アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月03日

イチローさんが努力を継続する習慣が必要だと教えてくれました




日本最高のベースボールプレイヤーはイチローさんだと私は確信しています

日本野球の人気に貢献したスーパスターはイチローさんだと私は確信しています

栄光とは失敗の繰り返しから学習することだとおもいます

メジャーリーグでも活躍して日本人の誇りだと思います

日本代表でワールドベースボール優勝することができたのは

イチローさんの能力だけではなく人間的な魅力も素晴らしくてリーダーであることが理由だと思います

子供にはヒーローが必要で日本の教育にはイチローさんの必要だと思います

勇気と希望を与えてくれるヒーローが子供の教育に必要だと思います

誰もがイチローさんは天才だと考えていると思います

しかしイチローさんは自分は天才ではないと考えています

もしも天才という人間がいるとしたら努力を毎日継続する習慣があるひとを

わたしは天才と言うのだと思いますというイチローさんの言葉が自分の生きる力になっています

能力だけではなく自分を信じてひたむきに努力しているのです

自分を信じてひたむきに努力することでしか問題は解決できないのです

努力は物事の確率を上げる方法だとおもいます

因果関係から効率よく勝利のルーティンが必要のなると思います

印象的な出来事は子供の宿題をやる理由わからないという質問に

イチローさんは自分もこどもの頃に宿題をやる理由がわからないと言っていました

しかし大人になったら自分がやりたくないこともしなければならないのです

自分は宿題の理由は将来のために必要だと考えてやりましたという答えでした

一流の人間は考え方も素晴らしいと思いました

高校野球は日本の教育に必要だと思います

自分の役割を理解して行動することがチームのために貢献することに必要です

自分一人でできることには限界があり仲間の協力が必要です

相手のことを尊重して言葉の意味を理解しましょう

親に感謝して生きることを教えてくれる教育は高校野球だと思います

高校野球は日本の野球の人気に貢献している基本となることだとおもいます

大谷翔平さんもイチローさんの影響を受けているヒーローだとおもいます

日本の野球の人気に貢献したスーパスターイチローさんだと私は確信しています

努力を継続する習慣が必要だと教えてくれたのはイチローさんだと私は確信しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
https://hidekazukazuhidekazu.livedoor.blog/
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/23839d20196a8a825a73ccd01aac651c"></script> <!-- admax -->
プロフィールガールズコレクションドリームブログhttps://hidekazublogwork.com
hidekazukazuhidekazuさんの画像
hidekazukazuhidekazu
はじめまして 恋人が見つかるガールズコレクションサイトブログを始めました 千葉県に住んでいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです これからもよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。