アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月27日

ハワイ子連れ旅行!コレを持っていけば帰りの荷物も減る!!

ハワイ旅行!子連れともなると
荷物がいっぱいになりますよね。

だからこそうちは、
もう、着れそうにない下着
ヨレヨレになって捨てそうな下着などを
厳選して持っていくんです。
ゴムの部分が伸びちゃったり、
色落ちして薄汚れてしまったパンツありませんか?
もう、これは捨てた方がいいだろってやつ!
t89.jpg
↑これは可愛い下着ですけど。下着の例です。

もう捨てようと思っていた下着たち
ですから、ハワイのごみ箱に捨てて
帰ってくるんです。

子供の下着ってどうしても多くなりがち。
また、おねしょなどしてしまう年齢の子だと
たくさんの荷物になっちゃう。

だから、いらない下着を持っていけば
帰りの荷物も減るし軽くなる。

飛行機は、一人当たりの荷物の重さが
決められ
ていますからなるべく
荷物を軽くしたいですからね。
帰りは、行きより荷物が多くなりがち。

そこで子供の下着を失くすことで
荷物のスペースを作るってワケです。
私は、いつもこの手を使って
荷物を少なくしてま〜す。

本当は、紙の下着なんかがいいんでしょうが
紙の下着ってなんかはき心地も
良さそうにないですし、子供の肌って敏感ですからね。

ハワイ旅行の日程が決まったらこちらへどうぞ↓
海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4782356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。