アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月24日

開催報告『ミラクル親子パークinささやま』

兵庫県 篠山市・三田市で活動していますバースデープランナー
petite notes プティットノト こやまあみ です。

今更ですが、3月30日(土)に『ミラクル親子パークinささやま』無事終えることができました!
来場者数、なんと!800名の来場者!
ありがとうございました!
0814F8C3-5CC3-4061-87CF-213B775F203D.jpeg



前日まで『お客様来てくださるだろうか…駐車場大丈夫かな…準備物に忘れないかな…』と
ドキドキ過ごしておりました。

当日も落ち着かず、朝ご飯も食べる気にならず、早々と会場へ…

オープンすると同時に出展ブースには人がたくさん!!
クローズまでたくさんの方が残ってくださり、片付けも早々と終了。

全てに感謝!でした!


そしてゆっくりも束の間、
ミラクルウィッシュ篠山スタートします!

5月11日にミラクルママ講師説明会やります。
ミラクルウィッシュ篠山ですが、篠山在住でなくて大丈夫です。
地域のママを笑顔に元気に。をモットーに一緒に楽しんでくださる方大募集です♪

篠山市 ミラクルママ講師説明会のお申し込みはこちらから↓
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/335834


ちなみに5月からはミラクルウィッシュ丹波篠山。かな?笑笑











2018年09月21日

【出展レポ】「防災パーティー」

兵庫県 篠山市・三田市で活動していますバースデープランナー
petite notes プティットノト こやまあみ です。


先日、三田市で開催された「防災パーティー」に
アレルギーマークロゼット&お名前ロゼットで参加させていただきました。
BC709639-A091-4F0D-8C65-7D092E42664B.jpeg

アレルギーマークも色々な方に知っていただける良い機会でした♪

お名前ロゼットも作っていただき、
バタバタっとしてしまい、結局写真が撮れず…

唯一の1枚…
5FC93AE0-CEDF-4BD4-B256-36865C1E1696.jpeg


当日は娘も一緒に参加させていただき、
2人で防災についての話もすることができました。
防災リュックの中身の展示もあり…我が家のリュックの中身も見直す良いきっかけになりました。
6A6991F7-E71E-4D2A-B826-344A855599F2.jpeg




少しづつ、親子で防災について学べる機会があればと思える、
とても素晴らしいイベントでした。







今回出展させていただいたロゼットは針も糸も使わないUN-DECORロゼットです。

お問合せフォームはこちら

Instagram

2018年08月19日

【出展レポ】『ミラクルウィッシュ×ママ講師 サマーフェスタmini』

兵庫県 篠山市・三田市で活動していますバースデープランナー
petite notes プティットノト こやまあみ です。


先日再開催となったイベント
『ミラクルウィッシュ×ママ講師 サマーフェスタmini』に
手形アートで出展させていただきまいした。

ママ講師として初参加。ミラクルウィッシュデビューをしました。
ドキドキしつつも他のママ講師さんたちのあたたかさに救われ…。


手形アートもお子様からご家族と楽しんでいただけました♪
子どもの想像力、即決力には毎回驚かされます。
思い思いに特に何も言わなくてもどんどん仕上げていってくださいました♪
続きを読む...

2018年08月08日

【出展レポ】『おとわのMORIMORIマルシェ』手形アート

兵庫県 篠山市・三田市で活動していますバースデープランナー
petite notes プティットノト こやまあみ です。



篠山市の子育て支援センター「おとわの森 子育てママフィールド Petit Prix プティプリ」にて
『おとわのMORIMORIマルシェ』が開催されました♪





続きを読む...

2018年05月28日

【出展レポ】手形アートでイベント出展

篠山市・三田市で活動していますバースデープランナーpetite notes プティットノト こやまあみ です。

先日、手形アート講師でイベントの打ち上げにランチに行ってきました。
皆さん、ベビーサイン講師、お昼寝アート講師、ポーセラーツ講師と他の分野で活躍されているのですが、
petapeta-artアドバイザーでもあってたくさんのことをお話しさせていただきました。

お1人の先生が京都のホテルオークラでのイベントに出店されるということでお手伝いに行かせていただきました。




続きはこちらから

2018年04月09日

【出展レポ】「青空ワークショップおそとであそぼっ!」

バースデープランナー petite note プティットノト のamiです。

先日、手形アートでイベント出展のお手伝いに入ってきました。
4月28日(土)078kobe×すきっぷ『青空ワークショップおそとであそぼっ!』
ママプロラボさんがお昼寝アート&手形アートで出展!
petapeta-art講師の方とご縁がつながり、ご一緒させていただくことになりました。


続きはこちらから
プロフィール
こやまあみさんの画像
こやまあみ
パーティーを素敵にpetite notes (プティット ノト) こやまあみです。 子どもの誕生日を少し素敵にしたい気持ちからバースデープランナーの資格を取得。 その他、手形・足形アートpetapeta-artアドバイザー UN-DECORロゼット ジャイアントフラワー等の資格も取得。 お菓子作り、パン作りが趣味です。
プロフィール
お問合せ、質問等はこちらからお願いいたします。
最新記事
写真ギャラリー
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。