アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月16日

スマホおススメな使い方!

今は、たくさんの人がスマホを使っている。
p01.jpg
でも、私は、今でもガラケー。

1年ほど前からスマホからガラケーに変えた。

スマホってなにしろ料金が高い。

私は、ガラケーに変えてから月々の支払金額は
2,000円程度

スマホの時は、何と7,000円くらいも取られていた。

私は、家にいるときは、タブレットにラインを入れて
友達とは、LINEで連絡をしあっている。

家に無線のネット環境があれば、古いスマホにも
ラインを入れることができる
から
料金がかからない。

緊急事態の時は、メールで連絡をもらう。

家にいるときが多いから、わざわざスマホの意味がない。

最近では、無料でネットができる環境も増えている。
セブンイレブン
ショッピングモールなど・・・


なるべく無駄なお金は払いたくない。

お金持ちでない限り誰もがそういう
思いで生活しているはず。

だからこそ、私は、ガラケーにしている。

タブレットは、20,000円ほどで家電屋さんで購入した。

長い目で考えれば消して高くない買い物。

だって半年くらいでpayできちゃう!
その上、自由に使えるお金が増える。

タブレットのカバーは、楽天で購入。
色々な色があって迷っちゃったけど、
何より安さが魅力だった。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


毎日の支払いは、コツコツカード払い。
マイルがたまる「JALカード」

posted by hana at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。