アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月06日

石原慎太郎さんは日本の未来に貢献した理想のリーダーだとわたしは確信しています




日本の未来に貢献した理想のリーダーは石原慎太郎さんだとわたしはおもいます

自分を信じて行動することが必要だと教えてくれました

逆境の中でも自分の信念を貫くことが必要だと教えてくれたのは石原慎太郎です

自分の意見を言葉で伝えることができる人だと思います

物事を判断する決断力があり行動力があると思います

客観的に判断して論理的に行動できる人だと思います

洞察力で物事を判断することができる人だと思います

日本には理想のリーダーが必要だとおもいます

現在の日本には残念ながら理想のリーダーがいないと思います

石原慎太郎さんが総理大臣であれば日本の未来は明るいものだと思います

能力だけではなく人間的な魅力も素晴らしいとおもいます

アメリカと協力して日本の未来に貢献できる人だと思います

わたしは石原慎太郎さんに日本の総理大臣になるべきひとだったとおもいます

現在の日本の景気はあまりよくなく石原慎太郎の行動で良くなると思います

コロナウイルス対策として医療と経済の関係が必要です

難しい問題で解決方法は見つけられる人物は石原慎太郎さんだとおもいます

東京都知事の石原慎太郎さんの活躍は素晴らしいことだと思います

東京都知事としてのリーダーシップが人々のこころを惹きつける魅力があります

経済の景気を回復する方法も石原慎太郎さんであれば可能だと思います

物事を判断する時には自分の意見を言葉で国民に伝えることが良いと思います

本を書く作家としての能力も素晴らしくわたしも読んで感動しています

知識を習得することで信頼関係はできると思います

石原慎太郎の作品は素晴らしいのでこのブログを見てファンになることを願います

テレビ番組で自分の意見を伝えることが魅力的でした

イケメンで身長が高く理想のリーダーであるとおもいます

謙虚に物事を考え行動することが必要だと教えてくれました

本当のスーパスターは能力だけではなく人間的な魅力も素晴らしくこころを惹きつける魅力があります

コミュニケーション能力も素晴らしいとおもいます

日本の未来に貢献した理想のリーダーだとわたしはおもいます

夢や希望をもつことが生きる意味と力だとおもいます

石原慎太郎さんは日本の未来に貢献した理想のリーダーでスーパスターだとわたしは確信しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
https://hidekazukazuhidekazu.livedoor.blog/
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/23839d20196a8a825a73ccd01aac651c"></script> <!-- admax -->
プロフィールガールズコレクションドリームブログhttps://hidekazublogwork.com
hidekazukazuhidekazuさんの画像
hidekazukazuhidekazu
はじめまして 恋人が見つかるガールズコレクションサイトブログを始めました 千葉県に住んでいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです これからもよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。