アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月26日

新型コロナウイルスの感染拡大で非正規雇用の生活が苦しい!

新型コロナウイルス
感染拡大で
非正規雇用の生活が苦しい!





楽々生活!≫


このブログは
新型コロナウイルスをはじめ

様々な病に対する
非正規雇用の苦悩に

有益な副業の情報を
綴ったブログです。

有給休暇がなく、
日給月給の非正規雇用には

新型コロナウイルスの影響で
仕事が止まると
死活問題になるのだ。

非正規雇用が
人並みの生活を得るには

いかなる状況下でも
収入が得られる
副業が必要なのだ。

社会の変化に左右されずに
安定収入を望むなら
稼げる副業は必要だね。



今の世の中では
マスクも消毒剤も

手に入らないと
出社も中止されるし、

新型コロナウイルスでなくても
熱が37,5度以上あったり、

体がだるくて咳がある場合には
自宅待機が命じられる。

正社員は有給休暇で
消化できるが,

日給月給の非正規雇用は
収入減となって
明日の食事にも困るのだ。

非正規雇用は病院に行くのも
休みを取るので
収入減となるのだ。

非正規雇用には
何の保証もなく、

5年目には
雇い止めが待っていて

非正規雇用からは
抜け出せない。

これが
政府の働き方改革なのだ。

病気にもなれない
非正規雇用が

新型コロナウイルスに
かかっても

日本では
重傷患者にならないと

病院も保健所も
面倒は見てくれない.


ワンデー.png


やはり生活の安定には
副業は必要だね。

不況でも
収入のある生活がほしいね。

アフェリエイト仲間
推奨する副業があるんだよ。

無料ブログでの副業で
ASPを利用すると

在庫も発送も集金も
ASPがやってくれるので

自分はブログで商品を
紹介するだけでOK!

売り上げが上がれば
自動的に販売手数料が
振り込まれるのだ。

リストラ組や元派遣組、
シングルマザーも稼いでいる
現実があるのだ。

新型コロナウイルスをはじめ
様々な病気になっても

収入が見込める副業があれば
精神的にも安定するのだ。

真美・脚だけ.jpg

副業の展開は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓

まずは覗いてみるべし
人生180度変わるかもよ!


      

      


2020年02月19日

SNSは不況に強い収入源だよ。

SNSは不況に強い収入源だよ。 




不況に強い収入源!


このブログは
不況に強いSNSの副業の
実態を綴ったブログです。

非正規雇用の生活は
景気にかなり左右されるよ。

不況ともなれば
真っ先に解雇されるし
収入の道が閉ざされるのだ。

不景気でも収入の有る
副業を持っていないと
生活が成り立たないのだ。

スマホの出現で
SNSでの副業が学生をはじめ
OLや失業者にまで大人気なのだ。



今、世界中に
新型コロナウイルスが

拡散していて
終息の目安が立たない。

非正規雇用の生活は
新型コロナウイルスのために

仕事が途絶え、
収入ゼロとなっている。

食事もとれずに
炊き出しを巡る生活で
何とか生き延びているのだ。


1ラウンド 3.png
非正規雇用の生活を
安定させるためには、

不況でも収入を確保できる
副業が必要だね。

SNSでの収入は
好景気・不景気に関係なく
PCやスマホで確保できるのだ。

元リストラ組や元派遣組、
シングルマザーまでもが

不景気も関係なく
優雅な生活を
エンジョイしてるよ。

SNSは不況に強い!
何故なら必要な情報を
必要な人に届けるから。

真美・脚だけ.jpg

ブログの展開は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓
まずは覗いてみるべし
人生180度変わるかもよ!



      

      

2019年07月26日

低所得者に消費税10%は生き地獄だよ。

低所得者
消費税10%は生き地獄だよ。





有力な副業!

このブログは
低所得者の苦しい生活を
綴ったブログです。

何もしないで
低所得のままでは

物価が上がると、
消費税の10%は
大きな金額になるのだ。

物価も値上がりして
少ない国民年金も目減りし、

低所得者には地獄だけだが
地獄から抜け出すには
稼げる副業が必要だね。

今はスマホで稼げる副業が
学生をはじめとして

シングルマザーや
非正規雇用に大人気となっている。





非正規雇用の年収は
209万で
正規雇用の65%だよ。

ボーナスも・退職金もなくて
消費税はアップするだけで
 
これでは非正規雇用は
食べるだけで精一杯で

貯金はできないし
結婚も諦めなければならない

人生、何の楽しみもなく
ただ年を取っていくだけ。

貯金もないし、
身体を壊せば治療代も苦しい

せめて彼女と
人並みの生活がほしいのだ。


1ラウンド 3.png
ただ、スマホは使える。
スマホで稼げる方法もあるのだ

知らないのはあなただけ。

今は情報の時代。
有益な情報を

必要なユーザーに
提供することで
収入となる方法があるのだ。

周りを見てみれば
元ニートや元派遣が

有力な副業で
人並み以上に稼いでいるのだ。

消費税10%は
痛くも痒くもないのだ。


日本から低所得者が消える!
スマホの展開は下記を参照!

1ラウンドアフェリ. 1.png

↓  ↓  ↓  ↓

まずは覗いてみるべし!

人生180度変わるかもよ!


      

      

2019年06月10日

物価の値上げに低賃金の派遣は地獄の生活だよ。

物価の値上げに低賃金の
派遣は地獄の生活だよ。





物価対策!

このブログは
物価の値上げ

給料アップのない
派遣の地獄の生活を救う

SNSの副業の実態を
綴ったブログです。

派遣は日給月給で
ベースアップもなく

休みが多くなると
給料は目減りしてしまう。

派遣が安全に生活するには
安定収入の副業が必要だよ。

今人気な副業が
SNSでの副業なのだ。



物価の値上げは
給料アップのない
非正規雇用には生き地獄だよ。

非正規雇用は食事も貧しく
栄養も取れなく

カップ麺1ヶでT日を過ごす
若い非正規雇用者もいるのだ

物価の値上げとなると
一日1ヶののり弁も
苦しくなりそうだよ。

政府の政策は
雇用主を救っても
非正規雇用にはメリットなし。
 
1ラウンド 10.gif


派遣の低賃金対策として
SNSでの副業は大人気だよ。

いろんな情報を集めると
SNSでの副業は

リストラ組や失業者も
稼いでいるようだよ。

SNSの
ブログで商品の良さや、
商品の効果を紹介すれば

読者にとっては
嬉しい情報だし、
購入する前の参考となるよ。

物価の値上げ
対抗するためにも

読者のためになる情報が
収入になる方法があるなら
試す価値は有だね。

1ラウンドアフェリ

SNSでの展開は
下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓

まずは覗いてみるべし
人生180度変わるかもよ!


      

      


2019年05月29日

ブログの収入は東大卒の収入を超える。

ブログの収入
東大卒の収入を超える。






ブログでの収入!≫

このブログは
ブログの収入

東大卒の収入を超えるの
実態を綴ったブログです。

ブログでの収入は
社会の状況に関係なく

不況でも収入が見込めて
収入の有る生活は

ストレスもなく楽しく
嬉しさいっぱいの生活だよ。





不況においては
経済弱者の生活は悲惨だよ。

倒産・廃業がつづいて
仕事自体がないのだ。

誰もが嫌う3Kの
危なく、汚く、低賃金の

仕事さえ奪い合いで
仕事のない失業者が
毎月、毎月、増えるのだ。

非正規雇用は
収入もなくアパート代もなく

路上生活者と会って
炊き出しを巡って
食事をとってる状況だよ。



中卒のヤンキー兄ちゃんが
月に
1億の売り上げを上げてるよ。
 
SNSの普及で
企業であくせく働く時代は
終わったのだよ。

仕事の形態が変わってきて
今の時代の若い夫婦は
朝はのんびり起きて

のんびり食事をして
出勤なしで

満員電車に乗ることなく
自宅で楽しく二人で稼ぐのだ。


真美・脚だけ.jpg


自宅でのんびり
ストレスもなく

一度SNSの設定が終われば
あとは
日記風にブログを書くだけ。

ブログは情報提供が中心で
自分が購入した商品の
感想や使い心地を書くだけ。

商品の有力で
役立つ情報集めが仕事だよ。

SNSなら学歴や
大型台風等の自然災害、

ウイルス等の細菌等からの
不況も関係なくなった。

誰にでもチャンスがあるのだ。
東大卒の収入を超える

ブログの収入
楽しい生活を送ろう。


1ラウンドアフェリ


ブログの展開は
下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓
まずは覗いてみるべし
人生180度変わるかもよ!



      

      


2019年05月04日

連休は非正規雇用には死活問題だよ。

連休は非正規雇用には
死活問題だよ。

 



無料ブログで収入!


このブログは
非正規雇用の苦しい生活の
実態を綴ったブログです。

日給月給の派遣社員は
休みが多くなると

収入が減って
生活が苦しくなって
死活問題となってくる。

生活を維持するには
収入減を補う
副業が必要なのだが、

今、人気の副業が
無料ブログでの副業なのだ。

無料ブログは
ASPを利用することで

在庫や配送や集金も
ASPがやってくれるので

あなたはブログに日記で
情報提供するだけだよ。




日給月給で働いている
非正規雇用には

連休となると仕事が無くなり
給料がかなり減るのだ。

5月の10連休や
夏のお盆休みや

秋の連休や正月休みは
非正規雇用には
大幅給料減となるのだ。

給料減の非正規雇用の
生活は悲惨なもので

1日1ヶのカップ麺での
生活が連休明けまで続くのだ。


( ;∀;)  ( ;∀;)


真美・自宅・ミニ.JPG

しかし連休を
歓迎してる派遣もいるよ。

派遣の福収入はブログなのだ。
非正規雇用のように

会社勤めではなくて
自宅での仕事なのだ。

自宅で稼げる時代なのだ。
このシステムに

気づいた人だけが
楽々生活を実感している。

夫婦で温泉旅行をしている
リストラ組や
元派遣組もいるのだ。

ブログで稼げる時代と
なっているのだ。

非正規雇用より
ブログの時代になったのだ。

1ラウンドアフェリ

ブログの効果は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓
まずは覗いてみるべし
人生180度変わるかもよ!


      

      


2019年04月26日

弘前城のさくらは2度楽しめる!

弘前城のさくらは2度楽しめる! 



 

桜前線が東北まで来たよ。
弘前城のさくらまつりは

訪日外国人にも
大人気になってるよ。

さくらの花びらを
めでながらの
飲み食いの風習は

日本独特の文化だし、
自国では味わえない

さくらの花びらの下での
自由な雰囲気を
満喫してもらいたいね。





満開のさくらと
そよ風に舞うさくら吹雪は

訪日外国人には
さくらの雨のようで
アメイジングの連発だよ。

弘前城のお堀を埋めつくす
散さくらにも歓喜する訪日外国人。





さくらの後は東北の秘湯だね。
日本海の中にあり、

黄金崎不老ふ死温泉は
温泉に入りながら

沈む行く夕日を眺められる
一度行ったら
病みつきになる温泉だよ。

命の洗濯だよ!


      

      


2019年04月03日

令和こそ非正規雇用から脱出しよう!

令和こそ
非正規雇用から脱出しよう!






令和時代の仕事!≫

このブログは
令和には非正規雇用の

生活の安定に向けた
副業の状況を
綴ったブログです。

不況に強い副業が
リストラ組や

非正規雇用に人気なのが
無料ブログでの収入なのだ。




平成・令和の時代は
社会不安が大きくて

企業の倒産や廃業が続いて
雇用状況が厳しく

リストラや解雇が増えて
失業者が増えているよ。

コロナも収まらずに
社会不安から

観光業や飲食店は
店じまいから
街の中からは活気が消えたよ。

政府の政策も
焼け石に水の状態で

コロナが収まらない限りは
経済の普及は難しそうだよ。


1ラウンド 10.gif



令和の時代には

普通一般の生活がしたいね。

いつまでも非正規雇用の
不安定な生活は
平成で終わりだよ。

令和の時代は普通の
人並みの生活をしよう.。


現実!現実!現実!


人間らしい生活が
ほしいけど、
企業は使ってくれないのだ。

企業が使ってくれない以上
自分で稼ぐしかないよ。

令和を契機に
考え方を変えよう。

シングルマザーや学生が
かせぎまくっている事実がある

この稼ぎ方が現代風なのだ。
不況でも稼げる方法なのだ。

SNSを使った稼ぎなんだね。
仕事の形態が変わってきて
就活は時代遅れのようだよ。

知ってる人だけが
稼いでいる事実がある。

リストラ組や元派遣組等が
貧乏生活から脱出できたのは

ハローワークではなく
SNSでの仕事なのだ。

令和の時代は
SNSの副業で
楽しく暮らそう!

真美・脚だけ.jpg

参考にする価値は大いにあるよ。
SNSの展開は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓

この稼ぎ方を覗いてみるべし
人生180度変わるかもよ!


      

      



2019年03月16日

安月給の非正規雇用から抜け出すにはSNSの副業!


安月給の非正規雇用

から抜け出すにはSNSの副業!



1ラウンド 10.gif


安月給から抜け出せ!


このブログは
安月給の非正規雇用でも

社会の不安に関係なく
正社員のように
普通の生活ができる

SNSでの副業の現実を
綴ったブログです。

SNSの副業は
スマホやパソコンで
ブログ(日記)を書くだけ。

自分の趣味や
ユーザーの欲しい情報を
ブログで提供するだけでOK





正社員と仕事は同じなのに
非正規雇用の給料は
正社員の半分以下なのだ。


ボーナスも退職金もなし、

貧乏! 貧乏! 貧乏!

非正規雇用は
社会不安が募ると
真っ先に解雇になるし、

派遣切りもあって
正社員への道は
閉ざされているよ。

こんな理不尽な生活に
甘えているのはやめよう。


真美・脚だけ.jpg


専業主婦やシングルマザーが
OLの2〜5倍も稼いでいる
事実があるのだ。

彼女達は自宅で
子供達と遊びながら、

日記をかいて
稼いでいるのだ。

日記はかいてしまえば、
後はブログが24時間、
夜中でも稼いでくれるのだ。

スマホで
日記を書きながら、

日本中を旅行してる
強者もいるのだ。

仕事の形態が変わったのだ。
知ってる人だけが
稼いでいる現実がある。

さあ!
安月給からおさらばしよう!

1ラウンドアフェリ

ブログの展開は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓

まずは覗いてみるべし! 
人生180度変わるかもよ!



      

      



2019年03月08日

非正規雇用の待遇改善は無料ブログの収入だよ!


非正規雇用の待遇改善
無料ブログの収入だよ!
  


ワンデー.png
無料ブログの収入!

このブログは
非正規雇用の待遇改善として

無聊ブログの効果を
綴ったブログです。

非正規雇用の待遇では
食べるだけで精一杯で
全然余裕がないのだ。

非正規雇用も
人生を楽しむには
収入アップを目指そう!

収入アップは
シングルマザーもやってる
無料ブログでOKだよ。



政府のアベノミクスは
大企業のための政策で
非正規雇用は蚊帳の外。

その証拠として
大企業の内部保留は
400兆ともいわれている。


 が、


非正規雇用には
何の恩恵もないのだ。

正社員の道はあるけど、
企業側にも

雇い止めの制度があって
非正規雇用には高い壁なのだ

一旦非正規雇用になると
社会の負け組として

政治に期待はできない
構図となっているのだ。


パンチ  パンチ  パンチ  パンチ


1ラウンド 10.gif


非正規雇用は
自ら這い上がらないと、
明日はない。

今は仕事の形態も
いろいろあって、

ステイホームが注目されて
主婦がスマホで
稼いでいる時代だよ。 

リストラ組や派遣組や
シングルマザー等の

経済弱者でも
悲観することはない。

稼げる方法さえわかれば
非正規雇用でも稼げるのだ。

稼げるには
稼げる方法を真似ること!

美貴.jpg

ブログの展開は
下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓

非正規雇用の待遇改善
まずは覗いてみるべし
人生180度変わるかもよ!



      

      





検索
プロフィール
非正規雇用さんの画像
非正規雇用
雇い止めでも楽々生活は副業から! 不況時代を乗り切るには副業は必要だね。 失業者やリストラ組もやってるSNSでの副業!
プロフィール
最新記事
最新コメント
●生活情報

楽々副業!
タグクラウド