アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

選挙へGO!

今朝はいい天気です太陽

きょうから6月ですね笑顔
今月は県知事選挙があります。
先日通知が来ましたし、ポスターも貼られてます。

皆さんは選挙へ行きますかはてな
私は行ってます。
通知が来たときはですが・・・
以前南伊豆に住んでいた時があって、住民票をうつした時に
3か月たたないと通知が来ないって聞いたことがあります。

ウチの職場は土日は当然出勤なので
いつも期日前投票です。
選挙行ってきたって言うと
偉いね〜と言われます。
イエイエに偉くないですよ
ふつーですよ

選挙へ行くのが偉いなんてち政治にょっと無関心すぎですよ。
まあ、自分が投票しても何もかわんないじゃんになっちゃうんですよね〜
政治家も、国民もお互い努力すべきなんですね。
きょうは偉そうなこと書いてしまいました。

きょうも最後までおつきあいただいてありがとうございます。
カチッとよろしくです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村





    >>次へ
プロフィール

ひろ
カテゴリアーカイブ
Get Moneyです。 これいいですよ〜 ポイント付メールもたくさん来るし、アンケートや動画を 見るだけでもポイントがもらえます。 ポイントがもらえるゲームもあります。 無料会員登録の案件も盛りだくさん! ぜひ登録してみてくだい ポトラです。 ↑ ここから登録すると300ポイントもらえます。 ポイント付メール、アンケートも来ます。 ビンゴやすごろくなどゲームも盛りだくさん! 運営がNTTグループなので安心ですね ECナビです。 ↑ここから登録すると500ポイントもらえます。 ポイント付メールがかなり来ます。 検索ポイントやゲームでもポイントがゲットできます。 アンケートサイトのリサーチパネルと連動してすぐポイントがたまります。 かなりおススメです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。