アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月30日

新庄剛志BIGBOSSは新しい日本の未来の理想のリーダーだと私は確信しています


日本の未来の理想のリーダーはBIGBOSS新庄剛志さんだと私は考えています

日本の野球の人気に貢献したスーパスターは新庄剛志さんだと私は確信しています

逆境の中でも自分の信念を貫くことが必要だと教えてくれました

野球界の中でもイケメンで身長が高く魅力的な人だと思います

野球はファンに愛された国民的スポーツだと思います

人気の原点は高校野球にあると思います

高校野球は日本の子供のための最高の教育だと思います

自分の役割を理解して行動することがチームのために必要です

親に感謝して野球ができることがありがたい環境であると考えましょう

日本代表の侍ジャパンも国民に愛される人気のヒーローだと私は確信しています

大谷翔平さんも日本のこどもの夢と希望を与えてくれるヒーローだと私は確信しています

新庄剛志さんは能力も素晴らしくコミュニケーション技術が良いと思います

自分の信念を貫くことが必要だと教えてくれました

努力を継続する習慣が必要だと教えてくれたのは新庄剛志さんです

人に努力している姿を見られたくないという理由で行動していました

能力だけではなく自分を信じてひたむきに努力しているのです

理由は努力とは自分のためにすることで人に見られたくないということです

阪神タイガースのスーパスターはファンに愛された新庄剛志さんでした

日本野球の人気に貢献したスーパスターだとおもいます

夢と希望を与えてくれるメジャーリーグに行きチャレンジすることは素晴らしいことだと思います

理由は日本野球界いれば給料とお金と待遇が良いからです

しかし新庄剛志さんはお金よりも自分の能力を試したいとメジャーリーグに行くのです

経済学的にはお金が能力の評価になるのです

行動経済学で理由を証明したいとおもいます

自分の夢と希望を叶えるためにメジャーリーグに行くことは勇気のあるすごい行動だと思います

お金は生きるために必要なものですが夢や希望をもち行動することが

必要だと新庄剛志さんは教えてくれました

最高の結果は準備から始まるとおもいます

ことわざに塞翁が馬であるという言葉があるように

生きていれば自分ではどうすることもできない状況があり準備は必要だということです

努力は物事の確率を上げる方法で自分を信じてひたむきに努力することが必要です

栄光とは失敗の繰り返しから学習することだと思います

本当に失敗は何もしないことで自分で行動することにより問題は解決できるのです

試行錯誤から学習することだと思います

常識から物事を考える必要がありますが視点と環境を変えることでアイデアが生まれるのです

日本野球の人気と伝統と歴史があるスポーツです

今の若い人や女の人のこころを惹きつける魅力が新庄剛志さんにはあるとおもいます

日本には理想のリーダーが必要です

私は日本の未来の理想のリーダーは新庄剛志さんだと確信しています
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
https://hidekazukazuhidekazu.livedoor.blog/
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/23839d20196a8a825a73ccd01aac651c"></script> <!-- admax -->
プロフィールガールズコレクションドリームブログhttps://hidekazublogwork.com
hidekazukazuhidekazuさんの画像
hidekazukazuhidekazu
はじめまして 恋人が見つかるガールズコレクションサイトブログを始めました 千葉県に住んでいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです これからもよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。