アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月02日

92.9%、正念場ですの

↓↓↓応援クリック、お願いします m(__)m

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
=============================

彦兵衛です


4月1日、エイプリルフール

今朝の管理会社から連絡も
冗談だったら良かったのですが

連絡内容は、、、

またまた、「退去連絡」です(汗)


良く言われることですが

管理会社からの連絡で
良い内容だったこと、皆無ですね。。。

まさに、「頼りが無いのは、良い便り」です

〜 空室数と、稼働率の現状況はいかに 〜


今朝の退去連絡を加味すると
稼働率は「92.9%」に、低下する見込み


◇新築一号:全15部屋、13部屋稼働(※)
◇新築二号:全12部屋、満室稼働
◇区分  :全01部屋、満室稼働
★合計  :全28部屋、26部屋稼働

(※)空2部屋の内、退去済1部屋、退去予定1部屋


ですので


全体稼働率は「92.9%」になります


つまり、もう一室、退去となると

稼働率は「89.3%」となり
90.0%を割れてしまう、との状況なんです


まさに
正念場、剣ヶ峰といった状況です(汗)

90.0%「以上」「未満」との線引き
特段の意味合いは無いですが、、、


精神衛生上、クリアしておきたい「最低ライン」です


不動産投資家なら、常に満室経営を目指す「べき」
と、一応は思ってはおりますが、、、(なかなかね)


↓↓↓ 不動産とは無関係ですが、huluにハマってます




↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
 



〜 完全リタイアまで、残「2919日」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7501956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ