アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月04日

松岡修造さんの熱い魂の言葉の教育が日本の未来に必要だと私は確信しています




スピード・格安 顧客満足度No.1調査サービスなら日本ナンバーワン調査総研。No.1が取得できなければ全額返金。 日本最高のテニスプレイヤーは松岡修造さんだと私は確信しています

自分を信じて行動することが必要だと教えてくれました

逆境の中でも自分の信念を貫くことが必要だと教えてくれたのは松岡修造です

洞察力で物事を判断することが必要だと教えてくれました

判断力が物事を解決できる方法だと教えてくれました

子供の教育に松岡修造の魂の言葉が必要だと思います

具体的には松岡修造の日めくりカレンダーが良いと思います

私も松岡修造の魂の言葉に生きるために必要なことを教えてもらっています

謙虚に行動することが必要だと教えてくれました

日本の未来に必要な理想のスーパスターだとおもいます

日本が必要としている理想のリーダーだとわたしはおもいます

松岡修造の修造チャレンジは子供の教育に必要だと思います

根拠のある練習を効率良くすることが必要だとこどもに教えていました

科学的根拠のある理論を信じて行動することが必要だと教えてくれました

自分の信念を信じて行動することから始まるのです

松岡修造さんの教え子に錦織圭さんがいます

錦織圭さんは松岡修造の魂の言葉の教育でワールドで活躍することができていると思います

栄光とは失敗の繰り返しから学習することだと松岡修造が教えてくれました

出会いは偶然ではなく必然であり運命だとわたしは思います

子供の教育には夢と希望を与えてくれるヒーローが必要だと思います

松岡修造さんは夢と希望を与えてくれる理想のヒーローだとおもいます

日本の総理大臣が松岡修造さんであれば現在の日本を救うことができるヒーローになれると思います

能力だけではなく人間的な魅力も素晴らしいとわたしはおもいます

日本の未来に松岡修造の魂の言葉の教育が必要だと私は確信しています

最短2時間での資金調達!クラウドでオフィスに居ながら楽々資金繰りは【うりかけ堂】 1年間マンツーマンサポートで動画編集から案件獲得まで全て身に付く【MOVE】 https://hidekazublogwork.com VIPKid 個別指導塾WAYS(ウェイズ) 「29万円から実現する本格自宅サウナ」サウナ専門店【サウーナ】 【ACT恋愛講座】 【JOBTV】 【fan.salon】 【ConnectBiz】 ジョブパル 現金が必要な支払いをlabolが代行 【labol(ラボル) カード払い】 いつでもどこでも20%オトク【Cポン】 FUNDROP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
https://hidekazukazuhidekazu.livedoor.blog/
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/23839d20196a8a825a73ccd01aac651c"></script> <!-- admax -->
プロフィールガールズコレクションドリームブログhttps://hidekazublogwork.com
hidekazukazuhidekazuさんの画像
hidekazukazuhidekazu
はじめまして 恋人が見つかるガールズコレクションサイトブログを始めました 千葉県に住んでいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです これからもよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。