アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アメリカ村アイスドッグ名物に旨いもんあり


大阪のアメリカ村にある 

アイスドックに

行って来ました

ここの ママは仲良しなんですが

明るくてポジティブ

いつも 元気をもらいます

アイスドック聞いたことありませんか

マスコミの取材も度々で アメ村では有名です

たまに デパートの催事に 出てたりもしてます



名物は 揚げたパンに冷たいアイスをはさんだ アイスドッグ

この 熱さと冷たさと甘さの コラボは病みつきになりますよ

アイスクリームの質がいいので

アイスドッグはもちろんのこと 普通のソフトクリームで食べても美味しいです

私は 裏メニューのコーヒーゼリーアイスも 大好きです



店内には 写真がいっぱい

コブクロや ボクサーの井岡一翔君や 吉本の芸人さん 某有名ミュージシャン・・

ママとアイスドッグのファンは 多いのです

アメリカ村へ 来られることがあれば 是非お立ちよりを

三角公園の 真向いです




大晦日の 井岡君の試合では ママが花束を持って上がってました

ドキドキする暇もないほどの あっという間の 勝利でしたね

私も 生で見てみたいなあ ボクシング ("▽"*)



アイスクリームのカロリー100gにつき

★アイスクリーム 高脂肪 乳脂肪12%・・・・・・・・212㎉
★アイスクリーム 普通脂肪 乳脂肪8%・・・・・・・180㎉
★アイスミルク 乳脂肪 6.4%・・・・・・・・・・・・・・・・167㎉
★ラクトアイス 普通脂肪 13.6%・・・・・・・・・・・・・224㎉
★ラクトアイス 低脂肪 2%・・・・・・・・・・・・・・・・・・108㎉
★ソフトクリーム 乳脂肪 5.6%・・・・・・・・・・・・・・・146㎉

乳固形分3%以下のものは 氷菓

意外だったのは ラクトアイスですね

植物性脂肪を加えるので 高脂肪 高カロリーになり

ソフトクリームは空気の含みが多いので カロリー控えめになるみたいですね












アイスドッグは性質上 お持ち帰りや 発送が出来ません
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。