アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月18日

日日些細な出来事

猟犬、(=^・・^=)をかあっていました、今わいません、最近またほしくなり、
ガマンをしています、世話が大変です、其れで辞めました、名古屋生まれのアメリカンしよおと、だいじにそだてあげおおきくなり、いまおもうとおおとかわいがあてあげればよかあったなーとおもうぼくでした、
是も僕が悪いのでしたあとから思う僕、からかいすぎてしまい、にげるこういになたのと、ウンチマークをするようになりこれで僕から当座化阿多のだと思いますテレビで見ていますと何かするとなぜなぜ。( ..)φメモメモ
【このカテゴリーの最新記事】

2020年01月17日

日日些細な出来事

昨日は電気の事でエコクラウンとお話しできたこと有難うと言いたい所なんですけど、
此の切り替えで良いのかわからずオーケーサインをしてしまい是でよかあったのか私は諮らず?
ガス、電気、電気ガス。蓄電池が頭によぎり、もっ

としらべるべきなのか何と無く心配、( ..)φメモメモ

2020年01月05日

日日些細な出来事

僕なんでだか知らんけど、良ーく考えてみたけど息子の気持ちが。
よくよく考えたら、正月のごはんも手って来るようにつたえたかも、是に怒りが爆発したかも、
疲れたかををしていました、之だけで輪済まされない、来年は何もいらないと言わねば、
そんな気持ちでいます、僕ぐらいな年になればまたわかるでしょう。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

2019年12月23日

日日些細な出来事

寒い朝愛知県は名古屋市で天気予報出ます晴れデモ痺れは嵐。
晴れと聞きますときぶんもよい、晴れても太陽光は冬場お金にならない、キロ9円何故なのか?カテエネ私のところは売るおっていませんあかじです。何とかしてください。( ..)φメモメモ。

2019年12月21日

日日些細な出来事

今年も早10日余りになり僕に取手はさみしイ限りてす。
今の孫たちは、何を考え活きていますのでしよぅか、よほどのことおが。ない限り何かがなければ来ないですにはこないさみしさこのような事で良いのでしょうか、ぼくたちろうろうかいごのみち。矢張り親が示さなければ私たちの事は知らないでしょう、是は大切な子だと思います人れでも生きられる時代なのか。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

2019年12月18日

日比些細な出来事

さらに今回は商品ご購入

2019年12月17日

日日些細な出来事

書いたら良いのか進歩のない僕、もともと字を書いたことがない僕、
考えて書かねばそれなりに、でも老いるのがまだ早い僕です、とにかく頑張りましょう、

2019年12月15日

日日些細な出来事

僕も妻とにんちしょう、何かやろうと思うだけで何もやれない今の僕です昨日はあれもこれも出何もできない自分でもわからない、定番の洗濯はこれからが進まない僕です、之でお昼になんか自分が情けない、
もっおとしかりしなくてわとおもう、思うだけです自分の頭の悪さにきずく、今に始ま他事ではない来れって度おしぃようもないのか、ぃ本当に情けない僕で

す、(?_?)。 

2019年12月14日

日日些細な出来事

野菜つくりも対へですなめてことに当たらぬように、別に舐めたつもりはない、
何故かあんなことに私は千代と考える脳裏欲がないと感じました、自分でもとお手付き考え行動に移そう行動、
でも僕の限界🦆良く考えると、自分では閉じ込めたとしても2つか鍵があれば鍵、とおもいjyふにたのむこともできた、お金年間の払い込みがまい居なく払てあります、半生ばかりの人生せいです。( ..)φメモメモ

2019年12月13日

日日些細な出来事

昨日はおおしパイをしてしまい、鍵を閉じ込めてしまい、
寒いのにさむかあた、あんな思いをしたのわ初めてですね、2度と車のキー閉じ込めるな良く考えるとあの畑で2度昨日で20年間畑をしてます、軽自動車2つあれば、あんなことにはならんでしょうアッテモ名あたのかも
僕のしぃたいですこれは。(>_<)。
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
日々些細な出来事 by ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販 (04/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
毎日の出来事さんの画像
毎日の出来事
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。