a 新製品PAMアイブロウ|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新製品PAMアイブロウ


新しいタイプの PAMのアイブロウです

今まで 注文していたやつは カチッカチッと

お尻のほうを 回すと液が筆ペンのように

染み込んで出てくるタイプでした


今回は 液の中に筆先が 浸かっているタイプを

注文しました

こちらは 新商品なのかな

私が知らないだけなのかな

これもなかなか 使いやすいです



このPAMの便利さに慣れてしまい もう他のは使えません

書いて6時間位経つと 肌のたんぱく質に反応して

汗や 水では落ちなくなります

プール お風呂 ホットヨガ スポーツ全般にOKです

ずっと エアロ ダンス スキー RUN マウンテンバイクと スポーツが趣味でした

汗をかく度に タオルの方に引っ越しする 眉毛達。。

エアロ1レッスン終わる頃には すっかりお公家様のような 麻呂眉です

アートメイクをしていたのですが 何年かすると薄くなってきて

追加で 入れなおさないとダメなのです

肌の薄くて弱い私にとって アートメイクは 高い 痛い 腫れる の

三重苦だったので 追加を断念

このアイブロウを 使うことにしたのです

夜 メイクを落とした後 スッピンの顔に書きます

すぐに こすったり 洗うととれるのですが 6時間くらい経つと とれなくなります

・・・と いっても 2日位かな

なので 修正自在です

もちろん 書いてすぐも 修正出来ます

私は今 毎晩書いて 丁度自分の欲しい濃さですね

コスパは 人により大きく違うかと 思いますが

私で 年に約2本位使用です




PAM ジェルタイプアイブロウ カフェブラック フェイス


PAM リキッド(ペン)アイブロウ 1ml カフェブラック フェイス



本日もご訪問有難うございます
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。