アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月16日

ヒルトンタイムシェア カリアタワーの炊飯器

ヒルトンタイムシェアのカリアタワー
には、炊飯器があります。
P1050980.JPG

今まで、米を持ち込んでいいことは
知っていたんですけど
いつも我が家はサトウのご飯
持参していました。
4973.jpg

でも、ちょっとサトウのごはん
がさばって荷物になる。

それなら、現地でホッカホカの炊き立て
ご飯を食べられた方がいいのかな・・・
と思って今回は、お米を持参したんです。

カリアタワーにある炊飯器は、
ちょっとクラシカルな感じの古い
炊飯器。

ほっかほっかご飯が炊けるのかしら・・・黒ハート
なーんて思っていたら。

ガーンバッド(下向き矢印)
お米が硬かった。

むらしが足りないのかなと
次の日は、ちょっと長い時間
保温したんですけど・・・
ちょっとおこげが出来てる・・・

使い方が分からなかった私が
に残念。

家族で出た意見は・・・
サトウのご飯のほうが美味しい!

残念。

私の炊飯器の使い方が間違っちゃったのかしら?
古いタイプの炊飯器って使い方難しいですね。









posted by hana at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 残念なこと
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。