アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月16日

エリスリトール

本日もHealth Keeper 健康ダイエット〜やっちゃんのトレーニング日記〜においでくださいましてありがとうございますヾ(。・ω・。)

私、やると決めたからには徹底的にやる性格で、ダイエットで苦しむ人たちを少しでも減らしたくてブログを書いています。

気がつけばこれで本日3件目の記事です

下手くそな文章だと思いますが、最初の頃に比べるとだいぶ慣れてきました。

これからもがんばりたいと思います(`・ω・´)”

勝手にやってろψ(`∇´)ψ      ・・・はい、そうしますヾ(。・ω・。)


たまに青い字が出てきますが、これは悪い奴の言葉です(笑)

赤い字が私です黒ハート


はい、ではこの記事のテーマは

「エイスリトール」について




最近のブログでは糖質制限をすることに壁を感じさせてしまっていたな〜と思います。。。


糖質制限なんて、すぐできるならやってますよね〜ヾ(。・ω・。)


でもそんなに簡単に始められるものじゃないですよね〜。。


その気持ち・・・わたしはよ〜くわかりますよ(^_-)




だから反省しているんです、わたし・・・。


そこで、今日はあま〜いお話黒ハートをしたいと思います。


みなさんは、このエリスリトール(またはエリトリトール)ってご存知でした?

きっと初めて聞く方も多いかと思います。


エリスリトールとは甘味料の1つです。


おいおい、糖質制限なのに甘いものが食べられるわけねーだろ(`ー´)


って思いますよね?


食べられちゃうんですよ〜黒ハート


こちらをご覧いただければと思います。

ローソン様のブランパン糖質制限シリーズ
やっちゃん的に最強の品の紹介です

ジャーン!!!!

IMG_0643.jpg


ぴかぴか(新しい)ほろにがショコラ&ホイップブランぴかぴか(新しい)


本当にローソン偉い黒ハート

これね、中を開けると・・・
黒ハート黒ハートホイップでいっぱい黒ハート黒ハート

IMG_0651.jpg

チョコレートがビターな感じでほろ苦くて、ホイップであま〜く包んでくれる感覚です黒ハート


な〜の〜に!!!!

糖質11.8グラム



もっとすごいのは
たんぱく質9.7グラム!!!!


本当にすごいと思う。。ローソン。。

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ありがとうローソンさんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



普通のケーキなんて食べたら糖質50〜100はグラムは覚悟しないとダメですよ?

ちなみに50グラムでも糖質制限中の私の2、3日分の糖質量です。


では、なぜ甘いのか?
女子の心を満たしてくれるのか?



IMG_0654.jpg




見えました?


そう答えは
エリスリトール



これが甘さの秘密なんです。


嬉しいことに、このエリスリトールは天然の糖ですが、体に吸収されません。



だから、食べても太りません!!

しかも甘い。



これは糖質制限をしている人には本当に優れたものになります。


エリトリトールについてまとめてあります。こちら(三菱化学フーズ)をご覧ください

ではどうやってエリスリトールを使えばいいのか?


そんなの簡単ですヾ(。・ω・。)


砂糖の代わりにエリスリトールを使うだけ!



これだけで糖質制限の完成です(^_-)


体を壊さない限り、いくら食べても糖質は吸収されません!

よって太りません!!!



ちなみに、ラカントSなども99パーセントがエリスリトールでできているため、太りません。



聞きなれない人にはどこで売っているかも迷うかもしれませんが、


はいどうぞヾ(。・ω・。)
こちらの商品は今のところ104件のカスタマーレビューがあり5つ星中4.8星を獲得しているアマゾンベストセラー1位の商品です。もちろん私も使っています。



ほかにも紹介されていますのでこちら
をごらんください。




最後に・・・突然で申し訳ないのですが、ネットにこういうのが書かれていると、

どうせ宣伝なんだろ(・`ω´・)

胡散臭くて信じらんねーんだよな(`ー´)


と思ってしまいますよね・・・。


私自身本当にそう思います。

だいたい、今日自宅に送られてきた宣伝で

「××ダイエット」・・・××するだけで痩せられる!


というチラシがあったんですけど、こういうブログを書いている人間ですから、ものすごい疑ってかかるんですよね・・・。


というかわたしは、××するだけで痩せるなんていうダイエットは存在しないと考えていますから。

このブログを読んでいただいている皆様であればもうおわかりいただけますよね?


それから、1ヶ月で大丸1︎キロ痩せたとかそういう広告を目にしますが、筋肉を落とせば体重なんてあっという間に落ちますからね・・・。


わたしは、1週間に7キロ体重を落としたことがありますよ?


とてもひどいウイルス性胃腸炎になって、飲めない・食べれないの毎日でしたから・・・。

しかし、体重が減った原因は水分と筋肉がほとんど脂肪は落ちません








すごい勢いで脱線してしまいましたが、


ネットやチラシに書いてあることは、どうも胡散臭いんですよ。。


直接読者の皆様に関われないからでしょうね。


と、そんなことを言っても仕方がない。だから、あとはみなさんに委ねます。


きっとこのブログを読んでくださっている方は信じていただけているだろうと(。・ω・。)

私、みなさんに信じてもらえるようにがんばりますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



今日は、エリスリトールの紹介をしました。


糖質制限中でも少しの工夫があればケーキなどの甘い物でも食べることができます。


砂糖ではなくエリスリトールを使うだけです。


糖質さえ取らなければ、食事を減らしたりしなくていいんですよ?


わたしは、糖質制限でみんなが健康で美しく痩せられればいいな〜と思っています。


今日はもう寝ます(*´ο`*)
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お疲れ様ということで、ポチッとしてくれたら嬉しいです(*´▽`*)
↓よろしくお願いします(*´▽`*)おやすみなさ〜い黒ハート
人気ブログランキングへ


[エルセーヌ]骨盤&美脚コース体験






アクセスランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2978500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
ファン
プロフィール
やっちゃんさんの画像
やっちゃん
Health Keeper 〜やっちゃんの健康日記〜 では、「心と体の健康」についての情報を皆さんにお伝えし、少しでも皆様の生活にさらなる癒しと潤い、そして活力を得ることになればいいなと思っています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。