アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年08月19日

龍谷大平安高校!

わたくし
春王は京都は平安おしなんですよ!

甲子園に行けば平安応援やねん!

そう
監督好きの私は
原田監督が好きです!
今年は

おまえら最高だぜ〜

このフレーズでガンガン勝ち進んで
新チームになってから京都は乙訓が圧倒して
たのにさすが100回目の夏にはきっちり
勝って甲子園てとこがすごいよなあ!

そして

100回目の夏で100勝!

はい
わたくし現地
甲子園で目撃してまいりました!

原田監督
男泣き!

いやあよかったあ!

IMG_20180811_103446.jpg

100の人文字!

普段は

IMG_20180811_102342.jpg

遠いけど黒字のH!

あえて反対側から
アルプスをみるというね!

マニアやからなあ

そう高校野球は試合だけでなく
応援もおもしろいのよなあ!

やめれん!高校野球観戦は(笑)



2018年08月14日

横浜高校対花咲徳栄!

夢のような
対戦よなあ

でもこれって関東では地方大会でみれるん
やろ?

ええなあ!

結果は

IMG_20180814_234902.jpg

強いわ
今年の横高!

花咲徳栄推しの春王としてはとても
複雑よなあ

しかしながら
1年生のスラッガー
井上くん!

センバツ楽しみにしてるで!

伊丹のシティホテルにヒロドさんも
取材に来てるし
チアも有名人やし!

サスケで応援もりあがっとるし!

IMG_20180814_234959.jpg

興奮しすぎて
文章にならんわ!
とにかくこの100回目の夏の大会は
強豪校がもりだくさんで

おもろい!

以上でーす(笑)





泣くな
井上くんよ!
センバツ絶対に帰ってこいよ!
大甲子園に!



2018年08月13日

星稜対済美!

えらい試合の目撃者となった

IMG_20180812_153252.jpg


とにかく点の取りあい!
最期のサヨナラホームラン!



ポールに当たるという奇跡!

時間がとまった瞬間を体感してもた!

すごい!

としかいえませんわ







内野自由席!

今大会は100回目の夏!
わたくし春王はセンバツも夏も一塁側自由席
ブルペン前、3列目あたりに陣取ってます!

今年はチケット買えない!
5時に甲子園着でアルプスか外野席しか
買えない。

異常や!

初日は開会式!
松井秀喜!嵐!皇太子殿下!

そりゃあ混むわなと
思てたけど
11日、12日両日とも買えないとなると
わたくしもフラストレーションたまります!

清宮幸太郎が1年生の夏もすごかったけど
ここまでじゃあなかったやん

中央特別自由席の調整をほんまたのみます!

IMG_20180812_061959.jpg

ゆったり見させてよ涙ぽろり



2018年08月09日

花咲徳栄は〜

IMG_20180808_200208.jpg

逆転勝ち〜

いやあ仕事中
途中経過みてたら

やべえ
やべえやったけど

よく勝ったよ!
もしかして次は横浜高校?

みたいやん!これも!
たまらんなあ

100回目の本気の夏は!



智辯和歌山が負けた〜!

IMG_20180807_190419.jpg

センバツでは近江高校も
見ててんけど確かに強かってん

4番の北村くん確かに
強打者やったんよなあ。

予選では名前あんまり聞かんなあとは
思ててんけど甲子園は違うね!

しかし春トーカロで応援した
智辯和歌山も智辯学園も負けてしまった!

IMG_20180807_130352.jpg

高嶋監督が泣いてる?

辞めんといてくださいよ〜

といいつつ
秋の近畿大会は
ほっともっとやで〜

智辯和歌山きてくれよ〜
新チームはやくみたい〜(笑)



2018年08月07日

100回大会!開会式!

IMG_20180805_071159.jpg

8月5日
午前5:45甲子園到着!
いつものように内野自由席を購入しようと
列に並ぶこと一時間以上!

チケット買えなかった!
急ぎ外野自由席を購入したんだけど
少し考えて欲しいとおもう。

前売りでさばいてるから
買えなかったんかなあ
当日券。

まあ結果オーライで
外野自由席をおもいっきり楽しんだよ!

IMG_20180805_090421.jpg

行進を外野席から見るのはそれはまた新鮮でよかったかな(笑)



2018年07月31日

代表決まったなあ!





IMG_20180730_202702.jpg

さあ
絶対的
優勝候補は大阪桐蔭やけど

どこがくる?

花咲徳栄
智辯和歌山
龍谷大平安
創成館
報徳 横浜 慶應 鳴門 広陵
愛工大名電

たまらんなあ

グッズは何買うのって
平安と愛工大名電て決めてます(笑)

どこがくる!100回目の夏!
智辯和歌山いこーぜ!



2018年07月29日

2018!東兵庫大会決勝戦!

報徳対市尼という
春王には残酷な組み合わせ

甲子園でいえば
花咲徳栄対智辯和歌山なみのカードやん

両方応援します!

報徳は主島くんがエースの時からみてて
小園くんが19番のレギュラーからみてた
チーム

市尼はとにかく肩入れしまくってて
新チームから竹中くん小森くんをみてきた
チームやねん

あぁ
悩ましかったなあ

IMG_20180728_160613.jpg

報徳が優勝!

市尼はチャンスでキャプテン佐藤くんが
抑えられてたもんなあ

しかし報徳は前エースの西垣くんのあとが
しっかり決まらなかったわりに
さすが夏の大会にはエースを作ってくるよな!

渡邊くんの次は林くんかな!

とにもかくにも応援行くよ!甲子園に!

市尼は森田くん応援するで!
センバツはいこうぜ!
森田くん!





わたくし春王の市尼に対する思いはこれくらいやねん(笑)

20180726_072436_400.jpg

父兄なみのコレクションやろ(笑)
秋も行くで〜
市尼ぁ〜



2018年07月28日

西兵庫大会!決勝戦!

ついに決めたなあ
明石商業!

吉高くんのときに甲子園でれなかったけど
ようやく夏の甲子園!

狭間監督
めちゃんこ喜んでたのが印象深い

さあ
甲子園で明石商業
あばれてくれ〜

1532724412424.jpg



検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール