アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月26日

50歳過ぎの浅野ゆう子が結婚で幸せそうだ

Banzai-thumbnail2.gif
浅野ゆう子も57歳。
アラシックスなのだ。
それでも結婚して幸せというのは、そういうものなのだろう。
実際、老人ホームでも入所者同士での恋愛、結婚はある。
それにしても子供の頃から大きな仕事が終わるごとに、ダイヤのネックレスを購入してきたという浅野ゆう子のエピソードはなかなかすごい。
芸能人という感じだ。


Yahoo!より、
浅野ゆう子、結婚後初公の場で祝福に笑顔 「大切な宝物がひとつ増えました」とノロケも【動画付き】
1/26(金) 5:00配信 オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00010000-oricv-ent
記事より、
・昨年末に同世代の一般男性と結婚
・昨年末、大切な方からの宝物がひとつ増えました。そのジュエリーを大切にしたい

・ひとつ“これは”という仕事が終わるたび、小さいダイヤのネックレスを購入していました。それは中学3年生のことでした
posted by Happy News at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7239734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(203)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール