アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月20日

【ブランド】ハワイで買ったほうが日本よりお得??

リゾートハワイへ行くとなると、
欲しくなるのがブランド品ですよね。

アラモアナショッピングセンターでも
多くの日本人が買い物をしています。

ここで気になるのがブランド品を
ハワイで買ったほうがお得なのか
日本で買ったほうがお得なのか?

ということ。

円相場の状態にもよりますが
私が買ったときは、とても円高だったので
日本より安く手に入れることができました。

また、日本でも流行っている「UGGブーツ」ハートたち(複数ハート)
t53.jpg
ハワイで買ったほうが断然お得ですよ。
持ち帰りが大変ですけどね。

また、coachGUESSなどは、
ワイケレアウトレットショップへ行けば
半額で手に入るものもあります。
t54.jpg
ワイキキからは、少し遠くなりますが
ワイケレアウトレットにいけば
多くのブランド品を安く手に入れることが
できます。

ワイケレアウトレットショップのツアーを探すのは
こちら↓
ハワイのオプショナルツアーが安い!各種キャンペーン等のお得情報もチェック!


また、ハワイには日本未入荷の商品
多くありますからお店をよくチェックしてみると
いいですよ。

ちなみにコレ!左斜め下
t52.jpg
5年ほど前に免税店で購入しました。
あまり発売されていないのか
この商品を持っている人に
出会ったことがない!!

私のお気に入りの一品です。

COACHのPOPPYというブランドです。
皆さんも探してみてくださいね。
ハワイで買い物するならこちらのカード
持っていくといいですよ。

マイレージを貯めればハワイへの距離が
縮まりますよ♪
私も支払いはほとんどクレジットカード。
コツコツ貯めてハワイを目指すぞ!!わーい(嬉しい顔)飛行機
マイルがたまる「JALカード」

プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。