アフィリエイト広告を利用しています

楽天でショピング

楽天でショピング:TOP PAGE

ソーラーパネル





LED電球では、満足できず、ソーラーパネルサンヨーのHIT、約4kwを購入しました。
家は東と西にしか屋根がなく、単層のシャープ等では、支払いが増えるので、購入価格は高いけど
HITにしました。売電価格が1kw:42円に対し一ヶ月使用したところ、16000円程売電できました。
これなら、今までとかわらない金額を払うことになるので、OKです。
HITは曇りの日でもがんばって発電してくれるので、満足しています。





 ポチっと応援をして頂けると嬉しいです。
■■ランキングバナー設置場所■■
【節電の最新記事】

ビデオカメラ

現在使用中のビクターのGR-D650のビデオカメラのバッテリーが死んでしまったので、バッテリーを購入するか、新しいのを買うか検討中です。
純正バッテリーは高いので、互換品を購入するか、ビクターのEverio GZ-HM450-Sを購入するか
迷っています。今時、MINIDVもどうかと思っています。。。。


【30秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



 ポチっと応援をして頂けると嬉しいです。
■■ランキングバナー設置場所■■

LED電球

FXはもう古い!?日経225先物のシステムトレード


電気代が高いので、どうにかならないものか、検討していましたが、最近流行のLED電球を
購入することにしました。
リビングと食卓の電球が360Wと180Wあり、結構電気代がかかるみたいなので、LED電球に変える価値はあるみたいです。
どの程度節電できるか、手始めに、リビングの電球を楽天にて購入しました。60W×6=360W→4.5W×6=27Wになり、調べると、年間20000円程は節約できるようです。結果が楽しみです。
LED電球購入の際には、気を付けなければいけない点があります。
家もそうですが、リビングの電気は調光機能が付いています。
調光機対応のLED電球でないと、動作しないので、注意してください。
あと、調光機専用であっても、東芝及びシャープの電球は調光すると、チカチカするみたいなので、スムーズではないらしいです。
お勧めはエコリカ製のLED電球です。
なめらかに調光します。
口がE17及び調光機対応ですので、ちょっと価格が高かったですが、それでも、約13000円程だったので、1年で元は取れます。2年目からは、年間20000円浮くとゆうことになります。
5年で100000円なので、結構でかいです。







 ポチっと応援をして頂けると嬉しいです。
■■ランキングバナー設置場所■■

プール開き





今週から幼稚園にて、プールが開始されているのですが、息子はちょうど風邪を引いていて、
二回休みましたし、登園しても、まだ、一度も入れていないそうです。
早く、プールデビューをして、その時の話を聞きたいです。ちょっと楽しみです。(o≧д≦)ノ





 ポチっと応援をして頂けると嬉しいです。
■■ランキングバナー設置場所■■

風邪





田植えの疲労と雨の中での作業であった為、風邪を引いてしまいました。風邪を引かないようカッパを着てしたのですが、だめだったみたいです。子供たちも引いていました。自分の風邪が移ったわけではないんですがね。嫁の風邪が移ったみたいです。
自分の風邪の症状は、熱はそれ程(MAX37.8度)でもなかったのですが、体のだるさが異常にあり、ましては筋肉痛も合い見舞って、非常にしんどかったです。若くないので、こたえますね。
体力を付ける必要ありですね。





 ポチっと応援をして頂けると嬉しいです。
■■ランキングバナー設置場所■■

田植え完了





土日にて田植え完了しました。今年は1週間遅れで実施した為、苗が育ちすぎで、歯抜けが多く
手植えの度合いが多くて大変でした。また、近所の人が自分たちではもうできないので、使ってくださいとのことで、いつもより、量が多く余計にしんどかったです。。゜(p´ロ`q)゜。天候の方は土曜日は雨に見舞われることなく、曇りがほとんどでしたが、時折晴れ間が覗き、田植え日和でよかったですが、日曜日は雨でカッパきてやったので、もう最悪でした。例年同様、今年も腰痛及び筋肉痛で大変です。(*>∀<*)顔を洗うのも一苦労です。しかし、なんとか終了しよかったです。




 ポチっと応援をして頂けると嬉しいです。
■■ランキングバナー設置場所■■

田植え





ついに田植えの季節がやってまいりました。その前に近所の溝掃除が今日ありました。
これを行うと、ああ田植えの季節がやっていたのだなぁと実感します。
うちの実家は来週土日に田植え実施します。今年からは子供たちを連れて行ってきます。
どうなることやら、楽しみちゃ楽しみですけどね。





 ポチっと応援をして頂けると嬉しいです。
■■ランキングバナー設置場所■■

24セカンドシーズン




キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!今週早速GEOの準新作、旧作50円の日がやってきました。結構早めに来た感じです。
急いで、24のセカンドシーズン、サードシーズンをレンタルし、鑑賞三昧に明け暮れていました。
ちょうど、今週は雨ばかりだったので都合がよかったです。(≧▽≦)ちょっと、寝不足ですね。
それと、NTTの光の勧誘が多すぎです。どうにかならないもんかなぁ。。。。。





 ポチっと応援をして頂けると嬉しいです。
■■ランキングバナー設置場所■■

24





24を今まで見ないようにしてきました。見たら、最後まで見ないといけなくなるので。。。。
テレビでは見たことが何度かありますが、決してDVDを借りることはしませんでした。
おもしろいのはテレビで知っているんですけど、やはり長いのが気になります。
しかし、知り合いがアマゾンでシーズン1を購入したので、借りて見ました。
はまりにはまって、みんなが寝てから見始め、だいたい夜中の3時まで見てしまい、1週間で全部見終わりました。(≧▽≦)
ゲオが安い時に、シーズン2を借りることになると思います。

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



 ポチっと応援をして頂けると嬉しいです。
■■ランキングバナー設置場所■■

パンク

驚異のエンジンオイル添加剤「スマートオイル」


主に通勤で使用している車なんですが、使用する距離も毎日3km程なので、ボロボロの軽自動車です。友人から2年前に譲り受けました。15万km程走っています。タイヤもひび割れていたのですが、そんなにスピードを出すわけでもないし、知り合いの車屋に聞くとまだ、大丈夫とのことで、そのまま使用していました。ガソリンスタンドでは交換を薦められるますが、いけるとこまで使用する気で乗っていました。結構使用できたのですが、1本パンクし交換し、6ヶ月後、2本目がパンクしスペアを履いて6ヶ月後の車検の時に交換予定でいたのですが、3本目もパンクしてしまい、動けない状態になりました。1、2、3本とも寿命ですね。(o≧д≦)ノ徐々に空気が抜けいきました。(T▽T)タイヤは自分で購入し、知り合いの車屋にて交換してもらい中です。何とか車検も同時にできる時期に来てたのでよかったです。
3本目のパンクに気がついたのは、通勤前の朝であったので、その日は久々に自転車で行くことにしたのですが、自転車の前の空気があまりなかったせいか、途中でパンクし散々な目に会いました。
タイヤも値上がりするみたいなので、今でよかったです。







 ポチっと応援をして頂けると嬉しいです。
■■ランキングバナー設置場所■■

■■おすすめポイントサイト■■




プロフィール

ブログアカウント
リンク集
https://fanblogs.jp/heisei/index1_0.rdf
日別アーカイブ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
楽天売れ筋ランキング1位(10代総合) 楽天売れ筋ランキング1位(20、30、40代総合) 楽天売れ筋ランキング1位(50代以上総合) 楽天リアルタイムランキング
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ベルーナ レディースファッション売れ筋ランキング      1位 ≪新作≫ジッパー使いニットデニムチュニック 2位 ≪売れてます≫編地切替ポケットデザインチュニックワンピース 3位 ≪新作≫ニット素材ドルマンスリーブチュニック 4位 ≪売れてます≫ポケットデザインチュニックワンピース 5位 ≪売れてます≫あったかスッキリ裏フリースパンツ(70丈)     靴、バック、小物売れ筋ランキング 1位 ≪新作≫ペタンコカジュアルブーツ 2位 ≪新作≫4Eラインストーン付エアソールシューズ 3位 ≪新作≫<アルファキュービック>エナメル使いストラップシューズ 4位 時見さんのラム革プレーンパンプス ウェッジ 5位 ≪新作≫ウェッジパンプス インナーウェア売れ筋ランキング 1位 ノンストレスブラ 2位 レースがうれしいたっぷりショーツ10色組 3位 ≪新作≫ベロア素材3点セット 4位 ≪新作≫袖付ふわふわブランケット 5位 ≪新作≫着こなし上手のシームレスブラ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。