アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月31日

体操のお兄さんだった佐藤弘道の復活

体操のお兄さんだった佐藤弘道の復活。
支えた妻という構図は幸せに見える。

Yahoo!より、
佐藤弘道の妻が明かす“奇跡の歩行”支えた献身愛 涙を見せないように何度もぬぐって笑顔で病室へ
8/31(土) 6:15配信
スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc9088f10138ba158ae01d6d89f0d51ec153e66c
記事より、
 【インタビュー】脊髄梗塞のため2カ月の入院・加療を経て今月20日に「奇跡的に歩くことができるようになりました」と退院を報告した「ひろみちお兄さん」ことタレントの佐藤弘道(56)は、有効な治療法が確立していない原因不明の珍しい病気に襲われ、入院先では「死にたい」とまで落ち込んだ日々を送っていた。傍らで励まし、驚異の回復へ背中を押したのが、個人事務所社長で妻の久美子さん(55)。
posted by Happy News at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
検索
【タイムチケット】
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(203)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール