アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月05日

時代が変わっても変わらないもの

8月1日、山口県阿武町が誤って振り込んだ新型コロナ対策の臨時特別給付金4630万円の一部を、別の口座に振り替えたなどとして電子計算機使用詐欺の罪で起訴された、田口翔被告が保釈されました。

その保釈金の資金提供を行ったのが、ユーチューバーのヒカルさんでした。彼は自身の会社で被告を雇用し、山口県内で働けるようにリモートでできる仕事にするとも。さらにこの意外すぎるホワイトナイトは被告の独占インタビューを自身のYouTubeチャンネルで配信。話題をさらいました。

YouTubeはほぼ社会的なインフラと化しているのに、この被告はコンテンツになること自体、簡単に許して良いのだろうか?
注目されて動画が再生され、それで収入が増えればいいのだろうか?
お金貸して働かせて、それでいい人なんだろうか?

資本主義なのか拝金主義なのか分からないけれども、これも時代の流れなんでしょうかね。

時代が変わっても変わらない道徳や正義って、今の日本にはなくなってきたのかな。

2022年03月31日

ガーシーch花見(さくら)暴露系YouTuberに思うこと





暴露系ユーチューバーこと東谷義和氏といえば、これまで城田優や綾野剛など人気俳優たちの特に女性関係の暴露話で、チャンネル登録者数を急増させています。芸能界への影響も少なからず出ており、城田に関しては、暴露後にCMなどが3本取り下げになるなどしています。
本人いわく、少しずつ小出しにしていくことで広告収入を最大化、長期化したいという考えだそうです。

個人的には、ど直球の大物タレントの暴露話を期待していましたが、今のところは個人事務所所属の小物タレントの暴露話がほとんどなので、イマイチ期待はずれといったところでしょうか。

しかしながら、実話系週刊誌の記事レベルの動画内容であっても、これだけの再生回数や登録者数が増えているということは事実であるわけで、世の中は芸能界の裏話にとても興味津々なんだなということだけは理解できました。

Xserverドメイン

2022年03月02日

◆◆◆ブログ開設はマイホームの建築のようなもの◆◆◆

ブログ開設には、@レンタルサーバーとAドメインにBWordPressが必要なんだそうです。

@レンタルサーバー(土地の取得)
 調べてみると、これは月当たり1千円くらいなんでしょうか。
 







Aドメインの取得
レンタルサーバー(土地)を決めたら、次はドメインの取得です。住所を決めます。
Xserverドメイン


BWordPress
土地を買って住所を決めたら、いよいよ家を建てます。




@ABの一部がセットになってるものもあるみたいですね。
wpX Speed



104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N5UN7+CC5E2A+348+61RIB

2022年03月01日

パソコンアフィリエイトのためにブログを開設するには。。。🖥

最近アフィリエイトで稼ぐことをテーマに、色々と勉強するようになりました。

スタートアップとしてブログを開設しなけらばならないのですが、差し当たりファンブログの無料ブログでお試しです。
ここでひとつ疑問が。
アフィリエイトで稼ぐためには、無料ブログで構わないのか、個別にブログを開設してみた方が良いのか。個別にブログを開設するには、ドメインの取得やレンタルサーバーの設定などが必要なようですが。
将来的にドメインは、SEOの観点から売却することもできるみたいですが、それならば中古のドメインを買うのもテなのか。
色々と試行錯誤してる今日この頃です。


2022年02月25日

🤫アフィリエイトで小遣い稼ぎへの第一歩!🤗

昨日から始めたファンブログ。初めての1クリックが!ここからスタートする。


ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ヒカルトラストさんの画像
ヒカルトラスト
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。