましょう。
買ってないから客じゃないは名言です。
イヤな客には売るな!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image