アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月31日

ガーシーch花見(さくら)暴露系YouTuberに思うこと





暴露系ユーチューバーこと東谷義和氏といえば、これまで城田優や綾野剛など人気俳優たちの特に女性関係の暴露話で、チャンネル登録者数を急増させています。芸能界への影響も少なからず出ており、城田に関しては、暴露後にCMなどが3本取り下げになるなどしています。
本人いわく、少しずつ小出しにしていくことで広告収入を最大化、長期化したいという考えだそうです。

個人的には、ど直球の大物タレントの暴露話を期待していましたが、今のところは個人事務所所属の小物タレントの暴露話がほとんどなので、イマイチ期待はずれといったところでしょうか。

しかしながら、実話系週刊誌の記事レベルの動画内容であっても、これだけの再生回数や登録者数が増えているということは事実であるわけで、世の中は芸能界の裏話にとても興味津々なんだなということだけは理解できました。

Xserverドメイン

2022年03月24日

🇷🇺長期戦の様相が一変、停戦合意するには🇺🇦





ロシア🇷🇺がウクライナ🇺🇦に侵攻してから約1ヶ月が経過しようとしています。その間、ロシア🇷🇺の攻撃は日に日に苛烈さを増しており、ウクライナ🇺🇦国内の何の罪もない一般人の命が奪われ続けています。
一部報道では、西側諸国の対露経済制裁による経済的混乱が予想されるため、ロシア🇷🇺としても長期戦は好ましくないのではないかと言われています。
しかしながら、断続的には停戦交渉が継続されているものの、今のところ両国間で停戦合意に至る落としどころが見当たりません。
近隣諸国やEU、アメリカ🇺🇸、中国🇨🇳に加え我が日本🇯🇵など、当事国以外の諸外国は今回のウクライナ戦争への参加に消極的であることからも、当面はチェチェン紛争のような数年単位で戦争状態が続くものと思われます。

霹靂一閃!そのような中、両国が停戦合意に至るとするならば、ロシア🇷🇺国内でのクーデターかプーチンの失脚や暗殺といった事件が起きるときではないかと考えられています。過去、ロシア🇷🇺は、旧ソビエト連邦時代にロシア革命という実績があることからも、これに期待せざるを得ないのだと思います。

2022年03月19日

ウクライナ🇺🇦🇺🇦🇺🇦ロシア🇷🇺🇷🇺🇷🇺






ウクライナ🇺🇦の粘りもあり、また西側諸国の対露経済制裁もあり、ようやく終わりが見えてきそうな気配になってきました。
驚くべきは、世界第2位の軍事大国だと考えられていたロシア🇷🇺が、戦略ミスなどもあり実戦ではそこまで強くなかったということ。某ひろゆき氏は、仮に日本🇯🇵がロシア🇷🇺に攻められると絶対に勝てないと自信満々でのたまわってましたが、果たしてどうなんでしょう。日露戦争の時、日本の空軍一機に対して当時のソ連は三機で対応していたと聞きます。つまり、日本の空軍は、それだけ技術の練度が高いということなのです。




2022年03月10日

ブログの記事作成って質より量?量より質?





ブログ初心者向けの本やYouTubeでよく言われるのが、記事は最低30記事くらい、できればより多く作成した方が良いということ。
まあ1日で30記事とか無理ゲーだと思いますが、分量的に考えれば少しずつなら不可能ではないんじゃないかなと。

ただ。。。例えばテーマをダイエットにしようと決めたとして、ダイエットだけで30記事も違う内容で書けるものなんですかね?それだけの数の記事を書くとなると、必然的に同じような内容になってしまうんじゃないかと思ってしまうのです。

っていう、質も量も全然足りない記事でした笑



2022年03月09日

★★★SEO対策について素人的考え★★★


携帯スマホ・アフィリエイトランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆☆☆☆☆☆☆☆ブログランキング(スマホ・アフィリエイト)☆☆☆☆☆☆☆☆

SEOは、「Search Engine Optimization」の略で、平たく言うとブログなどのサイトを、検索エンジンの上位表示させること。
当然ですが、アフィリエイトをやるには、より多くのネットユーザーに見てもらう必要がありますからね。

◆代表的なSEO対策(素人調べ)
・無料ブログよりもできれば独自ドメインを使用する
・記事タイトルに検索キーワードを入れる
・記事の中にブログ内の別記事ページの内部リンクを貼る
・記事内容はネットユーザーのためになるものを(質)
・記事をなるべく多く書く(量)       など

素人にとっては、いろいろハードルの高そうなものばかりですが、つまるところ、”ネットユーザー目線”で見やすいサイト、ためになる記事を継続的に掲載するということでしょうか。小手先の、その場限りのテクニックではなく、まさに継続は力なりということですね。


「夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることでいつの日か信じられないような力を出せるようになっていきます。」

                         by イチロー





☆☆☆☆☆☆☆☆ブログランキング(マスコミ・広告・出版)☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


マスコミ・広告・出版業ランキング


2022年03月08日

アフィリエイト広告の出稿企業紹介




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆☆☆アフィリエイト初心者も安心☆☆☆

■アフィリエイターの目的
アフィリエイト広告は、ネットユーザー(消費者)が該当広告をクリックし、そこから商品購入やサービス申し込みなどの成果が発生した場合に、広告主がその成果に対して費用を支払う成果報酬型の広告手法。アフィリエイターは、アフィリエイト広告を自身のブログなどに掲載することで、この成果報酬を得ることを主たる目的としており、成果があがり続けている限り、継続的に収入を得ることができる。

■出稿企業を紹介する動機付け
ここでひとつの疑問。もしアフィリエイターが、広告出稿企業をASPに紹介したとしたら、アフィリエイターは収入を得るのか、それとも無収入なのか?収入を得ることができるとしたら、それは広告出稿企業を紹介したことに対するスポットでの対価なのか?それとも、通常のアフィリエイト収入のように、当該企業の広告から成果があがり続けている限り、継続的に収入を得ることができるのか?


☆☆☆ドメインは高く売れることも☆☆☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




☆☆☆☆ランキング☆☆☆☆

携帯スマホ・アフィリエイトランキング

2022年03月07日

🇷🇺🇷🇺実は日本人があまり知らない今回のロシアの進行の歴史的背景🇷🇺🇷🇺




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆☆☆アフィリエイト初心者も安心☆☆☆


ロシアロシア国旗の立場からみると、少しはプーチンさんの思いが分かる気もするんです。

■ロシア視点のざっくりとした歴史的流れ
第一次世界大戦の頃、プロイセン(昔のドイツドイツ国旗)がいきなり攻めてきて、ロシア人が大量に殺されたし、第二次大戦の時も、ナチスが攻めてきてガッツリヤラれた。このときは、原爆落とされた日本旗(祝日・日の丸)の数倍のロシア人が亡くなっており、更に地球一周分より長い距離の鉄道も破壊された。当時のロシアは、それでもなんとか粘って首都を死守。ナチスは、ロシアのあまりの寒さに耐えきれず敗走。逆にロシアはナチスを追い詰め討伐したので、ヨーロッパをナチスから守ったという自負がある。ロシアはこのような歴史から、資本主義が西の方から攻めてくることにトラウマがあるんじゃないでしょうか。

■第二次大戦後
で、その後ゴルバチョフさんのときに、「NATOは加盟国を増やさない」って口約束だけどアメリカUSAが言って、じゃあロシアもワルシャワ条約機構を解体しますわってなります。ロシアも少しずつ資本主義にしてみよっかなって試してたら、失業率が爆上がりするなどして経済ボロボロになったけど、みんなからガン無視されて顔3(かなしいカオ)そうこうしてるうちに、アメリカUSAが過去の約束を無視してNATO加盟国をシレッと増やしてるじゃん️勝ち誇りってなって、今回のロシアロシア国旗鬼怒に発展、みたいな。

とはいえ、武力行使は決して許されるものではないのですが、西側諸国も、もう少しロシアのこと気に掛けてやろうよ☆っていうやつです。

☆☆☆☆ブログランキング☆☆☆☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.with2.net/link/?id=2083401

2022年03月06日

🇺🇸🇺🇸🇺🇸ペラサイトでアフィリエイト🇺🇸🇺🇸🇺🇸

★月々110円からオンラインショップを運営!

独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆☆☆☆お得情報☆☆☆☆

ひとつとブログを開設して、それをじっくり育てていくのがアフィリエイトの王道だと考えてました。
しかしながら、一昔前まではペラサイトによるアフィリエイトが、初心者にはおススメだったという説も。
ペラサイトとブログでは、ドメイン取得やサーバー契約など、多少の違いがあるようですが、平たく言うとペラサイトは「数撃ちゃ当たる」戦法になるんですかね。なかには、1つのペラサイトで月800万稼いだ方もいらっしゃるとのこと。

☆☆☆☆最大20万円キャッシュバック☆☆☆☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





https://blog.with2.net/link/?id=2083401

2022年03月05日

難しい☆☆☆☆




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆☆☆簡単口座開設☆☆☆

素人がアフィリエイトを始めようとしてるので、初歩的なことも分からずに悩んでしまいます。

■複数のブログを開設するためには、サーバーは1つでもいいのでしょうか?
■さすがにドメインは分けた方がいいとは思うんですが。。。
■A8に掲載されて無い商品やサービスの広告はできないの?

実際にやりながら学んでいくしかないということですねにこにこ

https://blog.with2.net/link/?id=2083401

2022年03月04日

ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)️アフィリエイトは奥が深いですねハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆試しに登録だけでもいかがですか☆

アフィリエイトを始めるにあたって思うことは、奥が深いなということ。
A8ネットなど便利なサービスもあるけど、自分でブログを開設、運営する方法もある。
結果的にアフィリエイトで稼ぐことができなかったとしても、最低限のネット関連知識や広告についての考え方を学ぶことができるんですね。今世の中では何が流行ってるんだろうとか、グーグルやヤフーはどう考えてるんだろうとか、想像するだけでワクワクしてきます。



☆浮気調査など相談してみませんか☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ヒカルトラストさんの画像
ヒカルトラスト
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。