アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

つけたまま眠れて石鹸で落ちる








朝はコーヒー、夜はj紅茶

朝はコーヒーで、お目覚め。

夜は紅茶で、落ち着く。



ワタミの会長が、国会議員になるのはまずい

ワタミの会長が、国会議員になると、

労働基準法の改悪でもやりそうだ。

自民党にだまされるな。



鳩山は、逮捕すべきだ

鳩山が、中国と、通謀して、

日本を挑発している。

鳩山は、在日だとはしらなかった。

とうとう、本性を現したか。

尖閣諸島が、盗んだものなんて、

よく言えるな。

盗んだのは、自分の嫁さんだろう。

盗まれた、元旦那が、怒っていたのを、

週刊誌で、見たぞ。

しかし、こういう人物が、日本の元首相だったなんて、

恥ずかしい。

自分にも、責任がある。

民主党に、投票してしまったという、

おぞましい過去が。

今回の、参議院選挙は、入れないからな。

鳩山は、逮捕して、財産を取り上げたほうがいい。


製薬会社のプラセンタ


男性の背中、胸元、二の腕ニキビに!

男性の背中・胸元・二の腕に出来るニキビケアに効果を発揮します。
ジュエルレインは保湿に大変優れ、乾燥する冬や紫外線の怖い夏でも潤いのあるお肌を保ちます。
最大の特徴はたった1STEPで時間のない朝や忙しい方にも手軽背中ニキビのケアができます。
「色々な商品を試してきたけどダメだった…」というお客様にも安心して購入頂ける様
“60日間の返金保証”を実施しており、好評を頂いています。





背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】

誰か見てくれてるのかな

このブログ誰か見てくれてるのかな。

もし、見てくれている人がいれば、

コメントいただければ、ありがたいです。




そろそろ寝よう

眠くなってきた。

そろそろ寝よう。





蚊をやっつけた

蚊をつぶした。

しかし、血は吸われた。

腹が立つ。

かゆくてしょうがない。




人間らしい行動をしよう

もうけに走って、評判を落とすような行動はやめたほうがいい。

天罰が下るだろう。




加藤代行の犬はかわいそう

繋がれたまま。

散歩もしてくれない。

飼い主は馬鹿。

犬を飼う資格もなし。

バカは死なないと治らない。




<< 前へ     >>次へ
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
リンク集
プロフィール

hebinet
こんにちは 金運UPブログをいつも見ていただいてありがとうございます
https://fanblogs.jp/hebinet/index1_0.rdf
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。