アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月21日
今週は・・・
今週は久しぶりに静岡の滝に行ってきましたキラキラ
やっぱり静岡は滝の分布密度が濃いですねびっくりびっくり
またしても前回の分が書き終わってないので頑張って終わらせねば(o≧д≦)ノ
そろそろ車で日帰りで行くのがキツイ距離になってきたかなぁ汗汗汗

Posted by ひろ at 04:11 | 一言日記 | この記事のURL
2009年06月13日
ふ〜 (o ̄∇ ̄)o
溜まっていた栃木編の記事を放出しきれたので、今日からやっと岐阜編が書き始められます笑顔キラキラ
書き終わるまで巡りはお休みかな落ち込み汗

Posted by ひろ at 17:03 | 一言日記 | この記事のURL
2009年06月08日
やっと帰宅ぅ(´〜`;
ようやく帰宅しましたぁ家キラキラ
もぉ朝です困った汗汗

Posted by ひろ at 04:26 | 一言日記 | この記事のURL
2009年05月24日
新たに・・・
まだ書きかけの記事が山のようにあるんですが、新たに『ダム湖百選』と『道の駅』をカテゴリーに加えようと模索中です笑顔汗ダム湖百選は百選のくせにNo65までしかないので、すぐに終わってしまいそうですね悲しい一方の道の駅は全国で900ヶ所あるようなので、制覇には時間がかかりそうですね(笑)まぁ道路上に存在するものなので滝よりは体力的に楽そうですOK

Posted by ひろ at 19:30 | 一言日記 | この記事のURL
2009年05月24日
(^_^;)
また記事の編集が追っつかなくなってしまいました悲しい汗
先週の分もまだ残ってるし、今週の分も書かないとだしメモ

Posted by ひろ at 19:00 | 一言日記 | この記事のURL
2009年05月16日
うっかりミス(^_^;)
撮ってきた写真を間違えて全消去してしまいました困った汗汗汗
が・・・なんとか無事に復元することができました笑顔OK
気を取り直して、集中して編集したいと思います(笑)

Posted by ひろ at 20:00 | 一言日記 | この記事のURL
<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。