アフィリエイト広告を利用しています
ファン
☆電子書籍のご案内☆ 【恋愛の悩みをなくすための秘訣30】

恋愛心理学者が教える 恋愛の悩みをなくすための秘訣30: 感情をコントロール出来れば人生も変わる!

新品価格
¥480から
(2020/4/24 19:26時点)

【恋愛に失敗しないための秘訣30】

恋愛心理学者が教える 恋愛に失敗しないための秘訣30: 幸せの秘訣はこの瞬間のマインドセットにある!

新品価格
¥480から
(2020/4/9 20:03時点)

【恋愛攻略の極意30】NEW!!

恋愛心理学者が教える恋愛攻略の極意30: 人生の幸せマインドの秘訣を教えます

新品価格
¥480から
(2020/3/20 17:08時点)

【人生に奇跡を起こす方法50】

恋愛心理学者が教える 人生に奇跡を起こす方法50: 理想の未来の叶え方を公開します!

【憧れを現実に変える魔法の恋愛心理学】

憧れを現実に変えるモテる魔法の恋愛心理学: 恋愛心理学者が伝える勇気が湧き出る50のメッセージ

【大切なひとを幸せにするための恋愛心理学】

大切な人を幸せにするための恋愛心理学 恋愛の極意30: 恋愛心理学者が教える幸せマインドのつくりかた

【大切な人に巡り会うための恋愛心理学】

大切な人に巡り会うための恋愛心理学 恋愛の極意30: 恋愛心理学者が教える 幸せマインドのつくりかた

【モテる大人の心理学 恋愛の極意30】

モテる大人の心理学 恋愛の極意30: 恋愛心理学者が教える30代から始める幸せマインドのつくりかた

メルマガ購読・解除
恋愛に勝ち、人生にも勝つ、30代からの理想のモテ体質を実現のコツ!!

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ブログ応援いただけると嬉しいです! よろしくお願いします!! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2023年05月31日

役割の認識が変われば、自然と思考や行動も変わっていく

こんにちは、ヒロシです。

あなたが周囲にもっと認められたい、と思った時に、その前提としてどんなキャラとして受け入れられたいのか、という点があります。

周囲の人からの評価は、あなたがどんな人なのか、という印象から生まれるもの。

相手から見た時に、掴みとなるものが、あるのか、どうか、が大きなポイントになってきます。

そこで、あなたが周囲の人から見られた時に、どんな人なのか、という認識が、普段の思考や行動を決めていくことになります。

あなたの特徴も、最初にイメージがあって、それが伝わっていくことから、評判というかたちで返ってくることになります。

あなたがどんな人でありたいのか、というセルフイメージがあって、その内側にあるイメージが印象として、つくられていくことになります。

そこで、自分に対して、なかなか自信を持てない、と感じれてしまうときに、どのように向き合っていけば良いのでしょうか!?

あなたが自信を持てていないということは、自分がどんな人生を生きていきたいのか、というストーリーが見えていないから。

そのストーリーに沿って、自分が立ち振る舞っていく、という演じる感覚が出てきます。

人生ストーリーは自分だけのものであり、それを自分の手で作りあげていこう、と思えたときに、きっと心の中にも気付きが生まれているはずです。

人生ではいつも誰かに何かを与えてもらおうとする姿勢ではなく、自分から何を見いだしていくことが出来るのだろうか、と見ることから、人生の意義は、自分の手で見出していきましょう!

大切な人を幸せにするための恋愛心理学 恋愛の極意30: 恋愛心理学者が教える幸せマインドのつくりかた

新品価格
¥480から
(2023/5/30 20:25時点)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「恋愛に勝ち、人生に勝つ」をテーマとして

そのために変わりたいけれど、変われない。

マインドセットを変えていくために
気功やマインドフルネスの知見に基づく
これまでの自分を超えていく秘訣を公開しています。

こちらがメルマガの登録バナーになりますので
引き続き、こちらでもよろしくお願いします。


2023年05月30日

目先のこだわりよりも、未来の大きな可能性の為に頑張ってみる

こんにちは、ヒロシです。

理想の人生を生きたいと思ったときに、これまでの生き方を続けていたら、その想いは叶わない。

そうなることが分かっていた時に、目先のこだわりを捨てることが出来るのか、という点が分岐点になります。

新しく何かを手にするということは、その代わりに古いものを捨てられるからこそ、入ってくるものがあるのではないか、と見つめ直してみます。

というのも、こだわりがたくさんあるということは、それだけ選択肢に制限を加えているということも意味します。

制約を加えることによって、それ以外の可能性を見えなくさせてしまっていることがあるからこそ、いったん、こだわりを脇に置いてみることも大事ですね。

こだわりによって、人生にとってプラスになることもあるけれども、そのこだわりがこれからの人生にとってプラスになるものだろうか?と見つめ直してみる必要もあります。

そこで、こわわりが強すぎて、敬遠されてしまう人には、どんな特徴があるのでしょうか!?

これまでに積み上げてきた地位や実績にこだわってしまう。

その結果として、これまでの自分のやり方や考え方にこだわって、押しつけるしまうところもあるのではないでしょうか!?

過去に努力を重ねてきた人だからこそ、これまでの栄光がこれからもずっと続くものだと思いがちです。

そうした人にとっては、新たな可能性を手に入れようとするよりも、過去の延長線に未来を描いていくことが良いこと、という基準で人生を捉えているものです。

今は上手くいっていることも、そのやり方がこれからも上手くいくとは限りません。

順風満帆であるときには、どうしてもそうしたものを見えなくさせてしまいます。

これまでに積み重ねてきたものが、これからもずっと未来に繋がっていくとは限らない。

小さなこだわりを捨てられる勇気から、未来の可能性は導き出していきたいもの。

現状の自分という小さな枠に留まっていることによって、逆に見えなくさせている可能性がないだろうか?と捉え直すことから、こだわりとの向き合い方も大事にしたいものです。


恋愛心理学者が教える恋愛攻略の極意30: 人生の幸せマインドの秘訣を教えます

新品価格
¥480から
(2023/5/29 20:17時点)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「恋愛に勝ち、人生に勝つ」をテーマとして

そのために変わりたいけれど、変われない。

マインドセットを変えていくために
気功やマインドフルネスの知見に基づく
これまでの自分を超えていく秘訣を公開しています。

こちらがメルマガの登録バナーになりますので
引き続き、こちらでもよろしくお願いします。


2023年05月29日

べったりとした関係にならないような、バランスの重要性

こんにちは、ヒロシです。

理想とする人間関係をイメージした時に、何かあったときにはすぐにサポートしてくれる。上手くいっていない時に支えてくれる。気を効かせてくれる。といったように、自分のことを中心に考えてしまうところがあるかもしれません。

そこで、自分から相手に何かを期待していることが、相手から見た時に、どれだけ負担になっているのだろうか?という視点から見つめ直してみる必要もあります。

基本的に人は適度な自由と束縛によって、バランスが取れるところがあります。

そうした意味でも、いくら親密な関係にあったとしても、その距離感がべったりとしたものでは、お互いに窮屈に感じられてしまうもの。

物理的にも精神的にも距離感を縮めすぎようとすることは、必ずしもプラスにはならないところがあります。

そこで、どんなに親しい関係性であったとしても、お互いの全てを知ることは出来ない、と意識してみることも大事になってきます。

お互いの全てを知ろうとするのではなく、その中にある空白を尊重できる気持ちも持ち合わせていたいところです。

今は意気投合していたとしても、お互いに考え方やものの見方は変わり続けていくもの。

だからこそ、お互いに一緒に学び続ける姿勢を持てるところも大切なところだと思っています。

お互いに違った価値観を持つ存在だからこそ、相手の新たな可能性が見えてきて、そこに喜びも感じられるもの。

良さを認めあえられる関係だからこそ、気持ちも長続きさせられるものではないでしょうか!?

親しき仲にも礼儀あり、と言われるように、お互いにリスペクト出来る関係から、理想も描いていきたいものですね。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「恋愛に勝ち、人生に勝つ」をテーマとして

そのために変わりたいけれど、変われない。

マインドセットを変えていくために
気功やマインドフルネスの知見に基づく
これまでの自分を超えていく秘訣を公開しています。

こちらがメルマガの登録バナーになりますので
引き続き、こちらでもよろしくお願いします。


2023年05月28日

落ち着かない気持ちを前向きに変えていくために大切なこと

こんにちは、ヒロシです。

気持ちのモヤモヤを増やしてしまう要因の1つに、どうなるのか分からないことを考え続けている時があるかと思います。

例えば、本命の転職の面接が終わったけれども、その結果が届くまでは、これからどうなるのか、といったことをあれこれと考え続けてしまうこともありますよね。

これからどうなるのか、という未来の可能性が、色々な想定が出来てしまうことで、それだけ不安も増えていくことになります。

そんな時には、今は考えても仕方がないことだと、割り切れれば、その思考は止めることが出来ます。

といっても、人生に重要な問題であるほど、止めようとしても、逆に考え続けてしまうもの。

だからこそ、今の自分にとって大切なものにこだわりすぎない気持ちも大事です。

なかなか頭から離れない問題があるということは、それだけ問題を重要視しているということ。

その問題が自分が思っているほど、重要なことではない、と思えれば、自然と脳は思考を止めることになります。

人は意識をしていなくても、自分にとって重要なことについては、あれこれと想いを巡らせてしまうもの。

だからこそ、今の自分にとって重要なことだけではなく、理想の人生にとって重要なものは何か?と視点を切り替えていく必要が出てきます。

同じ時間を過ごしていても、そこに充実感を得られている人は、自分の描いた未来の可能性を追求している人だと言えます。

人生の意義は、自分自身の手で描き出していくものだからこそ、そのストーリーの充実感が、そのまま幸福感に繋がっていくことになります。

そんな落ち着かない気持ちにいる時である時だからこそ、目の前のあなたの問題を取り違えないことが、何よりも大事なことです。


恋愛心理学者が教える 人生に奇跡を起こす方法50: 理想の未来の叶え方を公開します!

新品価格
¥600から
(2023/5/27 10:23時点)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「恋愛に勝ち、人生に勝つ」をテーマとして

そのために変わりたいけれど、変われない。

マインドセットを変えていくために
気功やマインドフルネスの知見に基づく
これまでの自分を超えていく秘訣を公開しています。

こちらがメルマガの登録バナーになりますので
引き続き、こちらでもよろしくお願いします。


2023年05月27日

ネガティブな感情を断ち切るのは、自分自身のマインドセット次第

こんにちは、ヒロシです。

人生を好転させる為には、良いことが続いているときに、チャンスを掴むだけではなく、上手くいっていない時に、切り替えられるのか、という点もあります。

上手くいっている時には、何をやっても上手くいく感覚がある一方で、上手くいかない時には、どこか空回りしてしまうものです。

気分にも波があって、良いときにはとりとめのないことでも、上手くいっていないときには、気にしすぎてしまうこともありますよね。

そんな時にこそ、人生には良いことも悪いこともあって、それが自分の人生だと受け止められる気持ちが、必要以上にネガティブな感情に振り回されないコツでもあります。

少しくらい嫌なことがあっても、それを乗り越えていくことが出来るのは、その先に可能性を感じられているから。

逆にいえば、モヤモヤした気持ちの裏側には、乗り越えた先には、新しい未来が待っていると受け止めてみることです。

ちょっとした嫌なことがあった時でも、その状態がずっと続いてしまうのではないか?と思い込んでしまうのも、心の特性ですね。

そこで、普段からマイナスに思えることの中に、少しでも前向きになれる要素を見いだす習慣を持たせることが出来れば、気持ちを反転させていくことも出来るようになります。

自分にとって嫌なことがあったときに、つい自分だけがどうして、と思いたくなることもあると思います。

どんなに上手くいっているように見える人でも、いつでも順風満帆に進んでいることばかりではなく、都度、困難を乗り越えてきた結果として、今の位置にいる、と見つめ直してみます。

隣の芝は青くみえてしまうのも、ネガティブ思考の特徴の1つです。

すでに自分が手にしているものは価値を感じられないものだけれども、手にしていないものをに必要以上に価値を見出してしまいます。

すでに自分の持ち合わせているものに、どれだけ価値を見出すことが出来るのか、というのも、普段のマインドセットから大切にしていきたいものです。

嫌なことを上手く吸収してくれるクッションを持たせる為にも、自分自身のマインドセットのあり方を信頼できる生き方を模索していくことが大切です。


憧れを現実に変えるモテる魔法の恋愛心理学: 恋愛心理学者が伝える勇気が湧き出る50のメッセージ

新品価格
¥600から
(2023/5/26 20:26時点)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「恋愛に勝ち、人生に勝つ」をテーマとして

そのために変わりたいけれど、変われない。

マインドセットを変えていくために
気功やマインドフルネスの知見に基づく
これまでの自分を超えていく秘訣を公開しています。

こちらがメルマガの登録バナーになりますので
引き続き、こちらでもよろしくお願いします。


2023年05月26日

お互いのすれ違いをなくす為の共感の姿勢を持ちたいもの

こんにちは、ヒロシです。

相手に良く見られたい、自分のほうが優位に立ちたい、といった気持ちがあることによって、相手の気持ちを汲み取れていないことも出てきます。

相手に何かを伝えたい時にも、説得するのではなく、納得してもらえるようなアプローチが大事ですね。

そこで、あなたにとって大事だと思っていることが、相手にとってはそうであるとは限らない。

お互いの持つ重要性の認識のズレが、共感のポイントとなる接点から離れてしまうことになります。

自分にとっての理想の生き方が、相手とかなさっているとは限らない、と見つめ直してみることも大切ですね。

どんなに分かりあえる人同士であっても、お互いに認められる関係性がなければ、すれ違いも埋まっていくことはないでしょう。

相手に納得してもられる、という意味では、あくまでも相手からみて自分が理解できる、と感じられる必要があります。

そのギャップを埋めていく姿勢が、お互いの価値観を分かち合う為にも大切にしていきたいところです。

あなたと相手が同じ目線で同じ風景を見てあげられるためには、相手からみて、何を大切にしているのか、という視点を合わせていく努力を重ねていくしかないと思います。

その中で相手の視点からみて、目の前にある小さな幸せを見つけて一緒に喜ぶ、悲しむことが、お互いに共感を生み出すきっかけになるでしょう。

相手の気持ちを受け入れていく時には、自分の価値観のことはいったん、脇に置いて、相手が持つ人生ストーリーを感じられることから、だんだん相手もあなたに興味を持ってもらえるようになるでしょう。

自分だけの目線だけでは、共感する為のポイントが見えていないことを意識して、関係性を見つめなおしていく姿勢を大切にしていきましょう。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「恋愛に勝ち、人生に勝つ」をテーマとして

そのために変わりたいけれど、変われない。

マインドセットを変えていくために
気功やマインドフルネスの知見に基づく
これまでの自分を超えていく秘訣を公開しています。

こちらがメルマガの登録バナーになりますので
引き続き、こちらでもよろしくお願いします。


2023年05月25日

幸せのイメージを更新していくことから、人生にとって大切なものを見いだしていきたいもの

こんにちは、ヒロシです。

これまでにあなたにとって大切にしていたものが、そうではなかったり、見えていなかったものが見え始めてきたときに、幸せのイメージが更新されるきっかけになります。

自分は何の為に生まれてきたのか、と想いを巡らせてみたときに、そこで満たされている自分に気がつくことも、幸福を感じられる瞬間ですね。

それも誰かの選んだ道のうえを歩んでいくのではなく、自分の選択が正しかった、と思える時に、生きていて良かった、と感じられる瞬間もあるかと思います。

そこで、自分の選んだ選択は間違っていなかった、と思える感情は、どんなときに湧き上がってくるものでしょうか!?

あなたの給料が上がったとき、ずっと欲しいと思っていたものを手に入れたとき。

これまでのステータスが上がった時にも、感じられるものがあるかと思います。

そこで、誰かと比べることによって、喜びを感じたり、悲しみを感じられることもあるかと思います。

誰かに与えられたものさしの中で生きていることで、本当の喜びに気が付くことが出来ていないのではないか、とみる視点も大事です。

幸福感は、自分以外の人との関わり合いの中で、見出していくものとも言えます。

だからこそ、気がつかないところで他者との相対比較の中で、満たされない自分がいるのかもしれません。

これまでの生き方を自己評価の中で決めているからこそ、人生にも意義を見いだしていけるものですよね。

幸せのかたちは、自分で選ぶ選択の積み重ねの中で感じる喜怒哀楽から、人生ストーリーが生み出されていくなかで、見いだしていきたいものです。


恋に勝ち 人生にも勝てる マインドから生まれ変わる 恋愛教室2: 心の内面から変わるマインドノウハウを大公開

新品価格
¥470から
(2023/5/24 20:17時点)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「恋愛に勝ち、人生に勝つ」をテーマとして

そのために変わりたいけれど、変われない。

マインドセットを変えていくために
気功やマインドフルネスの知見に基づく
これまでの自分を超えていく秘訣を公開しています。

こちらがメルマガの登録バナーになりますので
引き続き、こちらでもよろしくお願いします。


2023年05月24日

外に目を向けるのではなく、内にある大切なものに立ち返ることから、小さな幸福感を掴んでいく

こんにちは、ヒロシです。

最近、なかなかいいことがないし、良い出会いもないな、と感じられているときには、目線が外に向いてしまっている時なのかもしれません。

そんなモヤモヤした気持ちは、自分にとっての幸福は遙か遠くにあるように感じられてしまうこともありますよね。

いつも不満があると、自分には足りないものを追い求めてしまうのであれば、今回の話は要チェックですね。

どんな時でも、自分がすでに持ち合わせているものを上手く使うという視点がなければ、そこに突破口を見出すのは難しいからです。

自分にとって足りないものに目が向いてしまい、現実から目を背けてしまうこともあります。

いつでも、ここから人生を変えていきたいと思える時には、自分の良さを引き出していくことから、始めていきたいものです。

いきなり大きな理想が叶うというわけではなく、そこに至るまでのアップデートしていくプロセスが重要になってきます。

あなたにとって自分の理想を持ち続けることが大切。そのうえで、着実に近づいていこうとする姿勢があってこそ、未来は拓かれます。

普段の立ち振る舞いを決めているのも、私はどんな人間かのか、というセルフイメージがあって、現実はそのイメージに近づいていきます。

そこで現状に不満を持つことが悪いことではなく、それをバネに変えることが出来るのか、によって未来の行き先も変わります。

日々の1つ1つの積み上げという意味でも、ロールプレイングゲームのように、1つ壁を乗り越えることで、次の壁が現れるものです。

1つ壁を乗り越えたら、それで終わり、というわけではないのが、人生だと思っています。

日常の喜怒哀楽のプロセスを味わいながら、目の前のことから学んでいく姿勢があれば、きっと大丈夫。

自分の気持ちの中で、自分なら大丈夫、という気持ちを持てることから、それが魅力として周囲にも伝わっていくでしょう。

基本的に人は、幸せそうにしている人に魅力を感じて、ポジティブなオーラを持つ人に好感を持つようになっていきます。

そんなシンプルなことを見えなくさせてしまっているのが、自分を必要以上に良く見せたいという煩悩があるのかもしれません。

いつでも外に目を向けるのではなく、内にある大切なものに立ち返ることから、小さな幸福感を掴んでいくことが、あなたの人生のステージを高めていくことになるでしょう!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「恋愛に勝ち、人生に勝つ」をテーマとして

そのために変わりたいけれど、変われない。

マインドセットを変えていくために
気功やマインドフルネスの知見に基づく
これまでの自分を超えていく秘訣を公開しています。

こちらがメルマガの登録バナーになりますので
引き続き、こちらでもよろしくお願いします。


2023年05月23日

意外な展開も活かすことで、関係性も深めていきたいもの

こんにちは、ヒロシです。

あなたがこれから仲良くしていきたい相手がいる時には、最初に上手く接点を作り出していきたいものですよね。

人とのご縁が繋っていく時には、自然なかたちで、気がついたら仲良くなっていた、という展開になることもあるかと思います。

お互いに好印象を持てるということは、どこかで似たところがあって、分かりあえるものを共有しているから、とも言えます。

それも意外なかたちで接点が見つかることによって、お互いにとっての好感度も高まるところもあったりします。

実は地元が一緒だったとか、好きなスポーツクラブが一緒だった、というのも、その瞬間に好感が生まれやすいものですよね。

そうした意味では、意外なかたちで話題が盛り上がることもあると思います。

あなたにとって大切な人であるからこそ、相手からみたときに、特別な存在だと思ってもらいたいものですよね。

ここで大きなポイントになってくるのが、自分からアピールするだけではなく、相手があなたを見出すという感覚です。

自分にとって、この人は特別な人だと思ってもらえるからこそ、そこに特別な接点が生まれることになります。

そこで自分にとって理想の人と巡り合いたい、と考えているならば、類は友を呼ぶ、のことわざを思い起こしてみたいところです。

これは逆の見方をすれば、友が類になるということにもなります。

あなたにとって理想の人間関係を作り出していくために、必要な存在を意識している必要はあります。

そこで、相手が必要としているものを、持ち合わせている自分というイメージを作り出していく必要が出てきます。

ゴールから逆算して、普段の言動を決めていくことが、結果的に自分らしさを追求していくことにもなるでしょう!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「恋愛に勝ち、人生に勝つ」をテーマとして

そのために変わりたいけれど、変われない。

マインドセットを変えていくために
気功やマインドフルネスの知見に基づく
これまでの自分を超えていく秘訣を公開しています。

こちらがメルマガの登録バナーになりますので
引き続き、こちらでもよろしくお願いします。


2023年05月22日

心の状態を落ち着かせてみたところから、感じられるものを大事にしたい

こんにちは、ヒロシです。

あなたのこれまでを振り返った時に、目先の損得勘定に囚われてしまい、後悔されたことがあるかもしれません。

今にしてみれば、その当時は大切なことだと思っていたけれど、今となっては、あまり価値を感じられないこともありますよね。

その当時にとっては、大切なことという点がポイントで、時間軸を長くしてみることで、重要性が変わったということになります。

つまり、今だけ自分だけが良ければ、OKという価値判断が、見失わせているものがあるかもしれません。

目先のことは大事なことであっても、その状態が続いていくとは限りません。

長期的な視点で見た時に、本当に大切になってくるものを大切にしてみる、という視点も持ち合わせてみたいところです。

目先のことに囚われている時は、あなたが忙しくしている時。

そんな時に、思い起こしてみたいのは、そこで心のゆとりを持たせることが出来ているのは、どうか、という点ですね。

忙しいの”忙”の当て字には、心を亡くすという意味があります。

冷静な状態を見失っているときには、周囲の変化に対しても視野が狭くなっているところがあります。

逆に落ち着いてリラックス出来ている時には、思考の枠を広げてみることも出来ています。

今、自分が忙しくしているのかな、と感じられる時にこそ、深い深呼吸から、リラックス状態を意識してみたいところです。


モテる大人の心理学 恋愛の極意30: 恋愛心理学者が教える30代から始める幸せマインドのつくりかた

新品価格
¥480から
(2023/5/21 20:09時点)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「恋愛に勝ち、人生に勝つ」をテーマとして

そのために変わりたいけれど、変われない。

マインドセットを変えていくために
気功やマインドフルネスの知見に基づく
これまでの自分を超えていく秘訣を公開しています。

こちらがメルマガの登録バナーになりますので
引き続き、こちらでもよろしくお願いします。


検索
最新コメント
プロフィール
関山ヒロシさんの画像
関山ヒロシ
こんにちは.。 関山ヒロシと申します。 マインドフルネスの本質を学んだ著者が 30代の愛の問題に悩むあなたに マンネリとモヤモヤを乗り越えて 人生を変える究極のマインドセットの秘訣を解説します! 恋愛や対人関係の苦手意識からくるあがり症と 向き合って乗り越えてきた経験も交えて 心の豊かさを拓くための愛のあり方を語っていきます。
http://www.blogpeople.net/ping/