アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月16日

「断糖しないと幸せになれない」と考えると

本日もHealth Keeper 健康ダイエット〜やっちゃんのトレーニング日記〜にお越しいただきありがとうございます(*´▽`*)

今日は
「断糖しないと幸せになれない」


という覚悟のもち方のお話をします。


ダイエットを成功させたいのになかなかできないというのは、多くの方の悩みですよね( ; ; )


もはや半ば諦めてしまったという人もいるかもしれませんね・・・。


でも、もしこれを読まれたならば
「ダイエットに成功した自分」
もう一度想像
してもらえませんか?



いいですか?いきますよ?


もしあなたがダイエットに成功したらどんなことを想像しますかヾ(。・ω・。)?




モデルのように洋服を着こなしたい?

あの人ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)と注目されたい?

異性のあの人を喜ばせたい黒ハートexclamation&question



きっと、もっとコアなことを想像された方もいらっしゃるでしょうψ(`∇´)ψ黒ハートぴかぴか(新しい)


いいんですよ、想像するのは自由ですから(*´▽`*)
ちょっと想像しただけでも幸せな気持ちになれますから・・・
実現したらもっと楽しいですよね(*´▽`*)




でも
「ダイエットに成功したら・・・したい」




なんて考えている人は、失敗してしまうと思います×_×;)



ダイエットに成功したらあの洋服を着こなしたい
ダイエットに成功したら綺麗だろうな・・・

ダイエットに成功したらあの人も喜ぶだろうな・・・




このダイエットに成功したらの考えでは、弱い自分に勝てませんよ(`・ω・´)”




ダイエットに成功したいと考えていらっしゃるなら少しだけ言葉を変えてみましょう。



ずばり
ダイエットに成功したら幸せな自分になれる


ではなく
ダイエットに成功しないと幸せになれない




2年前、わたしはミニチュアダックスフンドの「ムーちゃん揺れるハート」を飼っていました。

私の妹が、友達からもらったとかで少しの間預かって欲しいということでしたが

引越しをしたことで妹は飼えなくなり、私が引き取らなければならない状態になりました。

本当に可愛い子で一緒にいるだけで幸せだったのですが、当時わたしは休みもなく働きつづけなければならない状態でした。

朝は5時頃家を出て、帰りも深夜1時を過ぎるような毎日で休みもありませんでした。

ある頃からこんな毎日で、ムーちゃんは本当に幸せなのだろうかと自問自答することが多くなってきました。

そして、タイミングよく欲しいという知人の知人がいるらしく、

「いただけるのであれば、大切に育てます」という言葉とともに引き渡すことを決意しました。

犬を飼ったことのある方ならお分かりかと思いますが、犬は家族です。

いなくなってしまったことの悲しみはとても大きかったです。



そんなときに考え方を変えてくれたのがこの言葉です。


私といるとムーちゃんは幸せになれない



このように考えることで、ムーちゃんの幸せのためにと踏ん切りがつき、気持ちが楽になったことがあります。


逆転の発想とでもいうのでしょうか・・・


この私のエピソードと考え方が、どれくらい皆さんに影響力を及ぼせたかわかりませんが、わたしはこの逆転の発想をよく使うようにしています。


この考え方を使うと、


わたしは、断糖がダイエットを成功させる近道だと考えているのですが、


もはやこう考えています。


断糖しないと幸せになれない




どうですか?捉え方が少し変わりませんか?自己暗示・自己催眠のようなものですねψ(`∇´)ψ


別にあなたを洗脳するわけではありませんが、


糖質はあなたのからだをダメにします



ライザップや吉川メソッドなど、月に30万40万するところと考え方は同じです。


他にも様々な書籍を読んで勉強してきました。



だから自信をもっていえます。



ぜひ、断糖して健康と美しい体を手に入れてください。


本当に勉強したいと思われたらこの本を読まれることをお勧めします。


本の善し悪し、買うか買わないかは最初の一行にかかっているといいます。

私もそうして本を選びますが、この人の本は完全にやられました。


IMG_0648.jpgIMG_0649.JPG



糖は「悪」
・・・強烈ですね(笑)

私のかわいいオススメ本かわいいとしても紹介しておりますが、

今はすべての人に読んでもらいたい超オススメ本としてご紹介させていただきます。

食に対する考え方も変わると思います。

また、身近にガンで苦しまれている方がおりましたら、ご一読をお勧めいたします。


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

↓ポチッとしていただけると、嬉しいです^-^*)/
人気ブログランキングへ


[エルセーヌ]骨盤&美脚コース体験






アクセスランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2977825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
ファン
プロフィール
やっちゃんさんの画像
やっちゃん
Health Keeper 〜やっちゃんの健康日記〜 では、「心と体の健康」についての情報を皆さんにお伝えし、少しでも皆様の生活にさらなる癒しと潤い、そして活力を得ることになればいいなと思っています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。