アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月10日

Tarzanっていう雑誌

本日もHealth Keeper 〜やっちゃんの健康日記〜にお越しいただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は、私が定期購読している「Tarzan」という雑誌を紹介します

IMG_0611.jpg




















この雑誌の良いところは

かっこいい男の裸がたくさん載っていることぴかぴか(新しい)


IMG_0612.jpg





















じゃなくて・・・


本気でダイエットをしたいと考えている人に対して

本気で書かれている実に真面目な記事が多い


です。


よくも毎月こんなにためになる記事を書いているな〜と本当に感心しています。


本気でダイエットをしたいと考えているあなた


一度このTarzanを読まれることをお勧めします。


一度読むと、きっと正しい知識がついてあなたはこう思うはずです。


ダイエットというのは正しい考え方を身につけなければ


体にダメージを与えてしまう


のだな・・・と。



話は大きく逸れますが


わたしはダイエットをすることが全てではない・・・と考えています。


体のことを学んだり考えたりすることは


将来にわたって私たちを健康にし、様々な出会いによって人生を豊かに・幸せにしてくれるものだと思っています。


わたしは、今まで自分の体のことをろくに考えず、自分以外のだれかのためにと仕事をしてきました。


それが私の天命だと。


でもあることを境に気づかされました。


その上に今があります。


今の医学においても、まだまだ体のことでわかっていないことはたくさんあります。


でも1つ1つ学ぶ中で、健康とはなにか、豊かな人生とはなにかについて皆様と一緒に考えていけたらなと思っております。


ダイエット・・・実にありふれて誰もがやっていることですが


少し真剣に考えることで、違った世界が見えてくると思います。


話が脱線してしまいましたが


一緒に体のことを学んでいきませんか?


みなさまからの熱いコメントお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


Tarzan (ターザン) 2014年 11/27号 [雑誌]

新品価格
¥550から
(2014/11/10 21:46時点)



アクセスランキング
人気ブログランキングへ


[エルセーヌ]骨盤&美脚コース体験





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2958139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
ファン
プロフィール
やっちゃんさんの画像
やっちゃん
Health Keeper 〜やっちゃんの健康日記〜 では、「心と体の健康」についての情報を皆さんにお伝えし、少しでも皆様の生活にさらなる癒しと潤い、そして活力を得ることになればいいなと思っています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。