a プラセンタ美容|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プラセンタ美容

久しぶりの プラセンタ点滴に 行きました笑顔

週1回は 行きたいな と思いますが 

ちょっと 家からアクセスが悪いのと忙しいのとで なかなか汗

この前
    から 3週間位 経ってしまいました

もっと 近ければ  良心的なお値段なのでドキドキ大

せっせと通いたいところです

今日も ニンニク1・ビタミンC1・プラセンタ2 を注入注射

ちょっと 疲れていたので すごく効きましたまる

今日はいつもより 暖かいですが

体が ぽかぽかして 昼はTシャツ1枚で仕込みしてました

疲労回復にいいのはもとより

通いはじめて 顔色が 明るくなったOK 張りがでたと言われますキラキラ


そして帰りには もれなく 天満市場へ GOO右矢印

市場大好きですんでラブ




脱毛キャンペーン!期間限定\3,200


プレミアムアイラッシュエッセンス





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。