アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月03日

東山紀之さんはジャニーズで最高に尊敬できる信頼があるスーパスターだと私は確信しています





https://hidekazublogwork.com 東山紀之さんは信頼がある最高のヒーローだと私は確信しています

テレビ人気に貢献したスーパスターは東山紀之さんだとおもいます

ミスターパーフェクトと称賛されるみんなの憧れのヒーローだと思います

ジャニーズの歴史から見ても素晴らしい人だと思います

イケメンで身長が高く見る人のこころを惹きつりける魅力があります

能力だけではなく自分を信じてひたむきに努力することを教えてくれました

理想のリーダーであると思います

本物のスーパスターは人間としての魅力が素晴らしいのです

ジャニーズの後輩の面倒を見てくれる人の良さなのです

東山紀之さんが出ているテレビ番組は魅力的だと思います

歌も素晴らしく少年隊のグループでの活躍は勇気と希望と癒しを与えてくれる

本当のヒーローだと思います

ニュース番組の司会は洞察力で物事を判断する能力が素晴らしいと思います

気配りの能力が素晴らしく理想のリーダーだとおもいます

時代の変化により価値観は変わりますが

人間としての魅力があるひとにこころを惹きつける魅力があるとおもいます

謙虚の行動することが必要だと教えてくれました

ジャニーズ事務所の社長は東山紀之さんが理想だとおもいます

日本の芸能界はジャニーズの人たちのおかげで勇気と希望と癒しを与えてくれる

テレビ番組や音楽がありました

昔の歌やテレビは楽しかったと思います

tokioやキンキキッズは日本の芸能界で最高魅力があると思います

東山紀之さんの教育と経験からの結果だとおもいます

能力だけではなく人間的な魅力も素晴らしいということがリーダーには必要だと思います

いまの若い人や女の子に東山紀之さんの魅力を伝えることがこのブログを見てファンに

なることを願っています

自分を信じて行動することが必要だと教えてくれました

後輩と食事に行くときは何が食べたいかを理解してお会計をさりげなくしている行動が

人として素晴らしく魅力的だと思います

日本の子供の教育には東山紀之さんのようなヒーローが必要だと思います

東山紀之さんは理想のスーパスターだと私は確信しています
【エンジニアルーム】 QQURU 未経験でもすぐに働ける多数掲載中【仕事めぐみ.com】 【エンジニアルーム】 お手軽にキレイなホームページをつくろう【とりあえずHP】 オンラインサロン・コミュニティ専用サービス「FANTS(ファンツ)」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
https://hidekazukazuhidekazu.livedoor.blog/
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/23839d20196a8a825a73ccd01aac651c"></script> <!-- admax -->
プロフィールガールズコレクションドリームブログhttps://hidekazublogwork.com
hidekazukazuhidekazuさんの画像
hidekazukazuhidekazu
はじめまして 恋人が見つかるガールズコレクションサイトブログを始めました 千葉県に住んでいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです これからもよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。