アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

二世帯住宅で義両親と主人と娘と生活しております。 同居生活がスタートし 楽しみいっぱい、それ以上に不安いっぱいの状態です。 楽しい生活になるよう奮闘しています。
ブログ
プロフィール
はじめまして
ファン
ポチポチっとおねがいします にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

マイホーム ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

posted by fanblog

2015年09月24日

壁紙

我が家の壁紙は

以前も書きましたが

子供部屋の天井が青空で夜はブラックライトで星が光ります

これを始めとして

各部屋の一面だけデザイン性のある壁紙にしています


寝室は枕元の壁紙をちょっと暗く落ち着いた感じに

リビングのテレビボードの後ろを薄っすらとした花柄にしたり

かな〜り悩みつつ

雰囲気を考えてようやく決めました


壁紙の業者さんも

住宅会社を紹介してくれた身内が

ここの会社が上手だから!!

と教えてくれた会社にしました


実際

貼り方が丁寧だと

コーディネーターさんが絶賛してらっしゃいました♪


友人が最近マイホームを購入し引越したのですが

引越しの際に荷物をぶつけてしまい

何ヶ所か壁紙が剥がれてしまったそうです


我が家はそういったことはありませんでしたが

壁紙を剥ぐ奴がいます…(汗)



それは娘です

2歳になる娘が拗ねると端っこへ逃げて行きます

そして見えないように壁紙をカリカリして剥がします…


引越してからは減りましたが

以前住んでいたアパートの壁紙が

小さなプクプクした凹凸があり

娘がカリカリするのに調度良いサイズだったようです


何ヶ所も剥がされたので

マイホームの壁紙を選ぶ時はプクプクした凹凸があるものは避けました(笑)

それでも剥ぐ娘!!


基本白い壁紙を選んでいるので

あまり目立ちませんが新築なだけに気になることです…


娘がもう少し大きくなって

壁紙を剥いだり落書きをしなくなってから

貼り直すことを考えたいと思います


Sponsored Link



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4212955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【 マイ サイト集 】
主婦のアフィリエイト
空いた時間で副収入
主婦のお小遣いサイト
再婚と妊活
2人目不妊!?
妊活の一部始終を綴ります
ゆるっと子育て
ちょっと一息…
子供たちとの楽しい日常

【 オススメ家具屋さん 】 RelievedSpace

【 iphoneアプリ 】
楽しそうなのを見つけました

ひらめきオススメサイト紹介ひらめき

複数の工務店へ間取り作成・見積りを一括依頼「間取り作成依頼サービス」

全国の優良工務店が探せる【ハウジングバザール】

サイトを見るだけでも楽しい おしゃれなインテリア家具ショップCCmart7

【FLYMEe/フライミー】


家を建てたいと思ったら!
理想の家づくり。成功のコツとは?


Sponsored Link
検索
最新コメント
協力し合う by chii (07/02)
協力し合う by 夢穂 (07/01)
姑の為に by chii (07/01)
訪問しずらい by chii (07/01)
2階には入れない by chii (07/01)
タグクラウド
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。